1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

(R18)家はテントで、仕事はソープ嬢(吉原伝説)9 

今回はR指定ですので、おこちゃまの目にいきなり飛び込んでしまうとまずいので小説本文は後記にアップしておきます。

(注)おこちゃまはよんじゃダメですよ!


「あ…ああっ!ダメ…それ以上されたらイッちゃう~!」
とあえぎ叫ぶ早紀に、
「イッちゃいなよ」
と言った若い客は、激しくピストン運動して早紀の上で果てた。
「アアッ!」
と声をあげ弓なりに腰を浮かしてあそこをひくつかせ男のモノを締め付けた後、ぐったりしてしまった早紀から客は自分のモノを引き抜き、ベッドサイドにあるティッシュで拭いた。
 白い精液が早紀の股間からはトロトロと流れ出していた。
 早紀は、指名欲しさにNSをやるようになっていた。
 NSとはノースキンのことで、早紀はナマ本番をやるようになっていたのである。
 ソープの高級店ならナマ本番は当たり前だし、大衆店でも女の子の希望でNSかS着か写真指名用の写真に表示してある。
 ただし、早紀や愛のいる格安店は、料金の安さと安全性を売りにしているから、基本はS着(スキン装着)サービスだ。
 ところが、男はずるい生き物だから、本音は安い料金でナマで本番やりたい。
 早紀はそこをついてナマ本番で客を引っ張ろうとした。
 噂はネット社会である今は短期間で簡単に広まる。
 某巨大掲示板にも客に書き込みされたものだから、早紀はいきなりはじめましての本指名電話予約が増えた。
 安くナマ本番やりたい客が集中したのである。
 けれども、早紀はナマでやるようになってゴム擦れしなくなったものだから、仕事で感じて本気でイッてしまうようになって、ちょっと色ボケし始めてきた。
 演技じゃなくて本気でイクと心身ともにひどく疲労する。
 ぼーっとしてしまってうっかりサービス料をもらい忘れることもあった。
 感じ過ぎて早紀はちょっとおかしくなっていた。
 もっと気持ちよくなりたくて、よく感じるようになるセックスドラッグを飲んで接客するようになった早紀の最近の乱れっぷりはすさまじい。
 ローターやバイブを用意して、客にそれで攻めさせたりもしていた。
 ナマ本番付きのイメクラ状態の早紀のプレイでは、ソープのお家芸であるマットプレイは無い。
 が、普通のソープ嬢が嫌がるプレイが出来るので噂を聞いたマニアたちは次々やって来た。
 それで崖っぷち状態であったな早紀はなんとか指名ノルマはクリアした。
 けれども、早紀が何をやっているのかがばれてすっかり女の子たちから村八分にされていた。
 その店でやってはいけないことを早紀がやっているせいで、他の女の子たちも客からナマ本番強要されることが増え迷惑しているからである。
 ナマ本番はしたくないから高級店で通用するような娘も格安店で働いていることもある。ところが、、他の女の子がNSやってるとネットでも有名になったりすると、
「早紀ちゃんはナマOKなのに、なんできみはだめなの?」
という客が増えると不快であったし、力ずくで押し倒されてそのまま犯られてしまったら最悪だった。
 格安店の場合、ピルを飲まずに完全S着営業している娘もいるわけで、病気だけではなく妊娠の心配もある。
 もちろん、そういう場合は店側も客を出入り禁止にするわけなのだが、愛や早紀がいる店のボーイの中にはボクシング練習生もいるため、不届き者な客は帰りは行きと人相変わっていたりすることも多々あった。
 そんな具合に周囲に迷惑かけまくりながらも、わずか一ケ月で部屋持ちなれそうなほど本指名を取れるようになった早紀だったが、落とし穴はすぐ先にあった。(続く)

人気ブログランキングへにほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/12 Sat. 01:37 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。