1. 無料a

05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

楽園の蛇~裏切りのNEOS~6 

「天国にいちばん近い部屋~禁断のNEOS~」の続編として、紗江ちゃんのストーカー彼氏の佐原氏とジャニスと京介のストーリーを短めの連載で書きます。
なお、この小説のオリジナル設定である強者☆さん「傀儡」「監禁」を読んでいただけると、より「ニヤリ」な感じでお楽しみいただけること間違いなし!でございます☆

今回は、かなり捏造しておりますが(笑)

コーヒー

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」

-- 続きを読む --
スポンサーサイト

Posted on 2010/06/30 Wed. 23:56 [edit]

独り占め 

 彼に他に女いるの承知の上で付き合ってた。

 一緒に住んでる女以外にも女がいる。

 あたしが把握しているだけで4人。あたし以外に。

 前の彼女と完全に切れないで次々新規開拓しちゃうような男だから、この先まだ女の数は増えるかもしれない。
 
 彼氏の男友達に、

「あいつだけはやめておいた方がいい」

とまで忠告されていたのにそれでも付き合ってしまったあたしがバカなだけという自覚は有る。

 他に女いるの知っててもあきらめられなかったあたしが悪い。

 ちなみに、後でわかったのだけれども、忠告してきた彼氏の男友達はあたしに気があったらしい。

 電話で、

「西区のSさんと南区のKさんと……」

なんて彼と未だ切れてない女の名前まで教えてくれたのは以前は友達付き合いのあった前の彼女だった。

 その時は新しい彼氏がいたのに彼とまだ連絡取ってたらしい。前カノは男が出来てもなぜか完全に彼氏と切れない。

 一人は高校時代からの付き合いだっていうからもう10年以上付き合い続いてるけど彼氏は結婚する気はないらしい。

 もう誰を信じたらいいかなんてわからない。

 だけど、あたしは自分の気持ちを信じようと思ったんだ。

 彼のことを好きだと思う気持ちだけは誰に何言われようが変わりはしなかったから。

 あたしの望みは「結婚」じゃない。

 彼のこと許せるだけの「好き」がなくなるまでは彼と会ってる時だけは笑顔で楽しく過ごしたい。

 ただそれだけ。

 あたしは外でデートメインのスタンスで付き合ってた。

 会話のネタは尽きずお互い笑い合い楽しく過ごしたら、それぞれの寝床に帰っていくか彼があたしの部屋に泊りに来るかのどちらか。

 全部独り占めすることはあきらめてた。

「一緒に住んでる女の人が家事やってくれてるから、あたしは仕事に集中して時間が取れたら彼氏と遊びに行けるんだから感謝しなくちゃね」

なんて妙なポジティブシンキングまで身に付けてしまっていた。

 彼氏と過ごす時は楽しいことばかりをあたしは享受していたから。

 彼は、ちゃんとお化粧しておしゃれしているあたしが好きだったみたい。

 メイクに服に下着に香水。

「それいいね」

と彼に言われた物は全部覚えてる。

 深酒してしまって彼がうちに泊まった日は、早起きして朝食の支度をした。

 お酒を飲んだ朝は彼はお味噌汁を欲しがったから、二日酔いで食事は出来そうにない時もお味噌汁だけはインスタントじゃなくてちゃんと出汁取って作った。

 そういうのはたまにだから出来たのだけど、毎日だったら無理だったと思う。

 彼のお弁当まで作る時間の余裕はなかったし……。

 あたしは出世してしまっていて店長になっていたから、朝は任されていたお店を開けに行かなくちゃならなかった。

 絶対に遅刻も当日欠勤も出来ない立場だったから、優先順位は彼氏よりも仕事。

 休日に彼氏とデート中に店から電話で呼び出しくらった時なんか、彼氏連れて店行って一仕事してから、店内で待たせておいた彼氏とまた出かけたくらいの仕事第一主義。

 さすがにその時は社長がすまながって、

「デート中だったのに呼び出してごめんね~」

とあたしが仕事中に待たせていた彼氏に気を遣ってアイス買ってくれていた。

 そういえば彼氏は文句一つ言わず付いて来てくれたっけ。

 あたしの都合に振り回し気味だったけど、それでもあたしが会いたい時には、いつも会いに来てくれた。

 それでいいと思ってた。

 だけど、気が変わった。

 生理が遅れても、

「そのうちくるさ」

と楽観視していたら二ヶ月経過しても生理はこなかった。

 ドラッグストアで他の物と一緒くたにしてこそこそ買ってきた妊娠検査薬の検査結果見てめまいがした。

「おいしいとこ取りはもうおしまいかなぁ」

とためいき混じりにおもわず本音を漏らしてしまったあたしは今までずるい女だった。

「これは天罰?それともラッキー?」

 検査結果は妊娠の陽性反応が出ていた。

「うちの店、産休取れるのかなぁ?」

とひとりごとをつぶやいてしまったあたしはふき出した。

 こんな時まで仕事のことを最初に気にするなんて……。

 普通は彼氏のこと気にするもんだよね?

 だけど、あたしは彼氏やまわりになに言われようが産む気でいた。

 あの彼氏のDNA半分独り占め出来るんだから産むっきゃないでしょ?

 彼氏を独り占めするのは無理とあきらめていたけど、彼氏の子供は独り占め出来るんだからさ。(Fin)


「女心のガイドブック」菊池乱

☆PCからの電子書籍「女心のガイドブック」のダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』
★携帯からは『どこでも読書』からダウンロードしてお読みになって下さい。著者名で探す「菊池乱」で検索すればみつかります。

Posted on 2010/06/30 Wed. 00:03 [edit]

06/29のツイートまとめ 

kikuti_ran

@yumi_821 大丈夫?貧血?
06-29 18:19

Posted on 2010/06/30 Wed. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

平日の女 

「先生、危ないよ!」

と彼に腕をつかまれて、信号はまだ赤なのに横断歩道に足を踏み出そうとしていたことに私は気がついた。

「ぼーっとしちゃって、先生らしくないよ。今日はもう帰る?」

「うん…今日はちょっと飲みすぎちゃったかも」

 らしくないか……彼にとってあたしはしっかりものの「先生」なんだよね。

 あたしは「先生」なんて言われるような仕事をしていないのだけど、なぜか彼はあたしのことを「先生」と呼ぶ。

 名前で呼んでくれない。

 名前じゃなくて「先生」なんて呼ばれるのは、あたしが彼にお説教するせい?

 彼はちょっとだけお行儀が悪い。

 だからあたしは、よそで彼が恥かくのは嫌だからついつい注意して説教しちゃう。

 でも、名前を呼んでくれない本当の理由は、彼には他に彼女がいるからかも……。

 二股かけてる彼もどうかしているけど、知ってて付き合ってるあたしもどうかしている。

 最初は、彼女いるなんて知らなかった。

 途中で知ってしまってからも知らない振りして付き合っている。

 あたしは平日の女。

 仕事の都合で平日休みだから。

 たぶん、もう一人の彼女は普通のOLとかで土日休みの人。

 週末は、彼はもう一人の彼女のもの。

 どうせあたしは週末仕事だから、平日の夜、あたしの都合に合わせて彼が会ってくれればそれでいい。

 たぶん、あっちが本命でこっちはセカンドだから、あたしはそのへんは口に出さない。

 いつも飲みに行く店でちょくちょく遭遇していて、ずっといいな~と思って見ていたから、彼と付き合えてあたしは素直にうれしかった。

 彼の携帯チェックなんかするんじゃなかった……。

 ものすごく後悔している。

 彼が寝言で、

「さおり……」

って言ったのは、最初はあたしの名前を呼んでくれたのかと思っていた。

 でも、違ったみたい。

 彼が眠っている間に携帯チェックしてみたら、電話帳のさ行には「さおり」と「先生」ってデータが入っていて、「さおり」の方を見てみたら知らない番号とメアドだった。

 あたしのじゃなかった!

 さおりじゃなくて「先生」と入力されていた方はあたしの番号とメアドだった。

 ロックかかっていたけど、単細胞な彼のことだからどうせ暗証番号は自分の誕生日にでも設定しているに違いないと予測して打ち込んでみたらやっぱりそうだった。

 メールの内容は見なかったけど、受信も送信も「さおり」でいっぱいだった。

 あたしはそれで二股かけられていたことも、もう一人の彼女もあたしと同じ「さおり」だってことにも気がついた。

 しかも、もう一人の「さおり」の方が本カノらしいということも悟ってしまった。

 だから、あたしは彼に「先生」と呼ばれる。

 いつも彼はあたしの部屋に来るけど、あたしは彼の部屋を知らない。

 でも、あたしの部屋にはあたりまえのように彼の物が置かれている。

 いつのまにか彼の着替えも一式クローゼットの中に収まっていた。

 あたしの休みの前日の夜飲みに行って部屋に泊まっても、彼は次の日仕事だから朝はあたしの部屋で支度して出勤する。

 休みの昼間はあたしはひとりぼっち。

 彼の柑橘系のオーデコロンの香りがしみついてしまった枕抱えてゴロゴロしている。

 もう一人の「さおり」は、たぶん土日の昼間とかも彼と一緒で、映画観に行ったり、ショッピングしたり、普通の昼間のデートもしてるんだろうな~とか考えてしまうけど、どうしようもない。

 あたしは平日の女だから。

 とりあえず、彼のこと好きなうちは何も知らない振りして平日の夜には会い続ける。

 もう一人の「さおり」と別れてくれないかな~なんて本音隠しながら、粘れるとこまで粘ってみるつもり。

 彼があたしのことを「先生」ではなくて、「さおり」と呼んでくれる日がくることを夢見ながら……。(Fin)

ブルーハート


☆PCからの電子書籍「女心のガイドブック」のダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』
★携帯からは『どこでも読書』からダウンロードしてお読みになって下さい。著者名で探す「菊池乱」で検索すればみつかります。

Posted on 2010/06/29 Tue. 18:07 [edit]

気になる手 

 私には中学生の時、片想いだったけど好きな男の子がいた。

 でも、好きな子とは別に気になる男の子もいた。

 正確に言うと気になる手を持った男の子。

 理科の実験で同じ班になった時に初めて気がついた。

 なんてきれいな手をしているんだろうって。

 白くて形の良い手は指もすらっと長く伸びていて爪の形もきれいだった。

 伸ばしていなくてもマニキュアが似合いそうな爪をしていた。

 なんだかその手に吸い寄せられるようにして視線が離せなかった。

 顔を見れば好きでもなんでもない男の子なのに私はその手に魅せられた。

 なんだかドキドキしながらあまり見過ぎないように気をつけながらも手を見ていた。

 ずっと見ていてヘンに思われるのはイヤだったから。

 それからは、意識してその男の子の手を見るようになっていた。

 ある日、その手で髪を撫でられた。

 当時長く伸ばしていた髪は、好きな人以外には触って欲しくなかったはずなのになぜかイヤじゃなかった。

 その手にならもっと触れて欲しかったかも……。

 好きな男の子じゃないのになんでだろう?

 わからないまま卒業して別々の高校へ行った。

 25歳の時、卒業して10年になるからって中学の同窓会が開かれた。

 10年振りの再会だったけど、なぜか私はもうその人の手に興味はなかった。

 左手の薬指に指輪はまっているのだけは、チラリと見たけどなんとも思わなかった。

 周りの人の話を聞いていて、その人は早くに結婚してもう子供が3人だか4人だかいるということを知った。

 その時、なんとなくわかった。

 中学生の私はただきれいと感じて見ているだけだったけれども、あの手は女がおもわず触れて欲しくなるような手だったんだ……と。

 髪を撫でられた時、イヤじゃなかったしもっと触れて欲しかった理由がやっとわかった。

 でも、私はもうあの手に触れて欲しいとは思わなかった。

 私がその時一番触れて欲しかったのは、きれいじゃないけど私の薬指と同じサイズの小指を持つ彼氏の手だったから。(Fin)

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」


☆PCからの菊池乱の電子書籍「女心のガイドブック」のダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』
★携帯からは『どこでも読書』からダウンロードしてお読みになって下さい。著者名で探す「菊池乱」で検索すればみつかります。

Posted on 2010/06/29 Tue. 16:56 [edit]

汚ギャルなわたしと葬儀屋の旦那 

 ひさしぶりに今日はお風呂に入ったから、くるかな?くるかな?

 隣でまだ眠ってはいない旦那の気配を気にしつつ、ドキドキしながら布団の中で寝たふりしてみる。
 
 待ってる。

 友達はこれを、

「待ち受け」

と言う。

 期待しているくせして自分からは何もせずに待ってるだけな上に受け身なセックスしかしない。

 確かに「待ち受け」だ。

 でも、そんなこと拒否される怖さ知らないから言えるんだよ。

 お風呂嫌いの汚ギャルのわたしに、

「いつ風呂入った?」

とする前に訊いて、その返答次第では伸ばした手を引っ込めるような旦那が、なんでわたしと結婚したのかは未だに謎だけど……。

 目をつぶっていると余計隣の様子が気になる上に、近づいてくる気配に心拍数急上昇する。

 胸に触れた手が止まって、

「歯は磨いたか?」

という旦那の確認に首を横に振ったら一瞬触れた唇が離れていった。

 キスはやめにしたみたい。

 でも、今日はお風呂入ったのわかってるから触ってはくる。

 今日は最後までするよね?

 期待したわたしがバカだった。

 旦那の携帯が鳴った。

 会社用の着信音が容赦なく鳴り響く。

「はい、○○病院へお迎えですね?わかりました。すぐ行きます」

と旦那が携帯で話しているのを深夜1時に呆然と聞いている。

 また、このまま放置プレイ?

「仕事行って来る」

ってキスしてくれたのは歯磨きしてないわたしの口臭で、戦闘態勢万全だったそれを萎えさせるのが目的なんでしょ?

 最近になってわかってきた。

 さっさと支度して出かけて行った葬儀屋の旦那は、帰ってくる時にはまた線香臭くなっている。

 そして、わたしもまた汚ギャルなばっちーコちゃんになっている。




「夢か…」

 目が覚めたらそうつぶやいていた。

 でも、夢の中で感じた感触はまだ体に残っていて、子宮が痛む。

「お腹いたい」

 生理中は性感刺激されただけで刺激を受けた子宮が痛む。

「夢なら痛くないはずなのになぁ」

と苦笑いしながらも夢の中の快感が、リアルのボディーにも伝わっているのが一番よくわかるのが生理中だったりするから不思議に思う。

 夢魔のいたずらのせいで、現実の私は滅多に起こらない生理痛にしばし悩まされた。(Fin)




夢オチです(^^;

Posted on 2010/06/29 Tue. 00:01 [edit]

鬼畜眼鏡と東京都青少年健全育成条例改正案 

鬼畜眼鏡WEBラジオ 柘榴ステーション


鬼畜眼鏡のノマ(佐伯克哉)と眼鏡(鬼畜佐伯)を声優さん一人で演じてるって知って、声優さんって凄いなぁと思いました。

だって、全然違う声なんだもんw

しかも、受けも攻めも両方演技してるわけで・・・最近まで同一人物とは気づきませんでした(笑)

元ネタのゲームやらないで小説と漫画と動画しか見てなかったもので(爆)

はっきり言って、BLCDはなんでR指定販売しないんだろう?と思うような内容です。

菊池は内容によって販売する側がR15とかR18指定にするようにすればいいと思うんですけど、東京都青少年健全育成条例改正案では、声優さんの演技の方に規制かけようとしているわけなのですよ。

どこまでOKでどこからNGなのかもわからない状態で、演技(表現)制限かけられたりしたら、音声だけで表現するBLCDの場合、作品として成立するかさえ危うくなってしまうことでしょう。

実は、今までレディコミが都条例で散々規制かけられて、廃刊やら出版社の倒産で漫画家さんも原稿料もらい損ねたり、まんだらけ事件のように生原稿流出したり、出版社潰れたらそれって原稿回収しに走ったりなんてこともあったわけなのですが、都条例改正なんてことになった場合は、もっと酷いことになりそうなんです。

以前、あるレディコミ漫画家さんがご自分のHPに東京都に対する抗議文を公開したところ、お描きになっている雑誌すべてに規制をかけられました。

個人が抗議しても、その個人を潰すために、東京都は都条例を利用してその方がお仕事している雑誌やら出版社の方にダメージを与えたわけです。

東京都がそういうことをやるのがわかっていて、都条例改正案通してしまった日には、出版・印刷・運送・書店・広告関係はバタバタとつぶれていき、失業者が大量に出ます。

なぜなら、BLに限らず漫画の大半はなんらかの理由をつけて規制されやすいものだからです。

今まではほとんどの読者が成人である18禁の雑誌を厳しく規制していたわけなのですが、今度はそれ以外にも規制をかけられることになるわけで、そうなると購買層はほぼ全世代になるわけです。

リーマンショックの煽りを受けてお仕事が減ってしまった漫画家さんたちは、仕事がなくなるんじゃないかと戦々恐々として都条例改正に反対しています。

少しでも暴力シーンや残虐なシーン、性的描写(特に18才未満に見えるキャラの性的行為)が含まれるようなものを描いている漫画家さんもそのアシスタントさんも、最悪開店休業状態に・・・なんて事態も想定されますから。

もしも個人的に目をつけられたら、雑誌や出版社に規制かけてその漫画家さんが描いている作品を公表する場をなくすなんてことを東京都がやるのはわかっていますからね。

これは、漫画に限らず、ドラマCD、OVA、ゲーム、そして、鬼畜眼鏡のように元ネタが18禁BLゲームで小説や漫画やBLCDやその他グッズが販売されているといったものも規制対象、映画化されたアニメも規制対象。

上記のものを規制してしまうと、日本経済崩壊しかねないということをいつのまにやら作家ではなく政治屋になってしまった石原都知事にはご理解いただけないことでしょう。

しかし、小説にしても、漫画にしても、えっちで低俗なものほどよく売れる傾向にあるのは、電子書籍のランキングが証明しております(苦笑)

また、9月に東京都青少年健全育成条例改正案の審議・決議が都議会でおこなわれます。

それまで気を抜かずにまだご存じない方々に知ってもらうための活動を続けていこうと思っております。

「反対!」

とその場で言うだけなら簡単なんですけどね、まだ知らない人に知ってもらい考えてもらうことも大切だと菊池は思ってますので「継続は力なり」でいきます。

Posted on 2010/06/28 Mon. 23:34 [edit]

怖い女 

 また、宏美が泣きついてきた。

 このコ、今までろくでもない男とばかり付き合っている。

 いつも男で泣かされてる。

 中学からずっと友達付き合い続いているけど、男見る目の無さはひどいもんだ。

 いつも「やめときな」って私が言ってもそういう男のとこに行っちゃう。

「泣いてばかりいないで、なんか言いなさいよ。泣いてたってどうにもならないんだから」

 自分から呼び出しておいて私の顔見た途端大泣きして、宏美はさっきから何もしゃべらない。

 しょうがないからしばらくほっといた。

 泣きやまないことには話にならない。

 ひとしきり泣いたらやっと落ち着いて宏美は話しだした。

「あのね、彼の部屋に行ったら・・・女の人がいたの」

「あんた、また浮気されたの?」

 宏美の彼は浮気性で他の女に平気で手を出す。

 なぜか宏美はそういう男によくひっかかる。

「何か言おうと思ったら、彼に『連絡なしでくるんじゃねーよ!』って、玄関から蹴りだされて靴も廊下に放り出されてドアチェーンまでかけられちゃった」

 あ、また泣きそうな顔してる。

「もう、ダメなのかな~?」

 さすがに部屋から蹴りだされたりしたのがショックだったらしく宏美はそうつぶやいた。

「もう、あんな男とは別れな。何度も言ったでしょ、あの男はまた同じこと繰返すって」

「でも…デキちゃったの」

「え!?」

 背中に冷たい汗が流れていくのを感じた。

「まさか子供デキたなんて言わないよね?」

「子供デキた」

 最悪だ。

「避妊だけはしっかりしろ!って言ったでしょ。なんでしくじっちゃったのよ~」

「だって彼が『俺のこと愛してるならナマでやらせてくれるよな?』って言うんだもん」

 うわっ、サイテーだ。

 男がナマでやりたい時の常套句だ。

 もちろんそう言う男は責任取る気なんかない。

「あんたね~、そういう時は『私のこと愛してる?赤ちゃん出来たら結婚してくれる?』って訊き返すぐらいはしておきなさいよ!あんなヤツには『浮気する人とは出来ません!』ぐらい言ってもいいんだから!」

「だって~」

と宏美はまた泣きそうな顔をした。

 彼氏に言えないんだよね、このコ肝心なことが言えない。

 そこにつけこまれるんだろうけど……。

「で、どうするの?私は産むなんていうのは賛成しないけど」

「彼に話そうと思って行ったら、蹴りだされちゃったからまだわかんない」

 あ~、なんでわからないんだろう?

 もうヤツに本カノ扱いされてないし、「そろそろ別れようかな?」とでも思われてる頃なのにまだそんなこと言ってる。

「とりあえずメールしてここに呼び出しな。『私妊娠しました。今後のことを相談したいので来て下さい。友達が妊婦蹴飛ばす暴力男は暴行罪で訴えてやれ!って怒りまくっています。私は訴えるつもりなんてないんですけど、友達が弁護士立てるって言い出してるのですぐ来て下さい』とでも打ってみな。たぶん、血相変えて飛んでくるから。話はそれから」

 宏美は私が言った通りにメール打って送信した。

 ヤツは本当に血相変えて飛んできた。

 思ったより到着早かった。

 そして、私の顔見て一瞬顔をひきつらせた。

 彼女の友達が昔の彼女ならそりゃ驚くでしょう。

 ちょっと付き合ってすぐにイヤになって私から振った男。

 だから、宏美にプリクラ見せられた時にはギョッとした。

 何も言わなかったけどね。

 素知らぬ顔してお互い、

「はじめまして」

と低めの声で挨拶した。

 さあて、これからが正念場だ。

 どうやってこの男に責任取らせるように仕向けてやるか?

 さっきは、宏美には厳しいこと言ったよ。

 でもね、私は昔の男よりも長年の腐れ縁の女友達の方が大事だから、宏美が喜ぶような結果に強引に話を持っていくつもりでいる。

 籍さえ入れてしまえば、ヤツの実家は不動産持ちの金はそれなりに持っているような家だから、たとえ後でダメになって子連れで離婚したって困らないだけの慰謝料だの養育費はふんだくれる。

 ヤツの考えるようなことは私にはお見通し。

「なんか俺の考えてること見透かされてるみたいで、おまえ怖い」

と付き合っていた頃に私は彼に言われた。さすがに当時は傷ついた。
 
 彼氏に「怖い」と言われたら、普通は落ち込むか怒るかするでしょう?彼女なら。

 なぜか私はヤツの思考パターンがかなり正確に読めてしまう。

 自分でも「サトリのお化け」なんじゃないのかと思うほどに……。

『その怖い女が目の前にいるのだから、もう逃げ場はないと思いなさいよ』

 私は心の中でヤツに向ってそうつぶやいた。(Fin)

Posted on 2010/06/27 Sun. 15:48 [edit]

ベビードール 

「おまえ、それ似合わないからやめろよな~。どうせ着るならもっとすけすけエロエロなの着てくれよ」

 あたしは、そう言った彼に蹴りを入れてやった。

 そして、

「わるかったわね~、似合わなくて。でも、あたしはこういうのが好きなのよ。すけすけエロエロなの着て欲しいんなら他あたってちょうだい!」

 元々低めの声を更に低くしてどすのきいた声でそう言ってやった。

 にらみつけてやったら彼は顔ひきつらせていた。

 殴られようが蹴られようが、彼はあたしには反撃出来ない。

「やっぱり、女王様が一番似合いそう……」

 そう小声で彼が言った言葉は聞かなかったことにしたものの、いい加減堪忍袋の緒が切れた。

 今まで散々「似合わない」と言われてきたけど、もう我慢の限界だった。

 あたしは、さっさと着替え始めた。

「帰るから。それから、もう来ないから…別れましょ」

 お泊り用の荷物まとめたら、そう言い捨てて彼の部屋を出てしまった。

 あたしの乙女心はざっくり傷ついていた。

 自分でもフリルやリボンが似会うタイプではないのはわかっていたけど、好きだったし着たかった。

 昔からレースやリボンやフリルが大好きだった。

 でも、ゴスロリ流行って定着した頃には、あたしはそういうのは着れるようなお年頃じゃなくなっていたし、成長しすぎたあたしの身体には似合わなかった。

 身長170センチでGカップの巨乳抱えて、その上齢30歳過ぎてのゴスロリはイタ過ぎる。

 わかっているから人前では着ないけど、実は密かに持っていたりはする。

 だけど、せめて夜くらい好きなもの着て寝たかったからベビードール買ったのに、彼の言いようは散々だった。

 ベビードールって言っても、すけすけエロエロなセクシーなのじゃなくて、あたしのは白い木綿地にフリルがひらひらついているようなかわいらしいもの。

 こういうブリブリしたのは、あたしには似合わないって言われるけど、こういうのが好きなんだもん。

「寝る時くらい好きな物着て寝かせてよ!」

 彼と別れた後、あたしは密かに自分のホームページを開いた。

 ベビードールやゴスロリ着た画像をちょっと加工して載せたりした。

 顔は隠していたし、髪も普段はしない巻き髪にしたり、かつら被ったりして撮影していたから、あたしだとは知り合いが見てもわからないと思う。

 HP見ている人たちは、たぶん被写体がこんな大女だなんておもいもよらないと思う。

 なんか一部のマニアにウケてしまって、メールがけっこうくるようになった。

 掲示板は管理がめんどくさいから、画像だけUPしていたのだけど、勝手にその画像見て妄想ふくらませて、メールしてくる人たちがいる。

 イメージ的には身長は標準以下だけど胸はあるという、トランジスタグラマー系の女の子を思い浮かべてメールしてくる人が多い。

 プロフィールも公開していないから、年齢も16歳~24、5歳くらいに思われてたりする。

 どうせ会うことなんかないのだから…とあたしは適当に架空のプロフィールをでっちあげた。

 年齢はサバ読みまくりの18歳。

 それでもいいの。

 ネットの中のあたしは、あたしであってあたしではないのだもの。

 ネットの中のあたしなら、ベビードールやゴスロリ着ていても、

『かわいいですね』

というメールがくる。

 あたしは、あたしがなりたかったあたしをネットの中に創りあげた。

 現実のあたしは、あいかわらず夜ベビードール着て一人で寝るだけなんだけど……。(Fin)


12月12日携帯配信開始!
小説「女心のガイドブック」菊池乱

『どこでも読書』(注:このリンクはソフトバンク用です)≪QRコードはこちらからどうぞ≫
*携帯メニュー内から『どこでも読書』→検索→著者名で探す「菊池乱」の順で探して下さいm(__)m

☆PCからのダウンロードは以下をご利用下さい☆
『楽天ダウンロード』『PDA book』『ウェブの書斎』

Posted on 2010/06/27 Sun. 00:25 [edit]

ブログ記事の移転により記事整理中です! 

アメーバのモバイル規制があんまりにも理不尽なので、活動拠点をやはりFC2に戻すことにしました。

それで、インポートでアメブロから過去記事を移動したのですが、記事の整理が必要なので今オープンになってる記事が消える可能性もあります。

アメブロで公開しておく記事とFC2で公開する記事は分けますので。

Posted on 2010/06/26 Sat. 09:41 [edit]

おしらせ  /  TB: --  /  CM: --

06/25のツイートまとめ 

kikuti_ran

【BL】一部R指定は妥当だけど、ボーイズラブは一括して「有害図書」にすべきではない!【同性愛】~アメブロでモバイル規制かけられた記事の転載~http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/blog-entry-2006.html
06-25 00:56

Posted on 2010/06/26 Sat. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

【BL】一部R指定は妥当だけど、ボーイズラブは一括して「有害図書」にすべきではない!【同性愛】~アメブロでモバイル規制かけられた記事の転載~ 

またアメブロの方でモバイル規制かけられました!

規制かけられた記事はこちらです。http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10571337460.html

記事内で出版社や18才未満の方へのBL自主規制を訴えかけてもいるのですが、そういう記事にもモバイル規制かけるアメブロ…皆様どう思われますか?

以下、記事の転載です。



2010年06月23日(水) 20時10分10秒
【BL】一部R指定は妥当だけど、ボーイズラブは一括して「有害図書」にすべきではない!【同性愛】


【FMD】口蹄疫記事とリンクのまとめ

【言論弾圧】モバイル規制掛けられたので「ポケクリ小説作品リスト」アップします【ネット規制】


ボーイズラブ8誌を大阪府が「有害図書」指定
2010/4/28 13:26

少年愛をテーマにした「ボーイズラブ」漫画について、大阪府は2010年4月26日、漫画掲載8雑誌を「有害図書」に指定し、18歳未満への販売や閲覧を禁止することを決めた。また、こうした図書を一般図書と区分して陳列するよう義務づけるという。

府青少年健全育成条例では、「性行為などを掲載するページ数が総ページ数の10分の1、または10ページ以上を占める」ものなどを有害図書に指定している。
http://www.j-cast.com/2010/04/28065572.htmlより転載

BL(ボーイズラブ)系作品は有害なのか?<大阪府堺市の市立図書館がとった対応を巡って>
http://www.news.janjan.jp/living/0811/0811111248/1.php
こちらは2008年に実際に起きた事柄です。

大阪だけじゃなく奈良とか他の自治体もBL規制はやってるようなのですが、本当にBLそのものすべてが「有害図書」なのでしょうか?

最近のものは性的描写が過激である傾向にはありますが、BL以前のJUNE世代のものの中には露骨なセックスシーンがなくストーリー構成が素晴らしいものもあったわけです。

それを一括して「有害図書」扱いするのはいかがなものでしょう?

青年誌、レディコミ、官能小説にしても、成人向けのものは以前から規制されています。

BLだって18禁ゲームが販売されているご時世なのですから、漫画や小説もある程度のR18指定配慮は必要だとは思いますよ。

ただし、規制される前に出版サイドが18禁BLとそれ以外のものの区分を、もっと早い時期にやり自主規制すべきだったとは思います。

BLすべて「有害図書」呼ばわりされれば読者としても書き手としても気分悪いです。

それに、同性愛を描いているものですから、ゲイの方々だってBLの「有害図書」指定によって同性愛を否定されたように感じている方々もいらっしゃるのでは?

正直な話、菊池が書きたいのは一般的な「乙女のファンタジー」と呼ばれるようなBLではありません。

現実のセクシュアル・マイノリティ問題と向きあった同性愛をBLのジャンル内で書いてるわけなんです。

だから、菊池の書くものにはBL萌えとは異なるあやしさがあるかもしれません(笑)

ゲイ、レズビアン、ニューハーフ、おなべ、ISと呼ばれる方々と実際にお会いしてお話してみて、こういうのもありなんじゃないかな?と思い付いたことを書いてることもあります。

なるべく、絵空事の中の現実を間違わないように書こうと努力しています。

絵空事だからこそ、微細については正しく間違いのないように書かなければならない部分があると思ってますので。

それでね、BL書きの方々に言いたいことがひとつあります。


「生身の男知らなきゃ、本物の男なんて書けね~よ」


業界処女率高いと未だ言われてはおりますがね、菊池がBL書き始めたのは男知ってからです。

その前は、BLは読んでたけど、本物知らないで書けないわ…と書く気にもならなかったんです。

すぐにばれる嘘は書きたくなかったから。

小説っていう「大ウソ」をこさえようと思ったら、菊池の場合は細部までこだわり、小道具は本物を投入していくため、実際に見たり経験してなきゃ書けない場面もあるんです。

だから、BL漫画にはがっかりすること多々ありますよ~。

「その体位じゃ無理があるでしょ?その位置からじゃ男も無理だけど女も挿入は無理だって!」

とか読んでて思っちゃうし、この作者さん絶対処女だ~!とも思っちゃうwww

女王様やってたおかげで男が挿入されてる時の体位やら、あれやこれやの位置関係全部自分の目で直接見て知っているから、間違ったこと描かれるとイラッとすることもあるんですよね。

リアリティにこだわり過ぎなのかも(^^;

小説書いてるお友達は、

「知らないことは書けない」

と言うけどその通りだと思います。

見たり経験したりして知っていることじゃなければ書けない事柄って存在してるんです。

調べるという手もありますが、資料にエロ本やら同性愛もののAVやら解剖生理学の本集めるよりも、男と付き合ってやってきちゃってからの方がBLは書きやすいとは思いますよ~♪

ほんと、知識だけ詰め込んだ頭でっかちにはわからないことがあるんです。

目で見て体で覚えてきた方が手っ取り早いわけ(笑)

書き手側もまだまだお勉強していかなきゃならない部分は、いろえろとあるんじゃないのかな?

菊池もまだまだだけど……変態極めるには(爆)

でもね、BLにも「有害図書」呼ばわり出来ない名作ありって言わせてみたいと思いませんか?

要はストーリー性でもって、同性愛描写があっても作品として認められるものを書いてみせればいいってわけでしょ?

読者も濡れ場のエロさやら絵のエロさにばかり期待するのは…18なってからにしようね?

イマドキのエロ路線BLは成人向けのエロ雑誌並みのエロさだっていうのは、否定できませんので。

ボーダーラインは難しいけど、どこかで線引きして自主規制していかないと、BL業界自体潰しにかかられかねないってこと腐女子の皆様自覚持ちましょうよ!

地方自治体からじわじわやられて、そのうち国会提出されて、全国的に法でBL規制食らってからじゃ遅いんだから!!

BLすべてが「有害図書」というわけではないってこと、証明してみせて差し上げましょう☆

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ


「HN@東京都青少年健全育成条例改悪反対!」
ハンドルネームで情報伝達作戦続行します!!参加はご自由にどうぞ☆

にほんブログ村
トラコミュ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!

どこでも読書より携帯配信中!「僕のアニキはサイボーグ」菊池乱
電子書籍の『どこでも読書』より携帯配信中!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!


菊池 乱のプロフィール

Posted on 2010/06/24 Thu. 16:32 [edit]

都青少年健全育成条例改正案』都議会本会議で否決!しかし、9月にも再提案・・・廃案ならんのかい! 

東京都議会は16日の定例会本会議で、18歳未満の性的行為を過度に描いた漫画の18歳未満への販売を規制する都青少年健全育成条例改正案を3人差で否決した。与党の自民や公明は賛成したが、民主、共産など野党会派が反対。都側は改正案を練り直し、9月定例会以後に再提案する方針。  改正案は、18歳未満として描かれた漫画やアニメのキャラクターの性的行為を売り物にした作品を子供に販売しないよう書店などに自主規制を求めるなどの内容。「表現の自由が侵される」として、著名漫画家らが反対表明していた。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100617ddm012010052000c.html
毎日新聞 2010年6月17日 東京朝刊(一部引用)

3月、6月の審議、決議で否決されてるのに、また9月に再提出!?

いい加減、廃案にしていただきたいものです。


そういうわけで、

「HN@東京都青少年健全育成条例改悪反対!」

ハンドルネームで情報伝達作戦続行します!!

残念ながら、未だにこの都条例改悪案の怖さを知らずにいる人がいるんです。

改正されれば、自分自身、あるいは子供が泣くことになるってことを知らずにいる人がまだいるんです。

お父さん、お母さん、あなたのお子さんが大好きな漫画やアニメやゲームや、それが原作になっている映画が規制でなくなってしまい、お子さんが号泣したらどうしますか?

出版社や運送会社やその他制作スタジオなどが潰れて、今よりも不景気になり仕事がなくなってしまったらどうしますか?

そういう状況で消費税10%実施されたりなんかしたら、本当に暮らしていけなくなるご家庭も出てくるのではありませんか?

今だって既に支給されたばかりの子供手当を生活費にあてている失業貧困家庭が存在しているというのに……。

作品の表現の法規制による影響は、単に、

「好きな漫画や小説やゲームや映画が見れなくなるといった問題ではないんです!」

関連している会社はみんな収益ダウンし、潰れる会社やリストラ始める会社、求人控える会社も多数出る可能性が高いということの方が怖いんですよ!

人気ブログランキングへ

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」

【言論弾圧】モバイル規制掛けられたので「ポケクリ小説作品リスト」アップします【ネット規制】

【FMD】口蹄疫記事とリンクのまとめ

「僕のアニキはサイボーグ」菊池乱
電子書籍の『どこでも読書』より携帯配信中!

[「規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!」Amebaグルっぽ]

菊池 乱のプロフィール

Posted on 2010/06/23 Wed. 15:45 [edit]

ご注文の動画はこちらでよろしかったでしょうか? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/22 Tue. 12:49 [edit]

内緒の画像  /  TB: --  /  CM: --

クマよ~り 小さ~い アイス ワ~イ~ン~♪ 




とりあえず、クマさんが祝ってくれましたw

私が死んだら、誕生日にはきれいなお花を見て、おいしいお酒を飲んで下さい。

死人に口なしなので、好きなお酒も飲めませんから……代わりに飲んでおいて下さい(苦笑)

人気ブログランキングへ誕生日クリック☆

Posted on 2010/06/21 Mon. 02:35 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

鬼畜眼鏡なBirthday(笑 ) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/21 Mon. 01:05 [edit]

06/17のツイートまとめ 

kikuti_ran

小説「レンタルドールYUKI」http://pkcr.jp/novel/book.php?novel_id=2707&guid=ONと「すれいぶ おぶ すてゅーでんと」http://pkcr.jp/novel/book.php?novel_id=43000&guid=ON更新!
06-17 16:19

Posted on 2010/06/18 Fri. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

【言論弾圧!?】ポケクリ小説作品のおしらせ※アメーバモバイル規制対象記事転載【ネット規制】 

アメーバモバイル規制…ひさしぶりに引っ掛かりました(^^;

「ポケクリ小説作品のおしらせ」http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10385093430.html

おしらせをいつも通り更新上げしただけだったのですが…携帯から見られなくされちゃいました(>_<)

こちらへ転載しておきます。

前回更新時は大丈夫だったのになぜ?(注:前回と内容はほぼ同文と言っていい状態です)

やっぱり、アメブロじゃ当たり障りのないことしか書けないってことなのかしらね?

あの程度の内容にモバイル規制を掛ける方の神経疑いますわ(苦笑)

今回の規制は、まさしく「言論弾圧」そのものですもの(爆)

人気ブログランキングへ
「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/14 Mon. 13:43 [edit]

【口蹄疫】YouTube 動画で学ぶ消毒の仕方【FMD】 

【FMD】口蹄疫記事とリンクのまとめ

人気ブログランキングへ

先日、口蹄疫防止のための消毒に関する記事を少し書かせていただいたのですが、宮崎のひまたん♪さんから、宮崎の獣医さんが作られた「消毒の仕方」の動画を教えていただいたので、こちらでもご紹介させていただきます。


http://www.youtube.com/watch?v=XYZtpqssBaI&sns=em

宮崎以外の口蹄疫感染を恐れて侵入阻止しようと防疫活動をしている地域では、北海道も含めて市販品が品薄な状態になっています。

それを補う方法として、人体にも動物の体にも無害で安全である「酢」を使った消毒法を広めていただけたらと思っております。

具体的に、一般の方にも使いやすい酢の消毒用スプレーの作り方をご説明しておきます。

酢を使った消毒液は、市販の酢1ccに対して、水500mlという希釈率で十分です。

ですから、酢の匂いが気になったり…ということはございませんが、お好みで無水エタノールで希釈したラベンダー精油を少し混ぜてみるのも良いかもしれません。

百円ショップなどにもある大きめのスプレーボトルに酢の消毒液を入れて、外出から帰ってきたら玄関先で衣服や髪や持ち物などに噴射して下さい。

人体や持ち物に付着している口蹄疫ウィルスは酸に弱いためそれで死滅します。

なお、靴底の泥が一番危険なので、人工芝に酢の希釈液をたっぷりかけたお手製の消毒用マットを玄関先に置いていただけるとよろしいかと思われます。

それだと、マットは時々水洗いしてから、酢の希釈液をかけるやり方で何度でも再利用可能であり、ランニングコスト的に、一般のご家庭やお店にかかる負担は最低限に抑えられるかと思われます。

酪農家の方々が気を付けるだけでは、もはや他県への口蹄疫感染は防げません!

一般の方々のご協力がなければ、この平成の大人災ともいえる宮崎口蹄疫感染の終息は無理です。

宮崎、九州、その近隣の県、酪農大国北海道、防疫対策に今やっきになっております。

減益覚悟で北海道では、イベント等の中止や延期をし、羊ヶ丘での羊の放牧をやめ、公開していた観光農場も見学者出入り禁止、動物園での動物との触れ合いの制限、一部の動物の公開停止、といったことを口蹄疫侵入防止のために行っています。

観光面でも減益が既に出ている状態ではありますが、感染被害は出ていないため、いくら防疫のために自腹で農家や観光施設の方々が消毒作業にあたっても国からは何の援助もございません。

宮崎だけではなく、防疫対策費を防疫中の他県にも国から出していただきたいというのが、本音です。

今回の口蹄疫がいつ終息するのかもわからない、市販の消毒マットの類いは(製造が追いつかず)店頭から消えるような状況で、いつまで国民に不安な思いを抱えたまま耐えろというのでしょうか?

政府が頼りにならないのならば、出来ることからやっていきましょう!ということで、皆様には是非「酢」を使った口蹄疫対策用の消毒の導入をお願いしたく思います。

どうかよろしくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村
トラコミュ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!

菊池 乱のプロフィール

Posted on 2010/06/14 Mon. 07:11 [edit]

楽園の蛇~裏切りのNEOS~5 

「天国にいちばん近い部屋~禁断のNEOS~」の続編として、紗江ちゃんのストーカー彼氏の佐原氏とジャニスと京介のストーリーを短めの連載で書きます。
なお、この小説のオリジナル設定である強者☆さん「傀儡」「監禁」を読んでいただけると、より「ニヤリ」な感じでお楽しみいただけること間違いなし!でございます☆
玄関
「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」

-- 続きを読む --

Posted on 2010/06/13 Sun. 02:33 [edit]

言えない言葉 

 ほんとは目覚めていた。
 
 彼がやって来た時も、帰って行く時も……
 
 いつからだろう?
 
 寝た振りしたままでいるようになったのは。
 
 最初の頃は、いつも起きて声をかけていた。

 だけど、

「こういうのって重たい女とか思われちゃったりするのかな?」

と疑問に思ったあたりから寝た振りするようになった。

 来た時には起きて出迎えても、帰りは寝た振りするようになった。

 見送りたくなかった。

 早朝、地下鉄の始発で彼がどこへ帰って行くのかは知っていたから…。

「帰っちゃうの?」

とは言えなかった。

「行かないで」

なんて言葉はもっと言えなかった。

 それでも、寝た振りしているあたしに気づかずに、すっかり習慣化してしまった伝言を書きつづっているボールペンが紙の上を走る音に軽い安堵を覚えた。

 何も言わず、何も伝言も残さず、黙って帰っていかれないだけまだまし。

 短いお手紙を書き残して帰って行く彼が部屋を出て行くまで寝た振りをしていたあたしは、彼が部屋を出て行ったらすぐに起き上がって、今書かれたばかりの短いお手紙を読んだ。

『寝てるみたいだから起こさないで帰ります。体に気をつけて。お酒飲み過ぎないようにね』

 残された短いメッセージは大切にファイル保存した。

 そんな風にファイリングされた彼からの短いお手紙はあたしの宝物で、眠れぬ夜は何度も何度も読み返していた。

「もう、帰っちゃうの?」

 そういうひとことすら言えないくせして、そばにいて欲しくてたまらないのに、全部は手に入らないもどかしさに唇噛みしめ、言えなかった言葉の代わりに頬を雫が転げ落ちていった。

 自分でもかわいげのない女だとは思う。

 それでも、困らせるだけ…と思うから言わない。

 損な性格。

 損な我慢の仕方。

 甘え方なんか知らない。

 誰かに甘えることなど遠慮して生きてきたから、どうやって甘えたらいいのかもわからない。

 同時に拒絶されるのが怖かったりもする。

 だから、本当に言いたいことなんか言えない。

 顔色読んで、声色読んで、雰囲気読んで、地雷は避けて……

 あたしの唇は、当たり障りのない優しい言葉を紡ぎだす。

 言えない言葉は、あなたを困らせる言葉。

 だから、あたしは言わない。

 たぶん、言ったもん勝ちなんだろうけど、あたしには言えない。

 喉の奥に詰まっていて、どうしても出てこないから……まるで喉に鍵が掛っているみたいだよ。(Fin)

喉の奥に掛った錠前

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」

Posted on 2010/06/10 Thu. 23:01 [edit]

朝焼け 

今朝の朝焼け




アメブロの方がメンテナンス中なのでこちらに投下してみました。

鬼畜眼鏡の連載手直ししながら、中断していた小説「楽園の蛇~裏切りのNEOS~」の連載再開準備中です☆

Posted on 2010/06/08 Tue. 03:55 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

鬼畜眼鏡でジューン・ブライド!? 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/06/01 Tue. 21:57 [edit]

白の天使と黒の悪魔とグレーのあたし 

堕天使


「心の中に天使と悪魔がいて苦しいってことなのかな?」

 ある時社長に言われたのがそんな言葉だった。

 昔、お世話になった店の社長は、あたしが病気療養で休養中も電話で相談に乗ってくれていた。     
   
 昔から相反する思考に振り回されていたけど「天使」と「悪魔」とまでは自分では表現しなかった。

 悪魔の方ならしっくりくるんだけど、周囲の評価は天使寄りなのが苦しいところだったからなのかもしれない。

 自分がそんなおきれいなものじゃないのは、自分が一番よくわかっていたから。

 どちらも本当の気持ちのはずなのに、真逆のその思考には妥協点はみつからなかった。

 ある時点までは、天使寄りの人格で生きてきたものの、その結果心の病で病気療養のための休養を必要としたあたしはとうとう悪魔を解き放った。

 裏に押し込められて希望とは真逆の選択を強いられ続けてきた悪魔の方のあたしは短期間で堕ちていった。

 あの時、彼氏と別れておいたのは天使の方のあたしの最後の抵抗だったのかもしれない。

 悪魔のあたしを見せたくなかったのか?

 それとも、彼を傷つけたくなかったのか?

 どちらもだけど…彼に「落胆」されるのが一番イヤだったのかもしれない。

 別れてから、電話で話してた時に、

「変わったね」

と言った彼のまさしく落胆の色を帯びたさびしそうな声を聞いたら泣きたくなった。

「泥にまみれたこともないくせに!」

とあたしに罵声を浴びせた張本人がいざ元カノが泥にまみれてみせたらそれだ。

 泥にまみれたことなんかなさそうなおきれいな生き方してきたあたしにいらついてたくせして、本当に泥にまみれてみせたら今度は「おきれいなままのあたし」を懐かしむわけですか?

 勝手な話だ。

 でも、元のあたしにはもう戻れない。

 こうなるのがわかっていたから別れを告げておいたのに、未練たらしく別れた後も彼からかかってきた電話になんか出なきゃよかった。

 電話越しにでも変わってしまったあたしを知られてしまった。

 そして、あまりに予想通りの彼の反応。

 これを回避するために別れたはずなのに、悪魔の方のあたしは彼を傷つけるためにわざと、

「誰のせいで変わったと思ってるの?」

とトゲのある言葉を吐く。

「きみと付き合わなかったらあたしはこうはならなかった」

 長い沈黙の後、

「ごめん…」

とかすれた彼の小さな謝罪の言葉ひとつ。

「もう電話してこないで」

と一方的に電話を切ったものの、自己嫌悪にまみれて頭が痛くなるほど泣き続けた。

 それから数年後に初診と違う病名がついた。

 投薬治療続けているうちに、気がついたら以前のような真逆の思考に苦しむことはなくなっていた。

 あの頃の心理状況は今となってみては自分でも不思議だったりする。

 なんであたしはあんなに違う自分になることにこだわっていたのだろう?

 今はメインの思考は一つで安定している。

 おそらく、自ら泥にまみれるという荒療治で「白の天使」でも「黒の悪魔」でもなく「グレーのあたし」としてあたしは生まれ変わったのだと思う。(Fin)

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」

Posted on 2010/06/01 Tue. 09:39 [edit]

05/31のツイートまとめ 

kikuti_ran

@hatoyamayukioFAO(国連食糧農業機関)が口蹄疫専門チームの派遣を提案したにも関わらず、政府が派遣を断ったのはなぜですか?もうこれだけ被害が拡大している状態では、国外の口蹄疫の専門家の助けを求めるべきではないのでしょうか?
05-31 05:32

@hatoyamayukioガセかもしれませんが、北海道で口蹄疫が出たという噂が人づてに流れています。至急調査お願いします!
05-31 04:23

Posted on 2010/06/01 Tue. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。