2017/04:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - -


【エロゲー】野球拳【20禁】
お待たせいたしました!
アメブロから画像持ってきたり、それプラス他の画像も持ってきたりして記事アップ遅くなりました(^^;
以下の7人の女の子の中から「萌え」その他のお好みによって一人選んで拍手コメントに名前書きこんで投票して下さいませ♪
ちなみに、菊池は瑠璃子に一票!M度高そうだし怯えた顔にそそられるから(笑)

触る!?
【エロゲー】惣流ノゾミ
某エロゲー人気No.1キャラ惣流ノゾミ

触るというよりも、触手に弄ばれちゃってるようなんですが…男も女も触手好きはオタク度高いような気がするのですが、いかがなものでしょうか?
ちなみに、菊池はノーマルでもGLでもBLでも触手はシチュエーションでしか使いたくないかも?
だって、触手に人格があるとは思えないんですもの!獣姦NG派だし(^^;
基本的に性別は気にしないが、人型で「愛情」のあるものにキャラ犯させたいって感じ。神様、妖精、宇宙人や吸血鬼や幽霊(?)やモンスター、サイボーグ、アンドロイドなどはOKだけど、触手と恋愛出来るとは思えない。
歪んでいようが、変質的であろうが、穢れていようが「愛」があればそれはラブストーリーになるわけなのだけれども、自分が触手と恋愛したくないせいなのか?菊池は触手萌えはないな…と思うのでした(滝汗)

天国or地獄?
【エロゲー】フミカ
某エロゲー人気No.2キャラフミカ

勝負!?
【エロゲー】山崎ゆり
某エロゲー人気No.3キャラ山崎ゆり

強要!?
【エロゲー】瑠璃子
某エロゲー人気No.4キャラ瑠璃子

欺く!?
【エロゲー】響キョウカ
某エロゲー人気No.5キャラ響キョウカ

挿入る!?
【エロゲー】麻美ユナ
某エロゲー人気No.6キャラ麻美ユナ

【おまけ】いたずらする?
【エロゲー】瀬名ミユ
瀬名ミユ
「お兄ちゃんのアイス、美味しそう…こんなに大きいの舐められるかな…あぁ、濡れちゃったじゃない!着替えるの手伝う!?こんなの恥ずかしい…んん」
  ↑
そういうゲームらしいです。ロリは菊池の趣味ではございませんが、台詞がエロかったのでアップしてみました(^^;



ポチッと押していただけると更新の励みになります♪
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

エロゲーキャラ投票はこちら
 ↓
関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
