1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ラスト・フレンドのラストは? 

はい、本日木曜日ラスト・フレンドの日でございます。




今回は、まだ「あの恐ろしいこと」に該当することはないと菊池は思っています。




前回危機一髪だったルカは、そうすけにやられてないような気もしてきたけど、今日の放送見ないとまだ安心できません。




嫌がらせでやるレイプなんて最低の行為ですから!




ルカは心は男でも結局体は女だから、男の力で押さえつけられたらかなわないわけで、そういうことには普通の女性よりも屈辱感じて……というより、男として相当悔しくてふがいなく思っていることでしょう。




「ちゃんと男の体に生まれていれば、こんなやつに押し倒されたりなんかしないのに!」




というのがルカの本音かと思われます。




ドラマの展開としては、正直な話、今日はあまり期待していません。




たぶん、次回のラスト付近からクライマックスのシーンが入り、最終回で視聴率ガッツリGet作戦の展開と思われるのですが、もしかしてタケル死ぬのかな?と不安になってきました。




みちるは既にそうすけの子供を妊娠してしまっているはず。




だけど、菊池が見逃した第一話ではみちるは一人だったとのことなので、生きていれば妊娠中のみちるを支えてあげようとするであろうタケルがそばにいなかったということが、タケルの死を意味しているように思えました。




そうすけだって生きていれば絶対みちるを追ってみつけ出すはず。




それが出来ないのは、死んだか殺人の罪で刑務所入りしたかのどちらかが想定されます。




ルカは「あの恐ろしいこと」では死なずにアメリカへ行くのかな?




帰国したルカとみちるの再会直前にルカが事故死とかいう展開は勘弁して。




人が死ぬシーン以外で、ラストは泣かせて欲しいと期待しています。




それは、脚本家の腕の見せどころですね~、期待してますよ、浅野さん(笑)




おりおん☆ジャンル:その他でも小説連載中



ランキング参加中!

ぽちぽちっと押していただけるとうれしいです♪

読者登録も歓迎です(^^)

☆人気ブログランキング☆


にほんブログ村 SF小説


にほんブログ村 BL小説

関連記事

Posted on 2008/06/12 Thu. 16:14 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2081-4cbbf28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。