fc2ブログ

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!
 

【FMD】口蹄疫記事とリンクのまとめ【アメブロより】

10年前に宮崎で口蹄疫が出た後、遠く離れた北海道でも口蹄疫が出ました。

今回の口蹄疫感染拡大がストップすることなく、他県にまで被害拡大していけばとんでもないことになります!

宮崎も北海道も酪農が盛んであり、地域産業として重要なものであるけれども、地域の人たちの生活基盤となるものという部分こそ見逃してはならないことなのです。

畜産業界が壊滅的被害を被った場合、豚肉や牛肉は海外から輸入すればいいなんて思っているあほんだらはまさかいないでしょう?と思いたいところではあります。

が、畜産農家も畜産業界の方々も、今回の口蹄疫の件で仕事を失った人たちが最悪の場合一家心中しかねない…そういうところまで、金銭的にも精神的にも打撃を受けて追い詰められているということは、現実問題なんです。

以下にアメブロで書いてきた口蹄疫(FMD)関連記事をリンクしておきます。

マスコミが取材に行かなかった間に何が起きていたのかがわかるかと思います。

口蹄疫終息宣言が出るまでは、宮崎県以外の土地も油断出来ない状態であることを、皆様どうか知っておいて下さい!

【食の危機】このままでは、日本農業は壊滅する!この現状を知って下さい!!【口蹄疫だけじゃない】

【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12] 携帯ユーザー様向けご案内

FMD infection spread is a man-made disaster!
 
【FMD】マスコミは何を守ろうとしているのか?[桜H22/5/13]~口蹄疫ネット炎上だってさ~

【FMD】宮崎の口蹄疫発生時に最初に隠匿したところがあるとかいう噂が・・・

【口蹄疫関連外部リンク】
*ひまたん♪のhappy Life-ナナイロメキシコインコとオカメインコの日記~負けるな!宮崎(口蹄疫)~*
4月20日から口蹄疫情報をブログから発信し続けて来たひまたん♪も飼っていた牛さんが口蹄疫で全頭処分され廃業に追い込まれた畜産農家のご家族です。
http://ameblo.jp/nanairo-hmjth/entry-10538785652.html" target="_blank" title="*口蹄疫‥署名にご協力お願いします* (ひまたん♪からのお願い)">*口蹄疫‥署名にご協力お願いします* (ひまたん♪からのお願い)

口蹄疫について知って!
『ちょっと待ってくれ…最後の餌をあげさせてくれ』
家畜が殺処分される前にどんな思いで酪農家の人たちが言ったと思いますか?
コンビニで口蹄疫被害に遭われた方々への支援募金が出来ます!ご協力お願い致します。

そのまんま日記(宮崎県知事の東国原英夫氏のオフィシャルブログ)


ちなみに、アメリカの場合、口蹄疫が外部から入ってくるのを恐れ以下の画像のような消毒予防策を実施しています。

靴の裏を消毒する米国空軍のパイロット。口蹄疫対策。

靴の裏を消毒する米国空軍のパイロット。これはフランスから米国に帰還する直前。自国に口蹄疫を持ち帰らないための対策。2001年4月25日、フランス イストルにて。(口蹄疫 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)
関連記事
Last Modified :
Theme : 口蹄疫で苦しむ畜産農家と宮崎県を支援しよう! * Genre : ニュース * Category : 政治・社会問題・ニュース&コラム
*