1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

父の肺ガンヒストリー 

父の肺ガン疑惑勃発したのは、昨年の今頃のことでした。

10月初旬のある朝、痛風になってしまって足の親指の付け根がバンバンに腫れてしまった父は、まともに歩けないほど痛くて仕事にならないから仕方がなく病院へ行ったんです。

仕事が忙しいからと父はずっと咳していたのに病院行かなかったんですけど、地元の総合病院で整形外科行ったついでに内科受診したらレントゲンで検査の段階で肺ガン疑惑勃発!

それから、再検査、一泊入院検査を違う病院で検査し、検査待ちの不安な時を過ごした期間は約一ケ月。

2007年10月30日父肺ガン告知。左肺全摘手術をしてもガンは残るため手術せずに抗がん剤治療することになりました。

検査検査であっちの病院こっちの病院たらい回し、一回の検査で三万円請求されるということがあって、焦って市役所へ高額医療限度の申請をしカード取得。(保険適用内の支払いにのみ適用)

機材と技術のある医師の在籍の有無によって総合病院でも一つの病院で済ませられないので、近隣の三ヶ所の病院で検査しましたが検査費用だけでも高かったです(>_<)

その後、空きベッド待ちが繰り返され、初回の空きベッド待ちはガン告知から約半月。

肺ガン疑惑勃発から約一ケ月半経過。

2007年11月16日父入院。

当日に左肺の脇から胸水を常時抜くために穴を開け管を通しました。その時点では転移無し。

2007年11月19日抗がん剤治療開始。

三回抗がん剤やり2008年2月1日一時退院。

初めて親子三人で九州旅行へ。

3月末腰椎に転移発覚し楽しみにしていた京都旅行断念。

札幌の道立美術館へのエジプト展行きも痛みがひどく本人の意思で断念。

またすぐには入院出来ず、空きベッド待ちしてから入院して放射線治療。

その後、最初に入院した道立病院へまた入院して抗がん剤治療。

白血球と血小板の数値が半分にまで低下して個室へ移動。この時、輸血しました。

その後、また大部屋に戻るが体調も血小板や白血球の数値は思わしくはありませんでした。

6月末、脳への転移疑惑で検査。

2008年7月4日(金)検査結果により抗がん剤治療打ち切り決定。放射線治療もそれで最後に。

あとは死ぬまでモルヒネと仲良し生活です。

二十四時間点滴してます。

今は血中酸素の数値も低下していて常時酸素吸入中。

以前病院へ行った時の初診が慢性気管支炎であったがために、咳が続いても病院へ行こうとしなかった父はガン告知時点で完治の見込みはありませんでした。

無理矢理にでももっと早く病院へ連れて行けばまだ希望が持てる状態だったんじゃないかと思ったりしても後の祭りです。

来年父が生きているかは不明です。

過去関連記事


にほんブログ村 政治・社会問題
にほんブログ村 医療・医者
  ↑
もしかしたら、みんなのクリックでなにかを変えられるかも?
関連記事

Posted on 2008/10/03 Fri. 19:09 [edit]

医療・介護いろいろ  /  TB: 0  /  CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2219-035f2188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。