2017/10:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - -


「オレ、この女好きだ~!」

とMは叫んで抱きついてきたかと思ったら、そのままずるずると崩れ落ちて私の膝の上で眠ってしまった。

 酔っ払ってわけわかんなくなってくると最後はいつもこう。

 弱いくせしていつもMは飲み過ぎる。

 一緒に飲んでた友達と、

「しょうがないヤツだね~」

と言って苦笑いしてはいるけど、実は私の心中は穏やかならず。

 うれしいけど、悲しい。

 Mの言う「好き」は友達の「好き」だけど、私のは惚れたはれたの方の「好き」だから、こんな風に「好きだ~!」って酔っ払って抱きつかれるのも、膝枕で寝かせておいてあげるのも非常に心臓に悪い。

 まわりには平気な顔してみせてるけど、私の手の平はやたら汗ばんでいる。

 絶対にMは私と同じ「好き」という感情を私に対して抱くはずがないのがわかっているのに、何年もあきらめられずに友達付き合い続けている。


 私の好きなMはゲイだ。

 バイセクシャルならまだましだったかもしれないけど、残念ながら、Mは男にしかときめかない男だった。

 物心ついた頃から男にしか興味がなくて、男にしか恋したことがないという男。

 それでも友達としてなら女と仲良くなれるような男だから、

「女の中ではおまえが一番の親友」

なんて残酷な言葉をMは笑顔で私に言う。

 うれしいけど、うれしくない。

 そんなの私の本当に欲しいポジションじゃないよ。

 でも、一番欲しいポジションは女の私が望んでも手に入らないのはわかっているから、本音押し殺して親友面して私はMのそばにいる。

 どんなにそばにいても、膝にMの頭の重みを感じていても、寝息を聞いていても、Mは私の手の届かないところにいる。


 それでも、私はいつも一緒にいたかった。

 ボケとツッコミ繰り返し、

「おまえらコンビで吉本行けよ~!」

と仲間を笑わせたりもしてたけど、私はただMの隣で笑っていたかっただけ。

 Mの笑顔をずっとずっと見ていたかっただけ。

 そう思ってた。

 ううん、思いこもうとしていたんだ。

 だけど、だんだん笑えなくなってきている自分に気がついた。

 大学卒業してもそばにいたくて、Mと同じ会社にまで入ったのに限界きていた。

 泣きそうだった。

 一人で泣くのなんかここ数年しょっちゅうだったけど、Mや友達と一緒に飲んでいる時にも泣いてしまいそうになっていた。

 次に、

「オレ、この女好きだ~!」

とMが酔っ払って叫んで抱きついてきたら、私は泣いてしまいそうな気がしていた。

 Mの前で泣かない自信がなくなった私は、ついに会社辞めて田舎に帰ることを選んでしまった。

 親が以前から「地元に帰って見合いしろ」とうるさかったし……。

 田舎に帰る前にMがゲイだと知っている友達集って、私の送別会をしてくれた。

 いつものメンバーで飲んでいたら、やっぱりお酒に弱いMが一番先に酔っ払って、いつも通り叫んだ。

「オレ、この女好きだ~!」

 みんなはいつも通り笑っていたけど、私は泣いた。

「主賓の膝の上で酔いつぶれるなんて、最後の最後まで失礼なヤツよね」

と泣き笑いしながら私は言った。

 この場でなら私が泣いても不自然ではないはず。

 みんなとお別れなんだもの。

 私は最後まで自分の本当の気持ちは隠し通して田舎に帰った。

 親に勧められるままに見合い相手と結婚したら、携帯は番号変えて買い替えた。

 新居の住所も電話番号もMには知らせなかった。

 こんな気持ち引きずったままじゃ、電話で声聞いただけでも泣き出してしまいそうだった。

 私は、恋しくて苦しくて、とうとうMから逃げ出してしまった。

 隣で笑ってたくても、もう私は笑えなくなっていたから……。


http://blog.with2.net/link.php?491424

関連記事

<< |  BlogTop | PageTop  | >>
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
