1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント~被験者望の場合8~ 

「なんで、とまらないの?」

望は、自分でもなんだかおかしいと思いはじめていた。

男ならたまっているものを出してしまいさえすればそれで終わるのに、今の自分の身体はしてもしてももっと刺激を求めていた。

どんなに否定してみても変身サプリメントで女の子の身体に変身中の自分の身体のうずきは確かなもので、何度ももうやめようと望はそこから手を離してみたのだけれども、むずむずしてたまらずまたそこに指をあてがってしまっていた。

「これじゃ、まるでオナニー教えられた猿…」

望は、猿にオナニー教えたら死ぬまでしてたなんて話を思い出していた。

まさに自分の今の状態はそういう状態で、望は混乱していた。

もう二時間以上も鏡の前でオナニーし続けていた。

途中で立っていられなくなって床の上に座りこんでしまったものの、望は鏡の前で股を広げて床に座って目に涙浮かべながらオナニーし続けている女の子が自分であるということはあくまで否定しておかずにしていた。

けれども、身体の方がいくらしても落ち着かないどころかやればやるほどもっと刺激を求めていることには望は戸惑いを感じていた。

望は内診の時に遅効性の媚薬を膣内にしこまれていたなんてことは知らなかったものだから、

「これどうしたらおさまるの!?」

とうとう半狂乱でそう叫んだ。

望の指はすっかり粘液でふやけてしまっていたけれども、やめようとしてもあそこがどうにもうずいてやめられずにいた。

夕食が運ばれてくる時間までにはなんとかやめて服を着なければならないのに…。
<作者のひとりごと>
快楽も度を越えれば拷問に…。
関連記事

Posted on 2007/05/26 Sat. 21:24 [edit]

『変身サプリメント』(初期版)  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。