1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

菊池的萌えネタ第二弾 

「漫画でこんなええ体が拝めるとは~!」

と感動したのが、初めて立ち読みしたレディコミで桜井美音子先生の描く男の裸見た時。

ストーリーがおもしろくないと菊池は漫画は読み飛ばしますので、最初はストーリーに引き込まれてはまりました。

が、体にも惚れてしまいました!

桜井先生の描く男性キャラの特徴は、外見は王子様系イケメンなんだけど、脱いだらすごい!

言っておきますが、菊池はマッチョは苦手です。

ただし、格闘家…特にボクサー体型のような引き締まった自己主張しすぎてない筋肉は好き♪

なにげにどかちん筋肉好きです。

土木現場仕事で鍛えられた実用性のある筋肉は、実に美しいです。

日サロじゃなくて、仕事で日焼けしたっていうのは特にいい。

Tシャツまくり上げ露出した二の腕がなんともいい感じなんです☆

ごめんなさい、趣味視姦です(汗)

一方、ボディービルダー系は、人工的な感じがして菊池は苦手。

あの自己主張しまくりな筋肉は、人体として不自然だと思うのですよ。

見てて美しいとは菊池は思いませんのでパスです。

そんな嗜好なもんでなにげに男の筋肉のつき具合のチェック厳しいです(笑)

ところで、美大出の漫画家様は裸体のデッサンがしっかりしているので、見ていて素人すら不自然さを感じるインチキ筋肉は描きません。

菊池は絵は描けないけど、生身の男の体はいろいろ見てきた汚れな腐女子なもんで、うそくさいもの見ると違和感感じます。

「男の裸描きたくて親の勧める縁談蹴って漫画家なりました!」

とおっしゃるほどの筋肉フェチな桜井美音子先生に、

「レディコミでこんな素晴らしい体を描いて下さってありがとうございます~!」

と感謝しております!!

今販売中の雑誌では、レディコミ「タブー」が腐女子の皆様にもお勧めな設定です。

ほんとは、前回のが超お勧めだったんだけど、あの手の雑誌からはコミック出ないものなんで、雑誌で要チェックです!!

携帯でダウンロード出来る漫画もありますが、そちらにはBL風味は期待しないで下さい(笑)

レディスコミック Taboo (タブー) 2008年 06月号 [雑誌]
(2008/04/28)

☆人気ブログランキング☆
にほんブログ村 SF小説
にほんブログ村 BL小説
関連記事

Posted on 2008/05/03 Sat. 18:51 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/tb.php/2033-fd5662d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。