2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


レンタルドールシリーズの連載本編が進まないので、ご主人様と坂口のハネムーンに連れて行かれてしまった裕樹の一人称でSS書いてみます。

後日、本編に三人称で書き直ししてずっぷり挿入する予定のお話です♪

☆人気ブログランキング携帯投票☆
人気ブログランキングへ


「裕樹、まだか?」
とフィッティングルームの外から声をかけられ、オレは渋々返事をした。
「着替えました」
と言った途端、勢いよくカーテンを開かれ慌てて股間を隠した。
「似合うじゃないか。かわいいぞ、裕樹」
とご主人様が笑っている後ろで坂口さんも嬉しそうにしている。
「勘弁して下さいよぉ~、オレ、ビキニでビーチになんか出られませんから」
 褒められても全然うれしくなんかないオレがそう言っても、
「大丈夫だ。おまえなら女で通用する」
とご主人様は坂口さんが先程嬉々としてオレ用に選んだベビーピンクの女物のビキニの水着を試着したオレに向かってそう言った。
「だって、これバレますって!」
と隠していた股間から手をどけたら、
「ちょっと細工すれば問題ない。それより、問題なのはこっちの方だな」
とご主人様はオレの右腕を引っ掴むとひょいと上に上げ、脇の下を覗き込んできた。
「出発前にムダ毛処理くらいして来い」
と言うご主人様に、
「もうじき大学始まるっていうのに、腋毛なんか剃れるわけないじゃないですか!オレは、これでも男子学生なんですからね!!」
と食ってかかると、
「今剃っても腋毛なんかすぐに伸びるから問題ないだろう。一度ホテルに戻ってから剃ってやる。なんなら、下の毛の方も剃ってパイパンにしてやってもいいぞ」
とニヤリと笑ってご主人様はそう言った。
「イ・ヤ・で・す~!」
とおもいっきり拒否ってみたところで、
「決定だ。おまえに拒否権は無い。早く着替えろ。それ買ったらホテルに戻って剃毛だ」
といつもの調子でそう言うご主人様に結局従うしかないオレは、悔しくて悔しくて奥歯をギリリときつく噛みしめた。
 勢いよくカーテンを引くと、急いで女物の水着を脱ぎ棄てて、自分が着て来た衣類を身につけ始めた。
 なんでこんなことになったかというと、ご主人様がハネムーンがてらに坂口さんとハワイで二人きりで挙式するから、記念のビデオ撮影しについて来いなんて強引にオレを連れて来てしまったからだった。
 で、なぜに男のオレが女物のベビーピンクのフリルやらリボンなんかがついたかわいらしいビキニの水着を着ることになってしまったかというと、脳移植して女の体になった坂口さんが初めて女物の水着でビーチデビューするのを不安がっているから、
「裕樹、おまえも玲に付き合ってビキニ着ろ」
なんてご主人様が言いだしてしまったからだった。
 ありえない…外国まで来て…ハワイでビーチデビューがピンクのビキニだなんて、ありえなさすぎる!
 パスポートやビザの問題から、出入国スムーズに出来るように今回のハワイ行きは男装で行動してたのに、なんでビーチでは女物のビキニの水着なんだよ!?
 ドール時代もその後もしばらく女装して暮らしていたとはいえ、自分の趣味でそんなことをしていたわけじゃないオレには、ハワイくんだりまで来て女物の水着でビーチデビューさせられるというのはかなり屈辱的だった。
 しかも、腋毛剃られたりしたら…大学入学してすぐにあるらしい身体測定の時に困る。いや、困るのはそれだけじゃないわけで、まだ膨らんだままの豊胸おっぱいをどうやって隠し通すかといった問題なんかもあるんだけれども、やっぱり腋毛剃られるのは嫌だ。
 連れてこられたショップのフィッティングルームの中で、さっき脱ぎ捨てた足元のピンクのビキニを見下ろしたら、ため息が漏れてしまった。
 あいかわらず坂口さんの少女趣味全開なかわいらしいその水着は、悪気なく選ばれた物だとわかっていても、
「なんでオレにこんなの選ぶんだよ?」
と文句の一つも言いたくなる。
 坂口さん曰く、自分には似合わないけれども、憧れのかわいらしいものが、オレになら似合うから着せたくなるとのことだったが、迷惑でしかない。
 それでも、悪気がない上に受験のことにしても、その他のことにしても、大変お世話になっている坂口さんをがっかりさせるわけにもいかず、嫌々ながらでも試着してしまった。
 だって、オレに着せる水着を嬉々として選んでた時のあのかわいらしい坂口さんの表情や仕草見ちゃったら、断れるわけないじゃん。いつもはクールビューティーという言葉が似合う人なのに、あんなかわいらしい笑顔浮かべて目をキラキラ輝かせちゃって、
「裕樹くん、どれがいいと思います?私はこれがとてもかわいいと思うんですけど…」
なんて小首傾げて訊いてくるんだから、かなわない。
「はあ…そうですね」
としか答えようがなかった。
 たとえ、坂口さんがその時手にしていたのが、このピンクのふりふりリボン付きのぶりっこビキニであっても!
「はぁー」
 また、深いため息をついてしまったオレは、これを着てビーチを歩かねばならないのかと思うと憂鬱になってきた。
 ご主人様は、
「両手に花で見せびらかして歩いてやる」
と言っていたのだ。
 プライベートビーチ持ってるくせして、わざわざトドのオイル焼きが並んでる人のたくさんいる方のビーチへ、ご主人様は坂口さんの水着姿見せびらかしに行くつもりでいるのだ。オレも巻き込んで……。
「裕樹、まだか?」
とまたご主人様に急かされて、着替え終わったオレは嫌々ピンクのビキニを指先でつまみ上げ、今度は無言でフィッティングルームのカーテンを開けた。
 


ポチッと押していただけると更新の励みになります♪
にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
~アメブロの方へもどうぞ~
関連記事
<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
