1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

女装娘とは? 

 世の中には女装願望を持つ男たちが存在している。




 それは、性同一性障害、ニューハーフ、おねえゲイたちとは異なる。




 トランスベスタイト(服装倒錯者)





と分類されるところにはカミングアウトできずに、時々こっそりする女装で自分の気持ちを落ち着かせようとしている性同一性障害の人たちも紛れているので、明確な分類は本当のところはできない。





 性のグレーゾーンというべき部分なのかもしれない。





 ただし、女装娘(じょそこ)と呼ばれる女装趣味を持つ男性たちの一般的タイプは、普段は普通の男性として普通に働いているし、彼女がいたり家庭も持っていたりもする。





 性的にはノーマルだし、自己の性自認も男である。





 男とセックスすることは求めてはいない。





 ところが、時々、女の子の服を着て化粧をして、なるべくネイティブ(純女)と彼らがいう生まれつきの女性たちと違和感の無いように女装して「女の子」になりたいという願望を抱いてしまう。





 かわいらしいものが好きでかわいい服が好きで、それを着てかわいい女の子になってみたいという願望であったり、フェティッシュな性的興奮を盛り上げる行為としての女装が多い。





 前者は、たいてい完全女装である。





 きれいでかわいい「女の子」に変身したい願望があるため、服や化粧品やかつらや矯正下着といったものにまでお金をかけて、より自分の求める理想形に変身できるように手間ひまかけて準備する。





 後者は、SMのフェチ系マゾヒストが多く下着女装のみというケースが多々ある。





 プレイの時に女性用の下着を身に着け興奮する彼らは、服装倒錯よりもフェティシズム的服装倒錯症に該当するのではないかと思われる。





 一人で下着女装姿でドライブを楽しみ性的興奮を感じてしまうというM男も実際にいる。





 まあ、いろいろあるわけなのであるが、一般的な女装娘たちは女装に性的興奮は求めない。





 自分好みの女物の服を着て自己満足している人もいれば、パス度が上がって外出できるレベルまでがんばって「女の子」に見えるように化けようとする人もいる。





 女装娘の「女装」は変身願望の一種なのではないのだろうか?





 普段は問題なく男性として生活していける人が大半であるわけだし、彼らはひっそりと秘密の趣味として女装を楽しんでいる。





 男性にもかわいらしいものを愛おしむ乙女心のようなものが存在していて、それが強い男性が女装娘となることもあるのではなかろうか?





 息抜きやら気分転換的な意味合いもあるのかもしれない。





 女装は癒される?





 女装娘心も人それぞれだと思うけど、そこにはたぶん「乙女心」はあるんだろうな~と思う菊池なのであった。






ランキング参加中!

ぽちぽちっと押していただけるとうれしいです♪

読者登録も歓迎です(^^)

☆人気ブログランキング☆



携帯からの人は下記URLコピペして飛んで下さいm(@@)m


http://blog.with2.net/m.php?cid=1664


http://novel.blogmura.com/novel_sf/


http://novel.blogmura.com/novel_novelistshibou/




おりおん☆でも書いてます。『菊池 乱』で検索どうぞ。


http://de-view.net/

関連記事

Posted on 2008/07/08 Tue. 17:56 [edit]

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2110-13b7bbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。