1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ひとりにしないで 17 

 ギリッギリッギギー、ギギギー……
「歯ぎしりなんかしたことなかったのに…まさか…」
 わんこの歯ぎしりに僕は怯えていた。
 こんなこと普通の状態なら、どうってことないことなのに、破傷風発症の恐れがあるわんこの場合は歯ぎしり一つも不安要因となったからだ。
 わんこのレンタル返却から二日目の夜。
「発症初期段階の歯ぎしりなんかじゃないよな?偶然だよな?」
 不安な思いでいっぱいになってしまった僕はわんこの付き添いをしていたが眠れなかった。
 ずっとベッドサイドの椅子に腰かけてわんこの手を握っていた。
 そして、祈った。
「破傷風ではありませんように…破傷風ではありませんように…たまたま歯ぎしりしてるだけでありますように……」
と祈るようにぶつくさひとりごとをつぶやき続けていた。
 とうとう朝まで一睡も出来なかった僕は、寮の開錠時間になったらすぐに電話室へと走った。
 ここの嘱託医である女医の携帯に電話したのだが、
「早く来てくれ!歯ぎしりしてたんだ!早く…早く…」
と繰り返すばかりで、
『首筋の強張りは?寝汗は?薫さん、答えて!』
と女医に言われても、
「早く…早く来て…早く診てやってくれ!」
としか言えなかったし、受話器を握った手の震えは止まらなかった。
『わかりました!すぐ行きますから、とりあえず、深呼吸でもして、あなたは落ち着いて下さいね。そんなに取り乱してるところをあの子に見せたりなんかしたら、よけい不安にさせてしまいますからね』
とため息混じりにそういう女医の声が電話越しに響いてきた後、僕は電話を切ってから、何度も何度も繰り返し深呼吸をした。
「わんこが破傷風で死んでしまったらどうしよう?」
 そう思うと夜が明けるまでが途方もなく長く感じられて気が変になりそうだった。
 たとえ破傷風発症したとしても、入院して病院で治療を受ければ死ぬことはないはずなのに、なぜか動揺しまくっていた僕はこのままわんこが死んでしまうのではないかと不安で不安でたまらなくなってしまっていた。(続く)




2009年6月5日携帯配信開始!
小説「僕のアニキはサイボーグ」菊池乱

『どこでも読書』(ソフトバンク用入口)から飛べない方は、携帯メニューの電子書籍から「どこでも読書」→「検索」→著者を探す「菊池乱」の順で検索していただければ作品みつかります。
「僕のアニキはサイボーグ」は人の生死について菊池なりに考えてみたSF作品です。先日可決成立した改正臓器移植法は「脳死は人の死」ということを前提として来年施行に踏み切るそうです。それについて皆様はどう思われますか?
関連記事

Posted on 2009/10/15 Thu. 23:01 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。