1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

解放を求めて(中編) 

 店を閉めた後、近くにあるSMホテルへ二人で向った。
 店の裏はホテル街で普通のラブホは山ほどあるが、SM専用の設備があり男同士で入れるホテルは一軒しかない。
 男女のカップルより部屋を汚さないし、ホテルの備品をパクッていくような真似もしないのに、気の毒なもんだよな。
 ただ、同性愛者であるというだけで差別される。
 こんないかがわしい場所でさえご利用拒否されるなんて……。
 常識のないあるスカトロマニアのカップルが、壁にまで汚物塗りたくっていったのが問題になって、ここらじゃSM関係者も同性愛カップルも出入り禁止のホテルがある。
 そんな非常識なことをやるやつはごく一部なんだが、一般人にはスカトロマニアもSMも同性愛もみんな一緒くたに「変態」と思われているんだからしょうがない。
 ホテルに入る俺たちの姿を見た通行人は、「あ、ホモのカップルだ!」とでも思うのだろう。
 誤解されて困る相手もいないものだから、俺にはどうでもいいことなのだが。
 プレイルームをどれにするか選んで部屋に入ると、それぞれ別々にシャワーを浴びた。
 俺は、プレイは必ず清潔にしてから行う。
 病気予防のためだ。
 プレイのやり方によっては、入るとまずいところに雑菌が入ることがある。
 シャワーの後、お互いガウンを着たままカウンセリングをして、どういうプレイを希望しているのかを俺は彼から訊きだした。
「フィストファックして欲しいんです」
と彼は言った。
 ゲイの彼は、別れた彼氏がサドでフィストまで無理矢理やられてしまったこと、それに耐えるためにラッシュを乱用したことなどをぽつりぽつりと話した。
 俺は、プレイでドラッグを使わない主義なのだが、SM関係者以外に、ゲイにもハードなプレイに合法ドラッグと呼ばれていたそれを使用する連中がいるのは知っていた。
 そんなものに頼らなければ飛ばしてやれないのは三流調教師なのだが……。
 依存性は無いとは言われているクリーナー系ドラッグは、思い込みによる依存が問題となっている。
「それを使わなければ、よくなれない。イケない」
という思い込みが更なる心の自縛を強くして、それ無しでは飛べなくしてしまう。
 お手軽な一時の快楽ってやつは、本当に求めている解放への妨げになることもある。
 プレイを開始した俺は、バスルームでぬるま湯とグリセリンで作った浣腸液を注入して浣腸し、次に適温のお湯で浣腸を二度、その次はシャワー洗浄で彼の内部をよく洗浄した。
 そして、部屋で彼を四つん這いにさせておいて俺はプレイ用の革のベストとパンツに着替え準備をした。
 視覚的にもバスローブよりはこっちの方が興奮するし、俺自身もこのコスチュームを身につけることによって気持ちの切り替えがしやすくなるからだ。
 鏡張りの部屋でわざわざ鏡の壁の真ん前でプレイを始めた。
 その手のプレイが好きなやつなら何もしなくてもそれだけで興奮して反応する。
 彼の股間を見ると既に完勃ちのそれはビクリビクリと震えていた。
 開発されただけじゃなく元々素質有りだったんだろう。
 アナル向きの長時間乾きずらいゼリーを塗り込もうと手術用手袋をはめた右手の人差し指をそこに入れた瞬間、あまりにも抵抗なくすんなり入ってしまってギョッとした。
 ゆるすぎる。
 二本、三本、四本と次々指を増やしても余裕で入る。
 男の指四本も受け入れるのは、本来ならきつい場所なのに……。
 ここまでゆるくなっていれば、もう普通のプレイでも、国内産のおもちゃでも、物足りなくなっているだろう。
「全部入れて下さい」
と彼は言った。
 触れてもいないのにギンギンになっている彼の前の方からは、先端からたらりたらりと垂れている透明な糸が床を濡らしている。
 俺は、親指を最後に入れた。親指の付け根部分で引っ掛かりながらも、ぐりぐりとそこをゆるめながら埋め込んでいく。
 そこさえ通り抜けてしまえばフィストはそう難しいものではない。
 無理矢理やられて括約筋が切れてしまったため、紙おむつが必要不可欠となった哀れなマゾの話も聞いたことはあるが……。
「あぅうう…うぐぅううっ!はぁあああああーーー」
 苦痛を和らげるために息を吐こうとしているが彼は苦しげだった。
 だが、時折、陶然とした表情が垣間見られる。
 これは真性Mか?
 気の毒に……ゲイで真性マゾヒストなら満足させてくれる相手にはそうそうお目にかかれないことだろう。(続く)

人気ブログランキングへにほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村
関連記事

Posted on 2009/09/18 Fri. 18:12 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。