1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

家はテントで、仕事はソープ嬢(吉原伝説)4 

「クラブCyberへ」
 愛がタクシーの運転手に告げたのは、愛の行きつけのホストクラブの店名だった。
 店に着くと店内で愛を出迎えたオーナーは、
「愛ちゃん、おつかれさま~。いい子入ったんだけど、どう?今日入りたてのほやほやなんだけど?」
と言った。
「どうせ、あんた忙しいんでしょ?いいよ、新人のヘルプ君よこしな。あたしが教育してあげるから」
「いつもすみませんね~、愛先生、お願いしますよ~」
 愛が仕方がないな~というニュアンスでそう言うのをおどけた口調でオーナーは返す。
 自分の店を持ってオーナーになってもまだ現役ホストやってる男なんて食えないもんである。
 そんなやりとりの後に新人ホスト君が愛の席にやって来た。
「いらっしゃいませ。はじめまして、マコトです」
 そうあいさつしたハタチ前後くらいの若い男に、
「お座り」
と愛は言った。
「は、はい、失礼します」
 やけに緊張しているマコトは、座ると何をしたらいいものかとテーブルの上を見回した。
 愛はさりげにマコトのことを観察していた。
 イマドキの若い子みたいに中途半端なヒゲは生やしてないし、昔懐かしのテクノカットの黒髪には天使の輪。
 前髪サラサラなのは愛のツボにはまってる。
 清潔感良し.。
 おそらく日サロで焼いたのではなく自然と日焼けしたであろう健康的な顔色は好感がもてる。
 こういう店にはいないメガネかけてなくても真面目そうに見えるタイプはある意味貴重種だ。 
 既に開けられた白ワインを冷やしているアイスぺールの中からワインボトルを抜いて、ほとんど空になっている愛のグラスに注ごうとしたマコトに、
「そこに添えられている白い布でボトルの水滴を拭かないとダメよ。寄こしなさい」
と言ってワインボトルを取り上げると布でボトルについた水滴を拭ってから、
「きみのグラスを持って来なさい」
と愛は言った。
「はい!」
とマコトはグラスを取りに席を立った。
「OK?」
 愛の隣でその様子を黙って見守っていたオーナーがそう訊ねると、
「ま、いいんじゃない?」
と愛は答えた。
 気にいらないヘルプは席につかせたくないから帰るとごねることもある愛がそう答える時は、気に入ったということだったりする。
「じゃ、またあとで。ちょっくら出稼ぎ行かせていただきま~す」
と本来本指名のはずのオーナーが席を立つと、
「よその席でがっつり稼いでおいで~。あたしは安ワインでゆったりのんびり飲んでるからさ」
と愛は笑って手を振り見送った。 (続く)

人気ブログランキングへにほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/08 Tue. 01:48 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。