1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント~被験者望の場合10~ 

あと10分で夕食が運ばれてくるはずの6時になる。

望はやっとの思いでトイレでぬるついた股間と内股をトイレットペーパーで拭き取り手を洗い服を着た。

ブラジャーは身につけずに枕の下に隠した。

たったそれだけのことをしている間もずっとあそこがうずいて触りたくてたまらなくて、望は気が変になりそうだった。

ようやく身支度してテーブルの前の小さなソファーに座ってみても落ち着かず、望はおもわずソファーのつやのあるこげ茶色の手すりにまたがって股間を擦りつけてしまった。

けれども一分もしないうちにガチャリと外から鍵を開ける音が聞こえ、望はあわててソファーに座った。

間一髪で間に合ったと望は思っていた。

望は隠しカメラで桂木先生に自分の行動を見られているとはまるで気がついていなかった。

食事を運んできた看護師にあの痴態を見られなかったことに望は安堵したものの、平然となにごともなかったかのようにおとなしくソファに座っていることは至難の業だった。

もじもじしてしまいそうになる。

「このテーブルの上にお食事置きますね。後で食器を下げに来る時に寝巻きをお持ちしますから」

そう言って食事の乗った四角いアルミのお盆を望の前にあるテーブルの上に置いたら、看護師はすぐに部屋を出て行った。

望は食事中、左手を股間に伸ばしてオナニーするなどという非常に行儀の悪いことをした。

食事が終わってからは、いつ看護師が食器を下げにやって来るかわからないものだから、望はベッドの布団の中に潜りこんだ。

布団の中でこそこそと望はオナニーし続けていた。

下着の中に手を入れ、ブラウスの上から乳首をいじっていた。

とりあえず服を着たまま布団の中に潜りこんでいれば、恥ずかしい姿を看護師に見られる心配はない。

でも、いくら指でしてみても快感はあっても終わりがこないことには望は困り果てていた。

突然、ガチャリと外側から鍵が開けられる音を耳にした望は一瞬身を固くした。

「失礼します」

と言って部屋の中に入ってきた看護師は黒いポーチを抱えてまっすぐとベッドに向かってきた。

望はどうしても下着の中に入れた手を抜き出すことができなかった。
関連記事

Posted on 2007/05/28 Mon. 02:56 [edit]

『変身サプリメント』(初期版)  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。