1. 無料a

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

変身を見届けた少年 

裕樹がとうとうご主人様に囲われることを承諾してしまった後、日を改めてまだYUKIだった裕樹をレンタルした日に、
「坂口にはおまえのことは将来的に坂口の仕事を引き継がせるために育成すると説明してある。新たにドール上がりの愛人囲うなんて言ったらなにやらかすかわからないからな」
とご主人様は言った。
「オレはご主人様の愛人ではなくて坂口さんの監視役ですから」
ご主人様の台詞に即座に裕樹は「愛人ではなくて」を強調して自分の役割を主張した。
「つれないヤツだな~。好条件で囲ってやるっていうのに…まあ、いい。クラブ辞めたらおまえは毎晩俺に抱いて欲しくてたまらなくなるだろうからな」
裕樹はご主人様のその発言には反論できなかった。
ドールやってる間に男に抱かれなければ眠れないような体になってしまった裕樹は、クラブを辞めた後は「囲ってやる」と言って好条件の個人契約の話を持ち出したご主人様に抱いてもらうしかないのである。
「まだ16才のドール上がりだから一人暮らしさせるのは危険だし、本宅に引き取るのもまずいからおまえのところで面倒見てやってくれと言ってあるから、坂口は本当に面倒見てくれるぞ。あんな冷たそうな顔していても面倒見はいいヤツなんだ」
と言ってご主人様は笑った。
「やきもち焼きだがアンフェアなことはしないから安心しろ。坂口はプライドの高いヤツだから自分自身も貶めるような卑劣な真似はしない」
ご主人様にそう言われて、裕樹は以前空港でご主人様の愛人の坂口に睨みつけられたことを思い出した。
その坂口と同居してそれと気取られないように監視するのが裕樹の主な仕事なのである。
たまにご主人様に抱かれたりもするのだが…。
そこらへんは微妙な感じだった。
囲われて同じ男に抱かれている男が二人一緒に暮らすという異常な生活をこれからしていかなければならないのである。
しかも、坂口の方は女性ホルモン摂取して女性化しようとしている最中だし、裕樹の方はクラブでドールとして働くために豊胸したおっぱいがまだDカップくらいの大きさを保っているのである。
今現在、どちらもまともな男の容姿をしていない。
「クラブ辞めた後も男の格好してる方がおまえは乳があって不自然だからスカート似あううちは女装してろ。俺はスカートの方が好きだからな」
とご主人様に言われた裕樹は眉間にしわを寄せながらも、
「はい」
と答えた。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村 小説ブログ SF小説へ

<おしらせ>
こちらはレンタルドールシリーズの初期版です。加筆修正版は現在公表しておりません。
関連記事

Posted on 2007/09/11 Tue. 18:21 [edit]

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。