2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


緊急のおしらせです!

今、創作物の表現規制の危機に直面しております。

まずはこちらのYahoo!ニュースをご覧下さい。

詳しくは、東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイトをご覧下さい。

この改正案で規制されるジャンルは、

漫画、アニメ、ゲーム、映画、小説です!


特にBLはヤバイです!

改正案が可決されたら、声優さんの演技についても制限かかるので、OVA、BLCDやBLゲームの大半は消える可能性もありえます。

ちなみに、規制のおそれがある作品が具体的にあげられている一覧表などはこちらをご覧下さい。

日本人なら知らない人の方が希少価値!と断言出来るレベルの超有名アニメなども規制の可能性が高いものとしてあがっております!!

出版社やその他制作会社関係、テレビ局本局などが多数ある東京都で法規制された場合、漫画、アニメ、映画、小説といった二次元創作物の18才未満の登場人物の行動や出演(?)は制限されることになりますので、事実上全国規制と言っても過言ではないでしょう。

出版社の多数がある東京都でストップかかって、創作物の18才未満の登場人物の行動や出演(?)制限されることになりますので、事実上全国規制と言っても過言ではないでしょう。

しかも、商業だけではなく同人も規制対象とされておりますので、今回の法案が可決されれば同人市場は壊滅的状況にまで陥る可能性が……。

キスシーンだの、セックスシーンは、18才未満のキャラはNGとされるというわけで、アニメも漫画もゲームも成人向け対象のものであってもキャラが18才未満、あるいは18才未満に見える幼い風貌であるとアウト!

残虐なシーン、暴力シーン(戦闘シーン含む)なども規制対象!

こんな規制やったら逆にリアルの世界で性犯罪が増えかねないのに、東京都議会は3月18日より法の改悪の審議を開始します。

現実世界でやったら犯罪になるから、二次元の世界で我慢していたロリコンの皆様が、二次元世界の表現規制で二次元の美少女でハアハア出来なくなったがために、ランドセルしょってる近所の女の子を強姦してしまった場合、東京都はどのようにして責任をお取りになるつもりなんでしょうかね?

秘めたる欲望の抑圧が、臨界点に達した場合、聖職者だろうが、教師だろうが、

我慢出来ない時は我慢出来ない!

そういうものなんです。

ま、坊主と教師がスケベなのは知ってますけどねwww

普段ご立派なことをおっしゃっている方々の裏の顔を、散々見てきたからこそ言えるわけなのですが、ほんとタチが悪いですよ~。

酒癖悪いのなんてかわいいもんです。

手癖の悪い方いっぱいいます。

飲み屋に遊びに行って、法事のあった檀家さんからいただいたお布施の袋から料金お支払いになった坊さんなら、私この目でしかと見てますから!

お会計の時にお財布じゃなく、悪びれもなく袋から万札抜き取ったとこ見ましたから!!

ついでに言うと、その坊さん、嫌がる女の子たちの乳も尻も散々触り、あげくの果てには見送りに出たら、店の外の壁に押さえつけ無理矢理キスしやがりましたから……その時、強制わいせつ罪なんて罪があると知っていたら訴えてましたね(怒)

上記の坊さんの話は、普段性欲を抑圧されている方ほど、お酒に酔うなどして化けの皮が剥がれた時にはとんでもないことをやってのけるということの実例の一つです。

変態性欲というものが芽生えるのは、潜在的には幼少期の体験によるものが大半であり、二次元のせいで変態になるわけではございません。

ただし、賢い変態の皆様方は、他人様にご迷惑をおかけしないよう、犯罪行為に走らぬように、二次元でご自分の変態性欲の発散をおこなうことがございます。

それを規制するということは、今保たれているバランスさえも崩してしまうことになりかねないといえます。

変態は不治の病ですから治りません。

上手に自分の変態性欲を発散させる方法をみつけるしかないわけで、今リアルの世界ではやってないことを二次元の世界で紛らわせている人たちが、法規制で二次元規制されたことによってリアルの世界で暴発してしまうことの方が恐ろしいということに、なぜに気がつかないのでしょうね、都議会議員の皆様方は。

変態は賢い方が多いので、やろうと思ったら完全犯罪に近い犯行に及ぶ可能性も高いため、「性の防波堤二次元」を規制なんかしてはならないのに!

法で二次元規制した場合、間違いなく凶悪事件が増えるでしょう。

なぜなら、二次元で楽しめなくなったがために、リアルで実際にそれをやりだす人たちが出るからです!

東京都民の方は是非、こちらのサイト様にリストアップされている都議会議員へご意見・抗議・反対メールなどを送って下さい。

東京都でこの法案が可決されれば、他の自治体も右ならえの方向にいってしまいかねません。

事実上、全国的な規制となると覚悟しておいて下さい。

状況的に否決が難しいとも言われているため、東京都民以外の方は、地元の民主党国会議員に陳情書を送ってみましょう!

わかりやすく申し上げますと、

「おたくの下っ端(都議会議員)がとんでもないことしでかそうとしてるんですけど…なんとかやめさせて下さい!なんとかしてくれなければ…次の選挙は覚えておけよ(ニヤリ)」

と上から圧力かけさせるわけです。

次の選挙で泣きをみたくない国会議員、特に今年の夏に選挙を控えている現職の参議院議員は騒ぎが大きくなれば動く可能性もなきにしもあらず?

児ポ法の単純所持反対議員リストでもわかればいいのですが、どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

別に民主支持しちゃいないけど、民主主義国家日本の場合、都議会で決める法案も多数決で可決か否決かが決まってしまうものですから、結局のところ議席数の多い民主からどれだけ否決を引っ張れるかが今回の争点となるわけです。

都民の皆様も、地方の皆様も、あきらめずに出来る形で反対活動していきましょう!

表現の自由を守るという観点以外に、日本の治安維持のためにも「東京都青少年健全育成条例改正」は断固として阻止せねばなりません!!

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
