1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

マジで怖い話 


ブログネタ:怖い話、教えて!!
参加中



昔、連休はATMやってなくて、お金下ろし忘れた菊池は田舎に帰ると言ったのにお金がなくて青ざめたことがありました。



コンビニATMのなかった時代です。



所持金千円もなかったのに、親には帰省すると言っちゃってて……。



高速バスのチケット代がなくて方々に金策に走り、菊池はダメ元で会社行って、休日出勤していた部署の違う顔見知りの上司にお願いしてなんとか一万円貸していただいて田舎に帰省致しました。



今おもえば超いきあたりばったり。



あの時、休日出勤していた他部署の上司がお金貸してくれなかったら悲惨なゴールデンウイークになっていました。



実家に帰れなくて親には怒られ、連休中食費確保に引きこもりを余儀なくさせられたことでしょう。



その頃、菊池は米の買い置きしてなかったんです。



スーパーの半額シールの貼られたお勤め品のお世話になってたから、食糧の備蓄なんて部屋にはありませんでした。



所持金千円なかったから、カップラーメンで過ごすことになりそうで……。



実家に帰れなかったらいろいろとおそろしいことになっていたことでしょう。



もちろん恩人の上司様には、連休明けすぐに菓子折り持って一万円お返ししましたが、菊池ってば怖いもの知らずでした。



支部長から借金してたんで。



必死だったから、出世に響くとか全然考えてませんでした(汗)



以上、菊池の思い返してみると怖い話でした。




【おしらせ】


携帯からご覧になっている方は小説へはルームから飛んで下さ~い!

関連記事

Posted on 2008/07/27 Sun. 23:14 [edit]

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2143-e44c4bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。