2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


 店を閉めた後、近くにあるSMホテルへ二人で向った。
 店の裏はホテル街で普通のラブホは山ほどあるが、SM専用の設備があり男同士で入れるホテルは一軒しかない。
 男女のカップルより部屋を汚さないし、ホテルの備品をパクッていくような真似もしないのに、気の毒なもんだよな。
 ただ、同性愛者であるというだけで差別される。
 こんないかがわしい場所でさえご利用拒否されるなんて……。
 常識のないあるスカトロマニアのカップルが、壁にまで汚物塗りたくっていったのが問題になって、ここらじゃSM関係者も同性愛カップルも出入り禁止のホテルがある。
 そんな非常識なことをやるやつはごく一部なんだが、一般人にはスカトロマニアもSMも同性愛もみんな一緒くたに「変態」と思われているんだからしょうがない。
 ホテルに入る俺たちの姿を見た通行人は、「あ、ホモのカップルだ!」とでも思うのだろう。
 誤解されて困る相手もいないものだから、俺にはどうでもいいことなのだが。
 プレイルームをどれにするか選んで部屋に入ると、それぞれ別々にシャワーを浴びた。
 俺は、プレイは必ず清潔にしてから行う。
 病気予防のためだ。
 プレイのやり方によっては、入るとまずいところに雑菌が入ることがある。
 シャワーの後、お互いガウンを着たままカウンセリングをして、どういうプレイを希望しているのかを俺は彼から訊きだした。
「フィストファックして欲しいんです」
と彼は言った。
 ゲイの彼は、別れた彼氏がサドでフィストまで無理矢理やられてしまったこと、それに耐えるためにラッシュを乱用したことなどをぽつりぽつりと話した。
 俺は、プレイでドラッグを使わない主義なのだが、SM関係者以外に、ゲイにもハードなプレイに合法ドラッグと呼ばれていたそれを使用する連中がいるのは知っていた。
 そんなものに頼らなければ飛ばしてやれないのは三流調教師なのだが……。
 依存性は無いとは言われているクリーナー系ドラッグは、思い込みによる依存が問題となっている。
「それを使わなければ、よくなれない。イケない」
という思い込みが更なる心の自縛を強くして、それ無しでは飛べなくしてしまう。
 お手軽な一時の快楽ってやつは、本当に求めている解放への妨げになることもある。
 プレイを開始した俺は、バスルームでぬるま湯とグリセリンで作った浣腸液を注入して浣腸し、次に適温のお湯で浣腸を二度、その次はシャワー洗浄で彼の内部をよく洗浄した。
 そして、部屋で彼を四つん這いにさせておいて俺はプレイ用の革のベストとパンツに着替え準備をした。
 視覚的にもバスローブよりはこっちの方が興奮するし、俺自身もこのコスチュームを身につけることによって気持ちの切り替えがしやすくなるからだ。
 鏡張りの部屋でわざわざ鏡の壁の真ん前でプレイを始めた。
 その手のプレイが好きなやつなら何もしなくてもそれだけで興奮して反応する。
 彼の股間を見ると既に完勃ちのそれはビクリビクリと震えていた。
 開発されただけじゃなく元々素質有りだったんだろう。
 アナル向きの長時間乾きずらいゼリーを塗り込もうと手術用手袋をはめた右手の人差し指をそこに入れた瞬間、あまりにも抵抗なくすんなり入ってしまってギョッとした。
 ゆるすぎる。
 二本、三本、四本と次々指を増やしても余裕で入る。
 男の指四本も受け入れるのは、本来ならきつい場所なのに……。
 ここまでゆるくなっていれば、もう普通のプレイでも、国内産のおもちゃでも、物足りなくなっているだろう。
「全部入れて下さい」
と彼は言った。
 触れてもいないのにギンギンになっている彼の前の方からは、先端からたらりたらりと垂れている透明な糸が床を濡らしている。
 俺は、親指を最後に入れた。親指の付け根部分で引っ掛かりながらも、ぐりぐりとそこをゆるめながら埋め込んでいく。
 そこさえ通り抜けてしまえばフィストはそう難しいものではない。
 無理矢理やられて括約筋が切れてしまったため、紙おむつが必要不可欠となった哀れなマゾの話も聞いたことはあるが……。
「あぅうう…うぐぅううっ!はぁあああああーーー」
 苦痛を和らげるために息を吐こうとしているが彼は苦しげだった。
 だが、時折、陶然とした表情が垣間見られる。
 これは真性Mか?
 気の毒に……ゲイで真性マゾヒストなら満足させてくれる相手にはそうそうお目にかかれないことだろう。(続く)

人気ブログランキングへにほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
