1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

シザーハンズ 



(そういえば、初めてジョニー・デップ見たのはこの映画でしたw)

 一番泣いた映画は『小さな恋の物語』だった。(タイトルの記憶違いなのか該当洋画みつからず)

 蜂に刺されて子供が死んじゃって、小さな恋が終わっちゃった悲しいストーリーだった。

 一番好きだったのは、『シザーハンズ』で……

 どちらも彼が好きな映画だった。

 ほんとは、初めて会った日から惹かれてた。

 でも、彼は友達の彼氏で…友達の部屋で同棲してた。
 
 それでも、あきらめられなかったあたしは、彼が自分の部屋を引き払ってはいないことを聞きつけて、

「普段いない部屋借りてたらもったいないよね?あたしに貸してくれないかな?引っ越し先まだ決まってなくて困ってるの。家賃はちゃんと払うし、荷物はそのまま置いておいてもらってかまわないし、曲作りする週末はあたしはどっか友達のとこ泊めてもらうから今まで通りTくんが部屋使って」

と相手には好条件提示して、わりと強引に友達の彼氏の部屋を借りてしまった。

 もしも彼女と別れることがあっても、「彼女の友達」なんて間接的な関係ではなく、「彼の友達」という直接的な関係を構築しておけば、あたしは彼とは切れずにいられる。

 そんなことを考えて、彼の部屋をまた借りすることによって、あたしは保険をかけた。

「その辺のビデオ観てていいから」

と彼に言われて一人の時ヒマつぶしに観た映画。

 ダビングじゃなくて、ちゃんとオリジナルの販売パッケージだった。

 まさか映画であんなに泣けるとは思わなかった。

 繰り返し観たけど、何度観ても泣けてくる。

 しかも、他の映画のビデオもなぜか純愛物ばかり!?

 キャラじゃないよ。

 部屋ん中、音楽機材以外はUFOキャッチャーで取ってきた大量なぬいぐるみ屋敷だったし(笑)

 かわいくて、かわいくて、はまっちゃった…彼に。

 だけど、腹黒かったあたしは、計算ずくで部屋の掃除や模様替えして、彼が入れ代わりで部屋を使う週末に快適に過ごせるようにしていった。

 埃まみれになっていた音楽機材を乗せてた鉄の大きな本棚、何回拭き掃除しただろう?

 三度拭きしても真っ黒になる雑巾見て、

「部屋の掃除しにくるような女は今までいなかったみたいね」

 うんざりするより、あたしが戦えるジャンルにおいて敵はいなさそうであることに心の中でにんまりしてた。

 すっかりきれいになったお部屋と玄関先までお出迎えに出たあたしを見た彼は、

「内縁の妻みたい」

とうれしそうな顔してそう言った。

 彼女と別れたいんだけど迷ってる…という素振りを見せて相談してきたら、

「別れたいんなら別れちゃえば~」

と彼の背中を押した張本人はあたしだった。

 純愛なんかじゃなかったけど、友達裏切ってでも欲しかった。

 別れる後押しどころか、彼女を実家へ強制送還するところまで裏工作したのはあたしだったし。

 数年後、どうしてもあの時手離したくなかった愛しい人に、病んで制御出来なくなった自分に不安を感じ、自分からさよならを告げるなんて皮肉な結果に終わったのは……あの時の罰が当たったのかな?

 だけどね、いろいろあったけど、それなりに幸せだった頃に見た映画観るとまだ泣けるんだ。(Fin)

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
禁じられた遊び(トールケース) [DVD]/出演者不明

¥3,990
Amazon.co.jp

そういえば、お墓たくさんつくったっけ……

関連記事

Posted on 2010/05/29 Sat. 07:50 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。