1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント☆京介編~ジャニス迷走!?~(前編) 

菊池オリジナル「変身サプリメント」とのコラボもので、「変身サプリメント☆ジャニス編~桂木先生が『HEAVENS Cafe』を訪れた夜~」の続編小説です。

この小説作品の関連作品はこちらでご案内しておりますので、より「ニヤリ」と「萌え」を楽しみたい読者様は是非ご覧下さいませm(__)m

強者☆さんの「楽園」も必読!であります☆
「変身サプリメント」をついつい「変態サプリメント」と書きたくなるのはなぜでしょう?
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」


「残りは…廃棄処分するか」
とひとりごとをつぶやいたジャニスは、白衣を脱ぐとサプリメントのシートをズボンのポケットに入れた。
 気になって成分析も動物実験もおこなってみたのだが、桂木から渡されたあの「変身サプリメント」はなんとも奇妙なサプリメントだったのである。
 完璧な性転換薬でありながら、厚生労働省が医薬品指定している薬剤はまったく含まれてはいなかった。
 サプリメントとして販売するのであれば医薬品指定されている薬剤が含まれていてはならないのではあるが、あれだけの効果のある物が単なるビタミンやらカルシウムやらマグネシウムなどのサプリメントにありがちな成分だけで作製されているはずがない。そう考えてジャニスは成分析にこだわったのであるが、想像していたものとは異なる奇妙なものが含まれていることに気がついた。
 水溶化したものを電子顕微鏡で観察した結果、形状的にはヒトミトコンドリアDNAに近いものが見えたのである。しかし、それは、他の実験で確認した結果ピンク色をしていた。
 通常のミトコンドリアの緑色とは全く異なる色をしたそれは、単体では無害なミトコンドリアDNAのように見受けられたが「変身サプリメント」の性転換効果をもたらす可能性があるとすれば、それ以外に可能性がありそうに思われる成分は見当たらなかった。
 動物実験の結果、桂木が説明した通りの結果は得られたが、地下に閉じ込めてある傀儡たちはすべて女であるため、変身サプリメントの人体実験には使えない。
 調べれば調べるほどにその正体不明さに不気味なものさえジャニスは感じ始めていた。そんな得体のしれないものを自分で飲んでみる気になどならなかったものだから、ジャニスはこれ以上このサプリメントと関わるのはやめにしておくことに決めた。
 なにしろあの桂木に渡された「市販前のサプリメント」なのである。
 何か裏があっても不思議はないし、むしろ裏がないわけがないとみた方が無難である。
 それに……
「あの京介さんが避妊するわけないだろうし……」
というため息混じりのジャニスのひとりごとが、自分で変身サプリメントを試さない最大の理由であった。
 男が飲めば完全に女に変身する性転換薬である「変身サプリメント」で女に変身中、セックスすれば妊娠も可能なのである。
 しかし、今までの京介の行動パターン的に、変身中に別人を装ってジャニスがそこまでいきついたところで、京介はほぼ間違いなく避妊はしないだろうし、万が一女に変身中に妊娠してしまったりなどすれば、ジャニスは出産を終えるまで男には戻れなくなる。
「リスクが高過ぎる」
 1シートに10錠あったうちの8錠は既に実験に使ってしまったため、人体実験するにしても残り2錠ではろくにデータも取れずに終了する。
 安全に使用可能なものであるのかも確認出来ていないものを、ジャニスは自ら服用する気にはなれず残りは廃棄を決め込んだ。
 実験室を出てモニタールームへと向かったジャニスは、
「ジャニス、おまえ、実験室籠もって何やってるんや?」
とドアを開けるなりいきなり京介にそう訊かれてドキリとした。
 京介は店の賄いを平らげて、爪楊枝を使っているところだった。
「動物実験…ということは、何か新しい薬でも作ったのか?」
という京介の発言でジャニスはXが動物実験のことを京介に漏らしたことに気づき、イラッとしながらも、
「いえ、知人からもらった物を調べていただけです」
と答えた。後でXを締めておかねばとは思っていたが……。
「ほう、それはどんなものや?」
 興味を示してしまった京介に、
「つまらないものですよ」
と答えたジャニスは、次の瞬間京介に羽交い締めにされ、
「何をするんですか!?」
と慌てて逃れようとしたが、ズボンのポケットの中に手を入れられて、「しまった!」と思った。
 解放された時には、
「ジャニス、おまえ、便秘しとるのか?」
とニヤニヤしている京介が変身サプリメントのシートをひらひらとジャニスの目の前で振って見せたものだから、
「違います!」
とジャニスはとっさに否定したものの、ピンクの小粒のそれは確かに某社製の下剤に良く似ていた。
 渋々それが男が飲めば女に変身する「変身サプリメント」であることを京介に白状したのだが、ジャニスはすぐに便秘と誤解させておいた方がましだったのではなかろうかと後悔することとなった。
「おもしろそうやないか。これは俺がもらってくわ」
と京介が言いだしたものだから、
「どうするつもりですか?」
とジャニスは訊ねた。
「自分で飲んでみる。女になってみるのもおもしろそうだからな」
とニヤリと笑う京介に、
「人体実験がまだですからお飲みにならない方が…」
ととっさにジャニスは止めてしまったが、
「もうじき市販される物なんやろ?治験ならもう散々やってるはずだろうが」
と答えた京介はおもしろそうな物を手に入れて楽しそうだった。
 結局、京介を止められなかったジャニスは、
「どうなるかわかりませんから、それを京介さんがお飲みになるというのなら、私の見ているところで飲んで変身して下さい」
と言い京介の変身を見届けることにした。
 水でその小さなピンクの錠剤をゴクリと飲み下した京介は、ぐにゃりと倒れ床の上でのたうち回りながらその身体の形を変えていった。
 カップラーメンが出来上がる程度の時間でもってそれは終了したが、京介が立ち上がろうとしたら、スーツのズボンの後ろがビリリッと裂けてしまった。
「うわっ!破れてもうた」
と驚いて声をあげた京介の声はいつもの京介の声ではなく、80年代アイドル風の少しエコーのかかったような柔らかなかわいらしい少女のような声になっていて、それを聞いたジャニスの方がもっと驚いてしまっていた。
 変身後、女そのものな丸みを帯びた尻には、男の京介にはちょうどよかったズボンの尻まわりのサイズは小さかったようで、伸縮性の無いスーツのズボンの裂け目からはトランクスが見えてしまっていた。
 ジャニスは、密かにトランクスの柄がアメーバ柄であるのを盗み見てしまって頬を赤く染めてしまった。
 くるりと京介に背を向けると、
「女性用の衣類が必要ですね。買ってきますから、少しここで待っていて下さい」
といつも通りの落ちついた口調でそう言うとジャニスはモニタールームから出て行った。(続く)
関連記事

Posted on 2010/05/06 Thu. 12:54 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。