1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ナンパ 

 あ~、もう、しつこいな~!まだついて来るよ。

 無視しても、

「すみませ~ん」

としきりと声をかけてついて来る男がうざったかった。

 もう何百メートルも車でのろのろついて来られている。

 友達は「ナンパは無視するに限る」と言う。

 でも、家までついて来そうなくらいしつこいやつはどうやって振り切ったらいいの?

 めんどくさくなってしまった私は振り向いてなげやりに言った。

「何ですか?」

 男は、

「カラオケでも行きませんか?」

と言った。

「いいですよ」

 言葉とは裏腹に嫌そうな口調で言ってやったんだけど、気がついていないのだろうか?

「じゃあ、乗って」

と男はうれしげに言った。

 仕方なく車に乗ったら、予想通りの展開。

 車がすーっと入って行ったのは、カラオケボックスではなくてカラオケ付きのラブホだった。

 いつものことだから、どうでもいいやと思って冷蔵庫の中のビールを勝手に取り出して飲んだ。

 こういう時は私はシャワーは浴びない。

 万が一、シャワー浴びている間に現金持ち逃げされたりなんかしたら困るから。

 めんどくさいから服脱がされてもされるままでいる。

 まぐろでよければ、はい、どうぞ。

 早く終わってよとは思っているけど……。

 何やってるんだろうな~、私。

 ナンパ断るのがめんどくさくなってくると簡単に寝てしまう。

 ナンパしてくるような男は、とりあえずやれれば満足なんでしょ?

 終われば帰れるから、手っ取り早くことを済ませてさよならする。

 やってみたらまぐろだったからって失望するのはそっちの勝手だけどさ、私はやる気ないんだからあきらめて。

 私みたいな女にしつこくつきまとったって、いいことなんかないんだから……。

 なんで見ず知らずの人間と一緒にいて無防備に眠ってしまえるのかは私にはわからないけど、終わると眠ってしまう男は多い。

 一度肌を重ねたからといって赤の他人でしかないのにね。

 勘違いもはなはだしい。

 私は、男が寝てしまったら、そぉーっとベッドから抜け出してさっさと着替えて部屋を出て行く。

 そして、家に帰ったらお風呂で肌が赤くなるほどごしごしと体を洗う。

 洗いながら涙がこぼれてくるのは、自分の馬鹿さ加減に泣けてくるからだと思う。

 見知らぬ男に触れられたところも、舐められたところも気持ち悪くて仕方がなかった。

 いつも後から後悔するけど、私はめんどくさくなるとなげやりになってしまって、簡単に体を投げ出してしまう。

 でも、平気なわけじゃない。

 自己嫌悪と男性不振はひどくなるばかりで、まともに男と付き合えなくなっていた。

 いっそのこと、本当に何も感じなくなればいいのに……心も体も。

 その願いが叶った日、私は死んだ。

 いつものようにナンパされて無視してもしつこくついて来られたから、めんどくさくなってついて行きホテルに入った。

 そしたら、最中に男に首を絞められた。

 苦しかったけど、遠のいていく意識の中、私はこれでもうこんなことしなくても済むんだという安堵感を感じていた。(Fin)


http://blog.with2.net/link.php?491424

関連記事

Posted on 2009/08/05 Wed. 02:05 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。