2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


「天国にいちばん近い部屋~禁断のNEOS~」の続編として、紗江ちゃんのストーカー彼氏の佐原氏とジャニスと京介のストーリーを短めの連載で書きます。
なお、この小説のオリジナル設定である強者☆さん「傀儡」「監禁」を読んでいただけると、より「ニヤリ」な感じでお楽しみいただけること間違いなし!でございます☆
玄関
「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」




楽園の蛇~裏切りのNEOS~5


 GPSで位置確認をしながら佐原を追っていたジャニスは、前方に佐原の愛車アルファロメオを発見すると、そのまま横道へとそれて行った。
 佐原が彼女の紗江をアパートの部屋まで送って行くのはわかりきっていたから、ジャニスは先回りをすることにしたのである。
 近所のパチンコ屋の駐車場へ車を止めると、鞄一つ持ってジャニスは新垣紗江のアパート付近へと向かった。
 佐原は紗江を送り届けた後、車内から紗江の部屋を盗撮している映像をモニターで見ていたため、佐原が立ち去るまでは動きようがなかったジャニスは、後方の電柱の陰からタバコを吸いながら佐原の様子をながめていた。その間、ジャニスの足元に落とされたタバコの吸い殻は増えていった。
「いつものことながら、飽きもせず、熱心なことですね、佐原さん」
 そうひとりごとをつぶやいたジャニスは皮肉な笑みを浮かべた。
 ようやく佐原が帰って行った後、ジャニスは紗江のアパートの集合ポストを見て紗江の部屋番号を確認するとまっすぐ部屋へと向かった。
『一人暮らしの女がフルネームで表札を出しているとは…不用心な…これだから、佐原のような輩に狙われるわけなのだろうが……』
 心の中でそうつぶやきながらも、ジャニスは指紋を残さぬように医療用手袋をはめ、ピッキングで鍵を開けると静かに紗江の部屋のドアを開けた。
 部屋へ入ってしまってから、右腕にはめたショパールの腕時計をさっと見た。
 千佳ドラッグを投与してから3時間経過。
 千佳ドラッグの四分の一分量での効力は約5時間。
「ギリギリ間に合うかだな・・」
 明かりがついたままの部屋を見たジャニスは、玄関側にむき出しの下半身を向けて寝ている紗江を見て、
「この女は一体何を考えているんだ・・」
とあきれ返った。
 部屋の中央まで行き、部屋中を見回してみると、部屋は汚く、脱ぎ捨てた服が散乱していた。
「顔は可愛いが、やはり女はガサツな生き物だな・・・」
 頭のてっぺんから足のつま先まで高級ブランドで身を飾り、一分の隙もなく塗り固めた化粧をした女たちも、裏を返せば日常生活においてはだらしのなさを露呈していたのを思い出し、ジャニスは一瞬うんざりした顔をした。
 紗江の頭の方へと近づいて、寝息を確認するとどうやら熟睡しているようであった。
 酒を飲みながら、「千佳ドラッグ」と「Xドラッグ」を投与されているのならば、最後は死んだように眠る。
 千佳ドラッグの効き目が切れる前に、呪文プログラムを紗江の脳にインプットしておきたいと考えていたジャニスは、
「どうせ、この女は最後は廃人になるだろう・・今のうちに脳の奥底にインプットしておけば、後始末が楽だ」
と思いながら、紗江の腕を取りペチペチと叩いてみた。
「・・・」
「無反応か・・下半身をいじくり回されても起きないような女だからな・・・当り前か」
 鞄から消毒綿を取り出し、腕の内側部分の静脈付近を拭うと、
「これでプログラム完成だ」
と紗江の静脈に注射器の細い針を刺した。
 ピクッと紗江の体は一瞬微かに動いた。
 ゆっくりと紗江の体内に注入される薬品・・これは、傀儡「綾瀬千佳」で学んだ失敗を繰り返さない為であった。(NEOS『傀儡』参照)
 ジャニスは紗江の耳元でこう言った。
「Open the door HEAVENS」
 途端に紗江の瞼(まぶた)はピクピクと痙攣し白目を向いた。
「ガラスの破片」
 続いてジャニスは始まりの呪文を唱えた。
「この呪文にて性欲解放し、行動の一切の感性は性へと執着する」
 そして、
「我、最強なり」
の呪文を唱えた。
「この呪文で普段のお前に戻る、しかし、呪文内の行動の記憶は一切残らない。なお、睡眠は今から10時間は続く、起きた時には物凄く清々しく一切の不安要素は感じない・・」
 最後に、
「Closed HEAVENS」
で呪文プログラムは閉じられた。
 ジャニスは床に全裸で寝ていた紗江を抱き上げ、ベッドへ寝かせるとタオルケットと布団を掛けた。
 脱ぎっぱなしの衣類も一ヶ所にまとめた。
 全裸の紗江には一切興味を持たず淡々と事を進めていたジャニスは、不意に顔を上げて紗江の部屋をぐるりと見渡した。
 散らかっているのも含めてごく普通の平凡な女子大生の部屋でしかないように見えるが、この室内には佐原が仕掛けた盗聴器や盗撮カメラが複数存在している。
「この娘も・・佐原に会ってしまったことが全ての始まり・・これはDESTINYとしか言いようがないな・・」
 そうつぶやくと薄笑いを浮かべた。
 その時、上着のポケットの中で携帯が震えているのに気がついたジャニスは携帯を取り出した。
『プルルル・・』
 バイブ設定と合わせてステップトーン設定にしてある着信音は次第に大きくなっていく。 
「はい」
 電話に出たジャニスは、Xからとわかり、
「俺だ、店の方は変わった様子は無いか?」
と訊ねた。
『京介さんがお見えです』
と答えたXに、
「そうか・・もう少しで戻る。そう伝えてくれ」
と言うと、
『分かりました』
と答えてXは電話を切った。
 ジャニスはニヤリと笑った。
「これで二つの物語のコマが全部揃ったな・・・千佳ドラッグの完成も間近だ・・」
 そして、紗江の運命を弄ぶかのような笑みを浮かべ部屋を出ようとした。
 が、何の気なしに足の裏を見てしまって、ジャニスはギョッとした。
 なんと靴下の裏に毛がついていたのである。
 しかも、毛は毛でも髪の毛などではなく、どうみてもこれは下の毛の方であろうという短くて少し縮れている毛だったのである。
 一瞬にして不快そのものな表情を浮かべたジャニスは、靴下を脱ぐと不潔な床には足をつけずにそのまま靴を履いた。
 片足だけでは妙なので、両足靴下を脱ぎ素足に革靴を履いて紗江の部屋を出たジャニスは、医療用手袋を脱ぐと靴下と一緒にポリ袋の中に放り込んだ。
 軽く舌打ちすると、
「あの汚部屋へは靴を履いたまま上がるべきだった」
とジャニスは忌々しそうにつぶやいた。
 その後、ジャニスはまっすぐ店には戻らなかった。
 一度自分の部屋へ帰ってシャワーで足を洗おうと思ったのだが、何を思ったのか?ズボンを脱いだ後、全部脱いでしまい、溜めかけてしまった湯船に黄色いアヒルさんたちを浮かべてしまったところで、はっと我に帰ったのだった。
「京介さんをお待たせしているというのに、俺は、何をやっているんだ?」
 いつもの習慣通りに無意識のうちに湯船を溜めてしまったジャニスは、紗江の部屋で汚染被害に遭った足だけイソジンウォッシュとボディソープで殺菌消毒二度洗いすると、
「アヒルさん、ごめんね。また、あとで・・・」
とお風呂の友である6羽の黄色いアヒルさんたちにそう申し訳なさげに声をかけたのであった。
 そして、きちんと脱衣かごにたたんでおいた服を着ると、新しい靴下を履き、先程まで履いていたのとは違う靴を履いて、京介の待つ店へと何事もなかったかのような顔をしてジャニスは戻って行った。(続く)



人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

【おしらせ】
アメブロメンテナンス時はリンク先見れないので、強者☆さんのFC2オリジナル小説ブログNEOSもどうぞ☆
関連記事
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
