1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【近未来小説】抑止力のない政権の怖さ 

こちらは、ある法案が可決成立した場合想定される近未来小説です。

民主党圧勝により、可決すべきではない法案が可決されてしまったり、逆に今まで審議を重ねてきた法案が廃案になったりということは、ありえることだということは皆様頭の片隅に置いておいて下さい。

野党「自民党」が他党や無所属議員に協力求めても、与党「民主党」一党だけで過半数楽勝な状態になってしまったのですから……。

現状は民主党の独裁政権同然な状態となりました。

今後、人権擁護法案、外国人参政権、ネット規制、他「平成の治安維持法」とも呼ばれている民主党が隠し持っている対案などは、国会で採決取る段階までいってしまったら可決阻止することは不可能ですので、民主党の会議情報をチェックして法案の動向をみつつ、必要ならば私たち国民が反対運動をしていかなければなりません。

署名を集めたり、ビラを配ったり…法的に問題ない形で所定の届け出を事前に行ってから合法的に活動していくことになるということです。

なぜなら、もう既に決定的に与党にストップかけられる対抗勢力は国会には存在していないからです。

頭数勝負の採決では与党の勝ちは最初から決まっている。

これが、「抑止力のない政権の怖さ」ってやつです。

国民が反対していることもやろうと思えばやれてしまうだけの勢力を持った与党が日本を導くのは、再生か?破綻か?どちらかはわかりませんが、私たち国民自身がいざとなったら抑止力となるべく行動するしかないでしょう。

「政権交代」という言葉に多くの人々が踊らされてしまった結果がこれです。

いざとなったら私たち国民が尻ぬぐいするしかないと腹をくくるしかないでしょうね(>_<)



☆☆No.1ブログアンケート☆☆

ポチッと押していただけると書く励みになります♪
にほんブログ村 長編小説
人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

2009年6月5日携帯配信開始!
小説「僕のアニキはサイボーグ」菊池乱

『どこでも読書』(ソフトバンク用入口)から飛べない方は、携帯メニューの電子書籍から「どこでも読書」→「検索」→著者を探す「菊池乱」の順で検索していただければ作品みつかります。
「僕のアニキはサイボーグ」は人の生死について菊池なりに考えてみたSF作品です。先日可決成立した改正臓器移植法は「脳死は人の死」ということを前提として来年施行に踏み切るそうです。それについて皆様はどう思われますか?
関連記事

Posted on 2009/08/31 Mon. 16:53 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。