2017/05:- 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - -


「天国にいちばん近い部屋~禁断のNEOS~」の続編として、紗江ちゃんのストーカー彼氏の佐原氏とジャニスと京介のストーリーを短めの連載で書きます。
なお、この小説のオリジナル設定である強者☆さん「傀儡」「監禁」を読んでいただけると、より「ニヤリ」な感じでお楽しみいただけること間違いなし!でございます☆
札束 500万
「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」




楽園の蛇~裏切りのNEOS~2


 京都のあの惨劇の後、佐原がまた事件を引き起こした。
 よくもまあ、たかが女一人のために次から次へと事件を起こせるものだとジャニスは呆れ返りながらも、しばらくの間退屈せずに済みそうだとも思いニヤリと笑った。
 佐原が『紗江補完計画』の一環として、始末してきた害虫「葛巻」とかいう大学生は、今のところは「身元不明のバイク事故死者」という形で報道されてはいるが、このまま手を打たずにいれば、佐原どころかジャニスや京介のプランにまでも支障が出かねない。
 こちらにまで捜査の手が伸びてくる前に佐原の起こした「葛巻事件」を闇に葬るため、ジャニスは早いうちに京介に連絡をし手を打った。
 警察諸関係への手回しは京介の方が力を持っていたからである。
 HEAVENS Cafeに京介が到着したら、VIPルームでジャニスは今回の事件について要点を押さえて説明し、事後処理依頼として1000万の金を渡した。その際、その半分の500万は佐原がこの後持ってやって来るということを告げ、京介の方には半分は佐原からの依頼であるということを認識させておいた。
 ただし、
「この金を受け取ったと言う事は内密に」
と釘を刺して置くことは忘れなかった。
「何故だ?」
と訝しげにそう訊ねる京介にジャニスは、
「彼にはあくまでも、京介さんの善意だと思い込んでもらわないといけません」
と答えた。
「より事態を加速化させるつもりやろ・・お前?」
 そう言って得心の笑みを浮かべた京介に、
「ええ、私は面白い事が大好きですから・・」
とジャニスはニヤリと笑って見せた。
「恐いのぅ・・お前」
と言いながら笑った京介も、
「京介さんに言われるとは思いませんでした」
とやはり笑いながらそう答えたジャニスもどっちもどっちといった感じではあったが、京介に「恐いのぅ」と言われたジャニスはなぜかうれしそうだった。わずかに頬が紅潮していたが、肩まで伸びたゆるくウェーブのかかったジャニスの金色の長い髪がそれを覆い隠していた。
 この瞬間は、ジャニスにとっては至福の時であったが、京介はジャニスの本心には未だ気づくことはなかった。
 そうこうしているうちに佐原が店に到着したことを従業員が告げに来て、ジャニスはVIPルームへ佐原を案内するよう指示した。
 京介と二人のこの空気が邪魔されたことをほんの少しだけジャニスは惜しく思ったものの、佐原がやって来るのは最初から予定していたことだから致し方がない。京介に気づかれないようにジャニスは小さくためいきをついた。
 京介の手を借りる際に、あえて佐原に恩を売る形にしたのには理由があった。
 佐原の方は後腐れのないように「ビジネス」として「金」で京介に事後処理依頼をするという形を取りたがっていたため、ジャニスは京介が直接佐原からは金を受け取らないように仕組んだのである。
 店のVIPルームに佐原と京介を二人きりにしてから、モニタールームへ向かったジャニスは部屋に入るとすぐに鍵をかけた。
 念のため盗聴器類の有無を専用機器を使って確認した後、ジャニスは必要な時だけ使用するようにしているVIPルームに仕掛けた盗聴器から受信している音声を聞き始めた。イヤホンを使用した方がコンパクトで外出時には便利なのではあるが、どうにも耳の穴に押し込んだ物を繰り返し使用することには不潔感を感じ、ジャニスは音声受信の際にはヘッドホンを使用している。
 盗聴器というものは周波数さえ合ってしまえば、偶然近隣に居合わせた他の受信機を持っている者にも聞かれてしまう可能性がある物であるため、ジャニスは必要な時だけVIPルームに盗聴器を仕掛けることにしていて、今日も京介が到着する前に盗聴器を仕掛けておいた。
 必要時以外は盗聴器は回収し、更に用心深く他の盗聴器類の有無のチェックまでしている。
『金?お前からは貰わんで』
と言う京介の声が耳にあてているヘッドホンから聞こえてきたかと思うと、
『どうしてだ!?』
と不審そうに詰問する佐原の声が聞こえてきた。
 ジャニスは京介はどう答えるだろう?と興味津々で盗聴中の京介と佐原の密談内容に聞き入っていた。
『友達やないか・・なぁ佐原・・』
 ジャニスは、京介のその答えにニヤリとした。
 毛嫌いしていた京介に「友達としての善意」という形で恩を売られれば、感情的に捉える佐原には、必ず京介をほんのわずかでも「友達=味方」として信用する気持ちが生じるものと読んでのことであった。それは、佐原の表層意識よりも潜在意識に深く刷り込まれるであろうから、佐原自身が気づかぬうちに今後の京介の言葉を信じる隙を作ることになるだろう。
「さすが、傀儡師・・京介さん、よくおわかりでいらっしゃる」
とひとりごとをつぶやいたジャニスはどことなくウキウキしている様子であった。
 また、面白いことが始まる。
 佐原という傀儡が楽しませてくれることだろう。
 ジャニスは佐原の飲み物には「千佳ドラッグ改良版」の方をほんの少し混ぜておいた。
 これで密談中の京介の言葉に佐原は軽い違和感を感じながらも洗脳されること間違いなしであった。
 二人の密談が終わった後、ジャニスはVIPルームへ向かい佐原と話をした。
「俺は奴を誤解してたのかもしれないな」
と京介についてそう述べた佐原の表情はぼんやりとしていた。それはドラッグが効いているからであった。発言の内容からいっても京介の洗脳は確実に効いている。
「大丈夫ですよ、彼はそれも分かっています」
 ジャニスは佐原を安心させるかのように、出来るだけ親身になっているように聞こえるような声色でそう言った。
 すると、
「そうか・・・いちおう500万持ってきた。京介の気が変わったら渡してやってくれ」
と佐原は用意して来た金をセリーヌのバッグの中から取り出してテーブルの上に置いた。
「そうですか・・分かりました・・」
 かくして、ジャニスは当初の予定通り佐原から500万を回収することに成功した。
 佐原が帰って行った後、VIPルームに仕掛けた盗聴器を回収したジャニスは、
「いつも他者を見下げている、あの言い回しや考え方が嫌いだというのは、お互い様だ、佐原・・・ただし、お前の言う『完璧だ』にはずいぶんと穴が空いているようだが」
とひとりごとをつぶやいたジャニスは、ククッと押し殺した笑い声を漏らした。
 あの後、ビールを飲みながら佐原が語った「新垣 紗江 完全補完計画書」の内容は今までの佐原のプランに輪をかけて更に酷過ぎるものであった。
 しかし、酷い・・酷過ぎる・・これは後々大事件に発展する恐れがある・・と、ジャニスは内心思いながらも佐原を止めはしなかった。
 佐原という傀儡とその傀儡で楽しむつもりでいたからである。 
 京介と佐原の傲慢な面は一見酷似しているようにも見受けられたし、それゆえに佐原の京介に対する反発が強いのだということにもジャニスは気づいていた。
 が、自らを過信し、感情的に行動し、プランを穴だらけにしてしまっても『完璧だ』と自信満々で推し進め、何度失敗に終わってもそれが自らの愚かさ故であるとは気づこうとしない佐原の方がジャニスからして見れば滑稽であった。
 傲慢であってもどちらの方が気に触らないかというとジャニス的には京介の方であった。
 人間性の在り方が根本的に異なるところが面白い。
 佐原のように感情論でもって自分の一視点から自説を唱える輩には己が見えていない。
 また、そういう人間は必ず墓穴を掘って失敗するし、同じあやまちを繰り返すことが多い。
 しかし、京介はまるで異質だった。
 人を人とも思わぬようなところがあるのではあるが、傀儡化しようとしている人間やそれ以外の人間に対しても、実につけ入り取り込むのがうまい。悪魔の囁きとも言えるものをここぞという時に使う。
 客観的に「他者」も「自分」も捉えるマルチな視点を持っていなければ、ああいう言動でもって立ち回ることは出来ないわけなのだが、この時点でのジャニスには京介の「主観」がまだいまひとつ掴めてはいなかった。
 それが見えて来た頃には、おしまいの時が近づいていたのだが・・・。(続く)



【周波数】
盗聴器以外にも周波数が合うと厄介な物があります。
リモコン(遠隔)式のブブブッとか、ウィーングィーンといった音を発しながら振動したり、うねったりするアレでございます。
同じホテル内とかご近所とかで同一周波数のリモコンを操作している人がいたりすると、手持ちのリモコンの電源を切ってもアレの動作が止まりませんwww
あの手のリモコンはどうやら稼働優先型に出来ているようです(爆)

さて、周波数のお話はお役に立ちましたか?
役に勃った立ったという方はランキング応援クリックお願いします♪
☆人気ブログランキング携帯投票☆
関連記事
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
