1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント~被験者望の場合29~ 

イッた瞬間、男の「望」の代わりに女の子の「のぞみ」の方が出現した。

さっきまで嫌がっていたのに、いきなり目隠しや拘束や言葉責めやバイブの使用を自ら求めてきた女の子の豹変ぶりに男たちは驚いた。

それでも楽しめるならなんでもよかったものだから、痴漢男たちはSMプレイをはじめてしまった。

「のぞみ」はアナル調教までされてしまって、男二人に前も後ろも犯されて、乱れに乱れてイキまくってしまった。

そのうちベッドの上で失神したまま眠ってしまった望を残して痴漢男たちは部屋を出て行った。

ホテルには休憩ではなくて宿泊で入室していたのだが、電車で痴漢した上にホテルに連れこんで、最初はレイプ同然にやってしまった気まずさから、やるだけやったら痴漢男たちは始発の時間になると望を置いて逃げ出してしまったのである。

望は目を覚ました時、違和感を感じた。

股間を探ってみて少量だけど血を見てパニック状態に陥った。

「なんで!?」

それにカピカピに乾いている表面部分ととろんとしている部分があって、指に付着した粘性の白い液体を見た瞬間、望は気が遠くなりそうだった。

痴漢二人にホテルに連れこまれて攻められているうちにイってしまってから記憶がない。

でも、その後記憶がない間ににとんでもないことをされてしまったらしいことは、身体に残る痛みと膣内外に残っている精液やお尻の穴から流れ出た精液とそれにわずかに混じっている血で想像はついた。

とてつもない嫌悪感に襲われて、望は一瞬死にたいと思ってしまった。

昨夜はそんなことするつもりはなかったのに望は男と初めてやってしまって、しかも事実上それは援助交際で、その後痴漢にラブホテルに連れこまれてやり逃げされてしまった。

ありえない…。

望は自分の身に起こったことを全部否定したかった。

けれども、痴漢の男の一人が巨根の持ち主であったせいか?太目のバイブで長時間責められたせいか?なんてことは男の「望」に記憶がないからわからなかったのだけれども、望のあそこは痺れてなにか太いモノを入れて欲しいような感覚にうずいていた。

ベッドの上に乗っていた太めのバイブを発見した望はバイブでオナニーしてしまった。

バイブでオナニーするのはOKだけど、男に触られたり犯されたりして感じてしまうのは、男の「望」には許せなかったものだから、別人格として分離されてしまっていた女の子の「のぞみ」は、痴漢に遭って感じてしまうようなM女でアブノーマルな快感でもなんでも気持ちいいこと大好きという女の子になっていた。

どうして女の子の「のぞみ」がそういう風になったかというと、男の「望」が男として都合の悪い部分を「のぞみ」に押しつけてしまったからである。

オナニーの際に望はけっこうアブノーマルなシチュエーションの妄想浮かべてしていることがあったのだけれども、そういった恥ずかしい部分を女の子の「のぞみ」に押しつけた結果、「のぞみ」の人格は淫乱なM女と化していた。

太めのバイブでイってしまった望は、シャワーを浴びて下着や服を身につけたら一度自分の部屋に帰った。

着替えてから木曜日の活動指示に従って、外出しなければならなかったからである。

木曜日の活動指示は、六本木にあるハプニングバーに出かけて行くことだった。

どうして連日こんなことをさせられて事後報告しなければならないのかは、望には謎だったのだけれども、男にやられてしまったことは絶対言わない!と望は心に決めていた。
関連記事

Posted on 2007/06/06 Wed. 22:01 [edit]

『変身サプリメント』(初期版)  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。