1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ソドムの公園 2 

 私は見てはいけないものを見てしまった。
 行くんじゃなかったと後悔してみてももう遅い。
 私はあの公園で自分の目で、彼のあの姿を見てしまったのだ。
 あの光景がしっかりと目に焼きついている。
 でも、動揺はしていても、私は彼と別れようとは考えてはいなかった。
 いろんな疑問で頭の中はいっぱいで、混乱しているのは確かなのだけど……。
 彼は男の人が好きなの?
 彼は男の人と付き合ってたりするの?
 いつも金曜の夜は、あの公園に行っているの?
 それとも、昨夜はたまたま?
 いろんな疑問が頭の中でぐるぐるしている。
 いつも金曜の夜だけは、彼は会ってくれなかった。
 理由は、昨夜のアレなの?
 土日も平日も会える時には会っているけど、金曜の夜だけ会えないのはなんだかヘンだな?とは思っていた。
 あの光景を見たショックは大きかった。
 それでも、彼と別れようという気持ちは、今のところは私にはない。
 私は彼のことを卑屈なほどに愛してる。
 金曜の夜、うちに帰ってから眠れずに、私はずっと彼のことばかり考えていた。

人気ブログランキング
関連記事

Posted on 2009/08/04 Tue. 21:50 [edit]

『ソドムの公園』  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。