1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ソドムの公園 4 

 金曜の深夜は、私は毎週あのソドムの公園へ通うようになった。

 私はこっそり木陰から公園の様子を覗き見しているだけ。
 
 彼はいる時といない時があった。
 
 あの公園にいる時は私の目は彼の姿をすぐにみつけた。
 
 私の方が彼のことを好きで好きでアタックしてつきあった。
 
 今でも外で待ち合わせしたら私の方が先に彼をみつける。
 
 あの公園ではいつも彼の方が犯されているけどいつも相手は違った。
 
 顔はよく覚えていないけど体型が明らかに違う。
 
 特定のカレシがいるわけではなさそうだ。
 
 不特定多数っていうのは病気なんかが怖いような気もするけど・・・。
 
 それにしても公園で彼のあげている声が気になってしょうがない。
 
 私としてる時にはあんな声出さない。
 
 男とやってる方が感じてたりするの?
 
 女じゃダメなの?
 
 男の身体がいいの?
 
 それとも与えられる快感がいいの?
 
 私はどうしたらいいの?
 
 このまま見てみぬ振りを続けてつきあうの?
 
 それとも別れる?

 疑問ばかりが頭の中を渦巻いていた。

 それでも私は、

「別れるのは絶対ヤダ!」

と思った。

 そして、あの公園に行くのはやめて、金曜の夜、私は秘密のアルバイトを始めた。

人気ブログランキング
関連記事

Posted on 2009/08/04 Tue. 21:53 [edit]

『ソドムの公園』  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。