1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

家はテントで、仕事はソープ嬢(吉原伝説)2 

 コンコンとドアをノックしてから、
「おはようございま~す」
と控え室兼更衣室へと入って行った愛に、
「おはよう!」
「愛さん、おはようございます!」
とこたつに入っていた待機中の女の子たちが口々にあいさつをする。
 先輩か後輩かによってあいさつがちょっとだけ違っている。
 今日着る仕事用のコスチュームを自分のロッカーの中から取り出して着替え、仕事道具の入ったスーパーの買い物かごのようなでかいかごを持つと愛はさっさと控え室から出て行った。
 今日も昼はひまなようで早番の女の子たちはほとんどこたつに入って、テレビを見ながらどうでもいいような話やら、客の愚痴やらその場にいない他の女の子の悪口などを言い合っていた。
 風俗店の控室にはなぜか夏でもこたつが置かれている。
 年がら年中こたつがある。
 薄着の嬢が風邪をひかないようにという配慮なのだろうか?
 今日の愛のコスチュームは、本物より薄手の生地で下着が透けて見えるような白衣だった。
 ナースキャップもピンで頭に固定している。
 ソープではこういったコスチュームは自前で買いそろえる。
 お金を使いたくない子は洗い替え程度にしか仕事用の衣装を持っていない。
 が、愛の場合はプレイによっては一日に数度着替えることもあるため、イメクラ並みのラインナップの自前のコスチュームがロッカーの中にぎゅうぎゅうに詰まっている。
「今頃、あたしの噂だか悪口で盛り上がってるんだろうなぁ」
 小さくため息つきつつ愛は階段を上った。
 短期間で店のナンバーワンになった愛のことを、あれこれ陰で噂やら悪口やら言っている娘たちがいるのは、客から聞いたりして知っている。
 控え室だけでは止まらず、客にまで愛の噂話や悪口を吹きこむ娘もいるのである。
 愛がその客につけばバレバレなのにくだらないことをする人もいたりする。
「控え室で人の悪口言ってるひまがあるのなら、営業メールや営業電話でもしてればいいのに」
 愛はさっさと自分の持ち部屋のセットを終わらせると、コンビニ弁当を食べたら歯磨きをして化粧直しをし、携帯の充電をしながら営業メールを始めた。
 自分のサイトに、
『出勤しました!今日のコスチュームはなんでしょう?気になる人はお店へGo!』
と書き込んでミニスカ白衣の裾あたりから太ももら辺を写メで画像添付して餌は捲いておいたし、サイトのメールボックスに着ていた質問メールの回答もした。
『自分は体重が130キロもあるのですが、ソープに行っても大丈夫でしょうか?愛さん指名しても迷惑じゃないでしょうか?』
というメールに愛は、
『大丈夫ですよ!全然迷惑なんかじゃないですよ!お相撲さんだってソープに来ますから』
と回答した。
『予約して行きますので、よろしくお願いします』
とメールが着て愛はニヤリと笑った。
 サイト営業の方の新規指名を一人ゲット出来たからである。(続く)

人気ブログランキングへにほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/06 Sun. 02:24 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。