2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


☆☆☆アンケート☆☆☆
メッセージボードにてアメブロ批判中!(携帯ユーザー用)

国民性やら民族によってそそられる女性の体型というのは異なる。

外国には「太っている=美人」とするとこもあるくらいだし。

ただ、今の日本はマジでヤバイかもしれません。

最近のダイエットサプリメントの広告があまりにもひどい内容なんで、健康被害が出てないか心配しております。

ネットのバナー広告や女性誌の裏広告でダイエット食品関係の広告みかけたら試しに見てみてください。

最近のダイエットサプリメントの広告は、身長160センチ前後で体重40キロ代の女の子がダイエットサプリメントで痩せて「38キロに!」なんていうのがざらなんですよ。

ダイエットする必要ないようなコがダイエットしてガリガリの痩せ過ぎになっている。

あれを目指したら健康状態ヤバイです。生理止まる可能性も有り。

たとえば、身長160センチで体重65キロの人が10キロ痩せて55キロくらいになったら健康体重。

健康体重と美容体重は別物なのですが、身長160センチ程度であれば45キロ以下まで体重落とすのは痩せ過ぎといえます。

ところが、ハタチ前後くらいの若い女の子が、元々は身長162センチで体重46キロというダイエットなど必要のない体型であるにも関わらず、ダイエットして38キロに…という広告写真が目につくんですよね、最近。

頬はこけ頬骨が目立ち、骨盤も出っ張っている(たぶん恥骨も出てる?やったらイタイね汗

鎖骨下、バストの上の肋骨が透けて痛々しい。

ガリガリです。

当然バストもボリュームダウン。あの状態だと胸筋が落ちてしまっているため小さくてもバストが垂れてしまっている可能性もあり。

なんともお気の毒様な悲惨な体状況ですわ。

骨粗鬆症も心配です。

ところが、困ったことにああいうガリガリの広告写真を「痩せてきれいになった」と勘違いしてしまうイタイ子ちゃんが10代20代の若い子に今多いんですよ。

ダイエットサプリメント自体は買わなくても、ああいう広告に煽られて、誤った「痩せてきれい」という基準を植え付けられ、過剰なダイエットをやり過ぎて摂食障害になり、痩せすぎて危険な状態に陥るような骨皮女子が増加しているんだろうな~と思いました。

胸の上の肋骨透けてる女の子って、見てる方が痛々しくて見てられないとか思いますよ。そういうガリガリ状態で、リスカの傷痕両腕に小刻みに切り刻まれていた子見たことあるけど、そんなんでも本人は普通にキャバクラバイト行く気でいた。

常識的に考えれば面接で落とされるでしょ?

あんな状態でドレスなんか着れませんもの。

ところが、わかってない。

あきらかに感覚がずれてる。

昔はね、ダイエットの広告は体重60キロ以上、70キロや80キロオーバーの人が痩せて40キロ、50キロ、60キロ代のその人の身長や体型の特徴的に健康的と思われるバランスの使用後写真が出てたんですよ。

正直な話、極端なダイエットサプリメントの広告に関しては、JAROに苦情言ったろうかと思ったりしています。

過剰なダイエットとそれに関する思い込みが原因で、摂食障害や精神疾患持ちになる女の子たちもいるのですが、彼女らの元の体型は、

①痩せている

②普通

が大半であることが問題になっています。

糞業者の「刷り込み洗脳広告」の被害者の多いこと、多いことw

ところが、モニターのサイズに親近感がわきずらいためかそういう痩せ過ぎ広告には「ダイエットサプリメントはどうせ効かないから」と本当のぽっちゃりさんや肥満さんは興味薄傾向有り。

ダイエットの必要のない子の方が過敏に反応して「痩せてきれいにならないとモテない」と思い込む。

ただし、そうなりやすい若い女の子の共通点は、

・男性と付き合ったことがなくモテない自分に自信がない。

・痩せてきれいにならないと彼氏が出来ないと思い込んでいる。

・たまたま細身が好みの男に惚れて体型を理由に振られた。

・今の自分を自己肯定出来ていないし、自信なんかも当然なっしんぐで、自分がない状態でもあるため糞業者の広告に洗脳されやすい。

といったタイプ。

思い込みが激しい子は神経やら精神やられてしまうまで自分を追い詰めてしまうため、一度、

「痩せてきれいにならないと!」

と思い込むと、他人の、

「太ってないよ。痩せ過ぎじゃん」

という言葉も信じません。

摂食障害で生死に関わるラインまで食べ物受け付けなくなって体重減少してしまえば入院して点滴生活。

なぜに、

「私よりデブでブスなあの子に彼氏がいて、あの子よりはイケてるはずの私には彼氏がいないのか?」

という疑問を持たないのかなぁ?と不思議でしょうがないんですけど。

おそらく彼女たちは自分が痩せることでいっぱいいっぱいになっていて、まわりを見てみる余裕無し子ちゃんになってるんじゃないのですかね?

「痩せたって中身スカスカな内面的魅力なっしんぐなままじゃゴールにはたどりつけないよ?」

本当にモテるコは痩せても太っても変わらずモテる。

なぜなら、体型だの外見にとらわれずそのコの内面の良さをわかってくれる男にモテているからである。

「あなたの見た目とか体だけ求められてうれしいですか?」

「ちょっと遊んでみる」

とか、

「ちゃらちゃらしていて隙だらけで、簡単にやれそうだったからちょっとやってみただけ」

っていう風に男に遊ばれて終わりでいいわけ?

見た目や体だけなら代わりはいくらでもいる。

それだけの女で終わってもいいの?

はっきりいってさぁ、お金のかからない風俗嬢みたいな感じで利用されてるコだっているよ。

「女の子たち!安っちー女になるなよ!もったいない」

女は寝たら情が移ることもあるけど、男は「本命」と「浮気」はきっちり分けてる生き物だから、痩せて男がちょっと遊んでみたいだけのおねーちゃんなルックス手に入れたっていいことないよ?

あんたらがなりたいのは遊女じゃないでしょ?

それから、ダイエットはガリガリになるためにするもんじゃないってことに気づけないってことは、感覚狂っているってことだって感覚狂っちゃってるコは早く気がついて!

最悪の場合、ダイエットのやり過ぎが原因で拒食症なって死にます。

カーペンターズのカレンさんは長年の無理なダイエットで心臓は弱り、拒食症にもなり、心臓麻痺と拒食症が原因でお亡くなりになっています。

カーペンターズ カレンの突然の死(ウィキペディア参照)

痩せてきれいになるどころか、無理なダイエットで心身の健康失って早死にすることもあるのは本当です!

ちなみに、最近の統計では、ぽっちゃりさんの方が長生き説も出ていますから!!

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
