1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント~被験者望の場合19~ 

望は到着した駅で切符を買い、改札を通り抜けて階段を昇って行った。

望はスカートの後ろなんかはまるで気にしたりなんかしなかったから、望の後ろからずっとついてきていた男には、望の白いミニのフレアースカートの裾から白いパンティーがチラチラと見えていた。

女としての自覚と恥じらいがあれば、階段を昇って行く時には、普通は手に持っているバッグでスカートをはいているお尻のあたりを隠してパンチラ見られたりしないように防御するものなのだけれども、昨日変身サプリメントを飲んで女の子に変身するまでは、普通の男であった望にはそういったことは思いつくわけもなく、まるで無防備だった。

望が電車に乗りこんだ時に望の背後にずっと後をつけてきていた男がすべりこんできたことなど、望は気づきもしなかった。

望は男にずっとつけられていたことにも気づいてはいなかった。

乗り換えしなければならないため、それなりに混んでいる電車のドア前で望はバッグを左右の腕にかけた状態でドアに両手をついていた。

望は圧迫感を感じて不審に思った。

ここまで圧迫感を感じるほど電車内は混みあってはいないはずなのに、後ろから押されて望は電車のドアにべったりと右頬を押しつけられるような状態になってしまっていた。

それでも、なにかケツにあたっている感じがするのは混んでいてカバンでもあたっているからだと望は思っていた。

そんなことは混みあっている電車内ではよくあることで、男の自分は痴漢と間違われないように両手を上に上げておくようにしていた。

けれども、スカートの下に手を入れられて下着の上からあそこを撫でられたりしたら、鈍感な望も自分が痴漢に遭っているという事実をようやく認識した。

変身サプリメントで変身中の望の今の姿は自分でもかわいいと思ってしまうような容姿の女の子なわけだし、キャミソールにミニスカートなんて露出度の高い服装は痴漢にねらわれても不思議はなかった。

元が男だから自分が痴漢に遭うなんてことはまったく想定外のことであったから、望は痴漢に遭っていると気づいた瞬間凍りついた。

自分的にはありえないことだった。

でも、鏡で見た女の子に変身中の今の自分の姿を思いだしてみればありえることだった。
関連記事

Posted on 2007/06/02 Sat. 17:59 [edit]

『変身サプリメント』(初期版)  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。