2017/08:- - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - -


 愛の思惑通り早紀はマコトにはまった。
 早紀がクラブCyberに来ていない時を狙って飲みに行っては、
「しばらくはわざと安物の時計していなさい。いれあげてきた女は必ずそういうところに目が行くし、きっとマコト君に時計をプレゼントしたがるから。そしたら、最初はそれほど高すぎないブランドの時計を欲しがりなさい。そうして何人かそういうお客から同じ時計を買ってもらいなさい」
といった具合に愛はヘルプで席につかせた弟子のマコトの教育をした。
「なんで同じ時計なんですか?」
と不思議そうな顔して訊ねてきたマコトに、
「同じ時計を複数もらったら、一つだけ残して質屋に売り飛ばせばすぐにお金になるからよ。身に付けてる時計はプレゼントしてくれたお客全員に自分がプレゼントした時計だと思わせておけばいいの。最初のうちはいきなり稼げはしないから、プレゼントを現金換金して足りない分を補いなさい」
と愛は言った。
「そんな詐欺みたいなこと!」
とマコトは憤慨したが、
「お客から物という形でもらったら目に見える物は一つあればいいの。あとはお金に換えてマコト君が必要としているところに使っていいのよ。お客はマコト君のために何かしてあげたくて、物をプレゼントしたりボトル入れたりするわけなんだから、詐欺みたいなことなんて思うことないの。必要な物に形を変えるだけなんだから。だから、気持ちをありがたく受け取りなさい。心から感謝しなさい。それが一番大事なことなんだから」
と愛に言われて、
「はい、わかりました」
と今度ははっきりとマコトは答えた。
 愛は穏やかな微笑みを浮かべると、
「そのうち、もっといい時計をプレゼントしたがるお客も出てくるだろうけど、現物持って来られた場合以外は、『いい時計よりもあなたの時間を下さい。あなたともっと一緒に飲みたいんです』とでも言ってそのお客が飲んでるのよりもちょっと高いボトルを入れさせなさい。店でのし上がってくには、本指名数と売り上げが大事。プレゼントを質に入れて小銭稼ぐより売上上げて上にのし上がることを考えなさい」
とマコトに続けて次の戦略を教えた。
 そうしていろんな客のあしらい方も愛はマコトに教え込んだのだが、よその店で悪い癖がついたりしていないド素人であることと元々素直な性格と記憶力の良さを持っていたことが功を成し、マコトは愛のすすきのNo.1ホステスに登りつめるまでに身につけた水商売の極意をあっという間に吸収していった。
 一方、マコトにはまった早紀は短期間で堕ちていった。
 ソープ嬢になった時点でもう堕ちるとこまで堕ちたと思う人は多い。
 けれども、実際にはまだ堕ちる先はある。
 ここ最近、早紀は店に同じバッグばかり持って来るようになっていた。
 今までは、毎日のように違うブランドバッグを見せびらかすようにして持って来ていた早紀がである。
 実は、早紀は自分の持っているブランド物を質に入れてマコトへのプレゼントや飲みに行く金を工面するようになっていたのである。
 それでも足りなくなって消費者金融からキャッシングするようにもなっていた。
 そして、ついに、
「早紀ちゃん、最近当欠多いし、本指名も今月は最低ノルマ危ういよね?来月もこんな状態続くようなら辞めてもらうからね」
と店長から最後通告まで受けた。
 早紀は毎晩のようにホストクラブ通いするようになったため、二日酔いで当日欠勤したりするようになっていたし、出勤日数が減った分本指名も他の娘に持って行かれてしまって指名本数が激減していた。
 早紀にはもう後が無かった。
 関東近辺の店を転々としてきた早紀が入れる店はあまりない。
 ルックスは悪くないし見た目年齢も若いため、吉原年齢23歳のプロフィールで売ってきたのだが、実年齢は40近いものだから、年齢的に今の店をクビになったら都落ちせざるを得なかった。
 地方のおばはんでも雇ってくれるソープランドへ行くとなると料金も手取りも今より下がる上に、マコトに会いにクラブCyberへ通うことも出来なくなる。
 追い詰められた早紀はとうとう禁じ手を使い始めてしまった。(続く)

人気ブログランキングへにほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
