1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

家はテントで、仕事はソープ嬢(吉原伝説)11 

「昨日も早紀ちゃん来たの?」
「はい」
 愛の質問に対するマコトの答えに愛は眉をひそめた。
 クラブCyberでは、あいかわらずオーナー本指名で、弟子のマコトはヘルプか場内指名扱いでしか愛は席につけない。
 が、淋病感染で出勤停止くらって仕事を休んでいる早紀を気にして、マコトに時々早紀が店に来ているか訊ねてみたりしていた。
「二、三日に一回ペースくらいでいらっしゃってますよ。売掛けはダメだとオーナーに言われてますから、お支払は現金かクレジットカードでお願いしていますが」
とマコトが言うと、
「そうよ、売掛けはダメ!それやったら間違いなく踏み倒されるわ。踏み倒されればその分マコト君の借金になる。現金やカードで支払できなくなったら早紀ちゃんはもう店に入れない方がいいわ」
と愛は早紀を出入り禁止にすることまで口にした。
「そんなにヤバイんですか?」
と不安そうな顔してマコトが訊ねると、
「ヤバイね。お店休んでてお金なんかないはずなのに……」
と愛は遠くを見るような眼差しでそう答えた。
 そして、
「あのさ、早紀ちゃん、様子おかしくなかった?」
と愛はマコトの目をじっとみつめてそう訊ねた。
「え?別に……」
「トイレ近かったりしない?」
「あ!そういえば、なんか頻繁にトイレに行ってましたよ」
「ヤバイな~」
「なにがヤバイんですか?」
「早紀ちゃんの尿道炎ね、治ってないし悪化してるかもしれない。尿道炎の時はほんとはお酒飲んじゃいけないしね」
「そうなんですか?」
「うん、そうなの。治るまで禁酒した方がいいの」
 早紀の淋病感染はマコトには話していないから、愛は早紀の病気を尿道炎ということにして答えておいた。
 実際に尿道に淋菌感染した場合は淋菌性の尿道炎を患い、頻尿感と排尿時の痛みを感じたりする。
 尿道炎も患っているわけだから愛がマコトに言ったことはまるっきりうそというわけではない。
 ついでにいうと尿道炎や淋病、その他の性病の治療中は禁酒は基本である。
 特に淋病の場合は、飲酒していると治療薬として飲んでいる抗生物質が効かなくなることもあるため長患いしてしまう。
 おとなしく禁酒してきちんと薬を飲んで静養していれば二、三週間で治るものだし、めちゃくちゃ痛いという噂がある良く効く注射を打ってもらえばもっと早く治る。
 淋病患ってる時になんかホスト通いなどすべきではないし、出勤停止くらってから二週間もたつというのに、早紀は不摂生しているせいで治るどころか悪化させていそうだった。
 愛はちょっと考えてから、
「早紀ちゃんから来店予告の電話かメールきたらあたしに連絡して」
とマコトに言った。
「はい」
「早紀ちゃんにはあたしが来ること言わないでね。偶然出くわしたことにして、席も強引に合席しちゃうからさ」
「愛さん、何か企んでますか?」
「まあね」
と愛はニヤリと笑って、
「早紀ちゃんの病気が早く治るようにね」
と答えたが、
『ちょっと荒療治しちゃうけどね』
という言葉は胸の内におさめておいた。(続く)

人気ブログランキングへにほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/15 Tue. 04:06 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。