1. 無料a
FC2ブログ

04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中

秘密クラブからレンタルされる豊胸女装美少年レンタルドールシリーズ(SF/SM/BL/ML/JUNE/GID/女装/TS/etcな小説)言論と表現の自由を守ろう!不当なネット規制反対!不適切な規制は解除すべきです!!

ライフメディア

ブログランキング参加中

FC2アクセスカウンター

オンラインカウンター

Twitter...

カテゴリー+月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

FC2プロフィール

どこでも読書QR(docomo)

どこでも読書QR(au)

どこでも読書QR(ソフトバンク)

QRコード

By FC2ブログ

日本語→英語 自動翻訳

お知らせ

出版社の倒産により現在電子書籍の配信が休止となっております。報告のあったダウンロードのコミッションも私はまだ出版社から一円も受け取っておりません。お金よりも作品の公開権利のほうが大事なのでとりあえず担当の方に相談してみてから電子書籍以外での公開という形での作品の公開を再開したく思っております。

2015年12月24日

こねこ時計 ver.3

CATS
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

電話 

電話

 あたしは自分から電話することはほとんどない。

 用がなければ電話しない。

 ひまつぶしに電話するという行動パターンは、あたし的には「無いな」というパターン。

 だから、用もなさげな時に電話するパターンは、実は無言のSOS発してる時。

 相手が気づいてくれなかったら言い出せずに終わる。

 ずっと我慢し続けてたけど、つらくて、つらくて……吐きだしてしまいたくなって、とうとう電話してしまったという時に、友達に延々と愚痴聞かされて終わったこともあった。

 あたしが本当に言いたかったことは何も言えなかった。

 故に、長電話と言えるほどの長電話は普段はしない。

 だけど、ちょっとだけ思い出すことがある長電話の想い出はある。

 1998年のGW、元X JAPANのhideの訃報をテレビで知った時、信者クラスの熱烈なhideファンであった女友達にではなく、真っ先に彼氏に電話してた。

 当時、札幌に彼氏を置いて一人で出稼ぎに出かけていたあたしは、

「もう、こんな苦しいのやだ…距離を置いてみれば、別れられるかな?」

 そんなことも考えて浜松まで出稼ぎに行っちゃってたくせして、hideの訃報でもう目の前真っ暗に……というよりも、酔っ払って帰って来たのを着替えさせてちゃんと布団に寝かせたはずの彼氏が、目が覚めたら隣にいなくて、バスルームの前で全裸で寝ゲロ吐いて倒れているのを発見した時のことを思い出してしまってぞっとした。

 彼氏は喘息持ちだったから、発作を起こしてる最中にゲロ吐いて、呼吸困難でご臨終コースもありえたわけで、

「生きてる…よね?」

と最悪のパターンだけは考えたくはなくて、生存確認するまでは怖くて怖くてたまらなかったあの時の感覚がよみがえってきて…気がついたら彼氏に電話してた。

 結局、あの時、何時間電話してたのかは覚えてない。

 たぶん、あたし的最長長電話記録。

「朝起きたら、冷たくなってたりしたら…ショックだろうね(っていうより絶対やだ!)」

 そんなようなことは言ったような気はするけど、あの時何話してたのかはもう覚えてない。

 ただ、覚えているのは、彼のこと、

「(あたしが生きているうちは)絶対死んで欲しくない人」

 そう思ったことだけ。(Fin)

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
スポンサーサイト

Posted on 2010/05/31 Mon. 02:54 [edit]

仕事中に元カノに彼氏をお持ち帰りされても職場放棄は出来ません! 

0720fyw62wqh43PNy4INaS.jpg

 時給1700円のバーカウンターのバイトで、一人で店内業務全部任されて店の鍵渡され、店の開け閉めから仕入れ発注、売り上げ集計まで一通りやってた頃、定休日がなかったからあたしは休みも取らずに毎日仕事してた。

 借金あったから休まず働いて早く借金完済したかったのもあったけど、仕事出てる方が楽しかったから。

 入店してからしばらくの間は会社の主任がマスターとして店に来てたけど、あたし一人でも大丈夫そうだと判断されてからは一人で店を切り盛りするようになっていた。

 入店一ケ月で前月の売り上げの倍額売り上げ上げて、

「らんちゃん、すごい、すごい!」

と会社側から褒められちゃったもんだから、ちょっとばかし調子に乗ってしまった。

 時給で働いているだけのバイト待遇だから、売り上げ上がろうが下がろうがあたしの給料は変わらないっていうのに、休まず出勤して店開けて客を逃がさないようにしたり、あれやこれやと自分で出来る範囲内で工夫もした。

 会社側に店のことで改善する必要があることに関しては意見して変えてもらったりもしていた。

 店の売り上げ落としたくなかったし、もっと上げてやる気でいたから。

 あたしに課せられたノルマなんかはなかった。

 それ以上がんばる必要性なんかなかった。

 それでも、負けず嫌いなあたしは、顧客増やして店の売り上げ上げて勝ち続けることが楽しくなってしまっていたもんだから、うっかり彼氏をほったらかしにしてしまっていた。

 たまに店がひまな時に彼氏を店に呼んだりはしてたけど、休みなしで働いていたもんだから、そういえばデートもしてなかった……と気がついたのはずいぶんと後になってからだった。

 ある日、彼氏の元カノが店に遊びに来たんだけど、彼女と別れた後にあたしが彼と付き合ってたこと知らなかったもんだから、元カノはなんとあたしの目の前で電話で彼氏を呼び出してしまった!

 以前から元カノとあたしも友達付き合いがあったから、元カノも店に遊びにやってきたわけなんだけど、彼氏が元カノとまだ連絡取り合ってたの知ってちょっとむかついた。

 でも、それだけでは済まなかった。

 呼び出された彼氏が居心地悪そうにいつもと違って言葉少なに飲んでいるもんだから、

「友達んとこのメンパブ行こう」

と閉店間際の時間に元カノが彼氏誘って二人で飲みに行ってしまったのだ。

「行かないの?」

と一応気にしている素振りの彼氏に訊かれたけど、

「まだ仕事残ってるから」

と答えてあたしは行かなかった。

 次の日、酔っ払って店までやってきて昨夜彼氏食った報告しにやって来た元カノは、彼氏とあたしがその時付き合ってたのに気づいていたとしたら、相当性格悪くなってたと思われる。

 あたしと違って元カノは、腹にイチモツあるようなタイプじゃないから、知らずにベラベラと昨夜のことを話していたのだとは思うけど……。

 あたしは素知らぬ顔してあくまで「今の本カノはあたしだから!」なんていうのはお首にも出さずに、カウンター越しに酔っ払い元カノの戯言聞いてやってたものの、

「前よりやさしくなった」

とベッドでのことまでベラベラしゃべりだしたあたりで、「そんなこと人にしゃべるもんじゃないだろが!この色ボケ女!!」と一瞬はらわた煮えくりかえったのを「下品な女」と氷点下レベルのさげすみモードに切り替えて、

「あ、そうなんだー」

とあたしゃ男も何も知りませんと言わんばかりの必殺イノセントスマイルで応戦した。

『彼氏が前よりやさしくなったのはね、あたしと付き合うようになったからなの!あたしの逆調教の賜物なんだからね!!』

なんて内心思ってても言わなかったけど。

 さすがに仕事中にアレはきつかったな。

 逃げようがないから…ってか、女の子があんなにあからさまにセックスの内容ぶちまけて話すもんなの?

 正直、びっくらこいたっていうのもあった。

 少なくともあたしの周囲のまともな女友達はあんなこと話さないし、それが淑女のマナーってもんでしょう?

 お悩み相談ならわかるけど、

「元カレとやってきたら、以前とはセックスのやり方が違っててよかったの~」

なんてことは普通あからさまには話さんでしょ?

 彼氏いるくせして、ホストに色られて「チューされちゃったぁ」なんてキャピキャピ喜んじゃってるようなアーパー女には「羞恥心」というものはないわけ?

 ああ、あったら元カレを自腹でホテルに連れ込むなんて暴挙には出ないわなw

 いつもは楽しい仕事場で二日連続不快な夜を過ごした。

 ほんとは…あの時二人で飲みに行かせちゃったら、それで終わらないのわかってた。

 わかってたのに仕事ほっぽって行けなかったあたしが悪い。
 
 悪い予感が、よりによって元カノの自白でもって確かな事実として目の前に突き付けられてもあたしは怒れなかった。

 彼氏責めるどころかその件は彼氏の前では触れもしなかったけど、後になればなるほど仕事適当に終わらせて一緒に飲みに行けばよかったと後悔した。

 あの時「完璧な仕事」する必要性なんかあったのかな?

 彼氏よりも優先しなくちゃならない、どうしてもすぐに片づけてしまわなければならない仕事なんてあったのかな?

 それでも、あの時のあたしには、元カノと二人きりで飲みに行っちゃう彼氏の背中見送るのが不安でたまらなくて、胸が引き裂かれるような思いをしても、仕事最優先することしか選べなかった。

 店を任されている責任感は絶対不動だったし、ほんのちょっとでも…1パーセント程度でも彼氏のこと信じたかったし、その1パーセントに賭けてみたいような気もしていたから……。

 だけど、あまりにも予想通りな展開でもって裏切られて、賭けに負けたあたしは一人になった時、狂ったような自嘲の笑いが止まらなかった。
 
 そして、その日を境にあたしの病みはまた深くなっていった。

 心身不調が激しくなり、仕事にも支障が出るようになり、クリスマスには店を辞めていた。

 冬の間、ほとんど寝たきりな生活していたあたしは、完全にうつに落ちていた。

「まだ仕事しないの?そろそろヤバイんじゃないの?」

 彼氏が調子悪くて喘息の発作出たりもしてた時、お布団と仲良ししてても、何も言わなかったあたしに、彼氏は早く働けと言った。

 あたしだって焦っていたのに……。

 だけど、本当にどうにもこうにも調子が悪くて、外に働きに行ける状態ではなかったあたしには、布団の中に潜り込んだままで、枕元の電話機ひとつでテレフォンレディーの在宅バイトをやっとの思いでこなすことしか出来なかった。

 電話で話したくない。

 誰にも会いたくないし、話したくもない…そんな日も多々あった。

 そういう状態のあたしに彼は早く仕事するように言ったわけで…あたしは半ばやけくそで、雪のないちょっとは暖かい土地に転地療養も兼ねて出稼ぎへ行く覚悟を決めた。

 そして、部屋を引き払い、この機会に彼氏と別れることもちょっとは考えつつ、あたしは浜松へとひとりで出稼ぎに飛んだ。(Fin)

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/30 Sun. 08:25 [edit]

シザーハンズ 



(そういえば、初めてジョニー・デップ見たのはこの映画でしたw)

 一番泣いた映画は『小さな恋の物語』だった。(タイトルの記憶違いなのか該当洋画みつからず)

 蜂に刺されて子供が死んじゃって、小さな恋が終わっちゃった悲しいストーリーだった。

 一番好きだったのは、『シザーハンズ』で……

 どちらも彼が好きな映画だった。

 ほんとは、初めて会った日から惹かれてた。

 でも、彼は友達の彼氏で…友達の部屋で同棲してた。
 
 それでも、あきらめられなかったあたしは、彼が自分の部屋を引き払ってはいないことを聞きつけて、

「普段いない部屋借りてたらもったいないよね?あたしに貸してくれないかな?引っ越し先まだ決まってなくて困ってるの。家賃はちゃんと払うし、荷物はそのまま置いておいてもらってかまわないし、曲作りする週末はあたしはどっか友達のとこ泊めてもらうから今まで通りTくんが部屋使って」

と相手には好条件提示して、わりと強引に友達の彼氏の部屋を借りてしまった。

 もしも彼女と別れることがあっても、「彼女の友達」なんて間接的な関係ではなく、「彼の友達」という直接的な関係を構築しておけば、あたしは彼とは切れずにいられる。

 そんなことを考えて、彼の部屋をまた借りすることによって、あたしは保険をかけた。

「その辺のビデオ観てていいから」

と彼に言われて一人の時ヒマつぶしに観た映画。

 ダビングじゃなくて、ちゃんとオリジナルの販売パッケージだった。

 まさか映画であんなに泣けるとは思わなかった。

 繰り返し観たけど、何度観ても泣けてくる。

 しかも、他の映画のビデオもなぜか純愛物ばかり!?

 キャラじゃないよ。

 部屋ん中、音楽機材以外はUFOキャッチャーで取ってきた大量なぬいぐるみ屋敷だったし(笑)

 かわいくて、かわいくて、はまっちゃった…彼に。

 だけど、腹黒かったあたしは、計算ずくで部屋の掃除や模様替えして、彼が入れ代わりで部屋を使う週末に快適に過ごせるようにしていった。

 埃まみれになっていた音楽機材を乗せてた鉄の大きな本棚、何回拭き掃除しただろう?

 三度拭きしても真っ黒になる雑巾見て、

「部屋の掃除しにくるような女は今までいなかったみたいね」

 うんざりするより、あたしが戦えるジャンルにおいて敵はいなさそうであることに心の中でにんまりしてた。

 すっかりきれいになったお部屋と玄関先までお出迎えに出たあたしを見た彼は、

「内縁の妻みたい」

とうれしそうな顔してそう言った。

 彼女と別れたいんだけど迷ってる…という素振りを見せて相談してきたら、

「別れたいんなら別れちゃえば~」

と彼の背中を押した張本人はあたしだった。

 純愛なんかじゃなかったけど、友達裏切ってでも欲しかった。

 別れる後押しどころか、彼女を実家へ強制送還するところまで裏工作したのはあたしだったし。

 数年後、どうしてもあの時手離したくなかった愛しい人に、病んで制御出来なくなった自分に不安を感じ、自分からさよならを告げるなんて皮肉な結果に終わったのは……あの時の罰が当たったのかな?

 だけどね、いろいろあったけど、それなりに幸せだった頃に見た映画観るとまだ泣けるんだ。(Fin)

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/29 Sat. 07:50 [edit]

05/26のツイートまとめ 

kikuti_ran

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
05-26 17:08

@hatoyamayukio 【FMD】口蹄疫記事とリンクのまとめアップ中http://bit.ly/9CS7cK正直言って九州の人がマスコミ報道されるまで知らずにいたという事実にショックを受けてます
05-26 06:24

Posted on 2010/05/27 Thu. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

05/25のツイートまとめ 

kikuti_ran

@yumi_821 フォローありがとうございます(^^)お友達検索で探したですwこちらでも、よろしくです~♪
05-25 22:12

ざけんな、アホマツ!陳謝する時もニヤニヤしやがって… http://ameblo.jp/nanairo-hmjth/entry-10544768743.html口蹄疫感染被害でどんだけ泣いた人がいると思ってる?わからないから人の神経逆撫でするようなことを平気で言えるんだろ?
05-25 21:55

Posted on 2010/05/26 Wed. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

05/24のツイートまとめ 

kikuti_ran

8月22日売りの「オフィスユー」にて、桜井美音子様の新連載が始まります!http://gyamboo.blog32.fc2.com/blog-entry-1002.html楽しみ~♪
05-24 16:44

桜井美音子様「びぼうず」絶賛発売中!5巻で完結しました☆http://gyamboo.blog32.fc2.com/blog-entry-999.htmlサスペンスですが、美形坊主の天空が熱いのです!密かに坊主ブーム中(爆)
05-24 16:40

Posted on 2010/05/25 Tue. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

【FMD】口蹄疫記事とリンクのまとめ【アメブロより】 

10年前に宮崎で口蹄疫が出た後、遠く離れた北海道でも口蹄疫が出ました。

今回の口蹄疫感染拡大がストップすることなく、他県にまで被害拡大していけばとんでもないことになります!

宮崎も北海道も酪農が盛んであり、地域産業として重要なものであるけれども、地域の人たちの生活基盤となるものという部分こそ見逃してはならないことなのです。

畜産業界が壊滅的被害を被った場合、豚肉や牛肉は海外から輸入すればいいなんて思っているあほんだらはまさかいないでしょう?と思いたいところではあります。

が、畜産農家も畜産業界の方々も、今回の口蹄疫の件で仕事を失った人たちが最悪の場合一家心中しかねない…そういうところまで、金銭的にも精神的にも打撃を受けて追い詰められているということは、現実問題なんです。

以下にアメブロで書いてきた口蹄疫(FMD)関連記事をリンクしておきます。

マスコミが取材に行かなかった間に何が起きていたのかがわかるかと思います。

口蹄疫終息宣言が出るまでは、宮崎県以外の土地も油断出来ない状態であることを、皆様どうか知っておいて下さい!

【食の危機】このままでは、日本農業は壊滅する!この現状を知って下さい!!【口蹄疫だけじゃない】

【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12] 携帯ユーザー様向けご案内

FMD infection spread is a man-made disaster!
 
【FMD】マスコミは何を守ろうとしているのか?[桜H22/5/13]~口蹄疫ネット炎上だってさ~

【FMD】宮崎の口蹄疫発生時に最初に隠匿したところがあるとかいう噂が・・・

【口蹄疫関連外部リンク】
*ひまたん♪のhappy Life-ナナイロメキシコインコとオカメインコの日記~負けるな!宮崎(口蹄疫)~*
4月20日から口蹄疫情報をブログから発信し続けて来たひまたん♪も飼っていた牛さんが口蹄疫で全頭処分され廃業に追い込まれた畜産農家のご家族です。
*口蹄疫‥署名にご協力お願いします* (ひまたん♪からのお願い)

口蹄疫について知って!
『ちょっと待ってくれ…最後の餌をあげさせてくれ』
家畜が殺処分される前にどんな思いで酪農家の人たちが言ったと思いますか?
コンビニで口蹄疫被害に遭われた方々への支援募金が出来ます!ご協力お願い致します。

そのまんま日記(宮崎県知事の東国原英夫氏のオフィシャルブログ)


ちなみに、アメリカの場合、口蹄疫が外部から入ってくるのを恐れ以下の画像のような消毒予防策を実施しています。

靴の裏を消毒する米国空軍のパイロット。口蹄疫対策。

靴の裏を消毒する米国空軍のパイロット。これはフランスから米国に帰還する直前。自国に口蹄疫を持ち帰らないための対策。2001年4月25日、フランス イストルにて。(口蹄疫 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

Posted on 2010/05/24 Mon. 22:36 [edit]

変身サプリメント☆京介編~拍手御礼~ 

読者の皆様、カテゴリー 『天国にいちばん近い部屋』NEOSサイドストーリーシリーズML作品集「変身サプリメント☆京介編~ジャニス迷走!?~(後編)」おまけ話への拍手コメント&アメブロのなうのフォローありがとうございました(^^)

拍手鍵コメ様は、ジャニスに想いを遂げさせてあげたかったようなのですが、意地悪な菊池の妨害工作により残念!な結末にwww(注:現在は拍手はずしております)

でも、菊池の設定では、ガード固めなジャニス受け設定になっているものですから、そうそう簡単にはやれないのですよ(爆)

今後も小出しに「萌え~」なシチュやかわゆい描写を入れていきたいところなのですが……京介×ジャニスの濡れ場見たいですかぁ?

「男子寮 秘密のアイドル」より。勝手にサブタイトル「行かないで」…誘い受けか?

「見たい!」

というリクエストが多数集まってしまった場合は考えてみますけど……とりあえず、PCからはバナークリック→人気ブログランキングへ携帯からは☆人気ブログランキング携帯投票応援よろしくです☆

いきなりランキング上がっちゃったら考えてみます(爆)

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/24 Mon. 15:28 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

05/23のツイートまとめ 

kikuti_ran

口蹄疫について知って!http://bit.ly/aeuUgp『ちょっと待ってくれ…最後の餌をあげさせてくれ』家畜が殺処分される前にどんな思いで農家は言ったと思う?コンビニで募金が出来ます!ご協力お願い致します。
05-23 00:29

*口蹄疫‥署名にご協力をお願いします*http://ameblo.jp/nanairo-hmjth/entry-10538785652.html
05-23 00:21

*ひまたん♪のhappy Life-ナナイロメキシコインコとオカメインコの日記~負けるな!宮崎(口蹄疫)~*http://ameblo.jp/nanairo-hmjth/4月20日から口蹄疫情報をブログから発信し続けて来たひまたん♪も牛さんが口蹄疫で前頭処分された畜産農家でした
05-23 00:18

【FMD】宮崎の口蹄疫発生時に最初に隠匿したところがあるとかいう噂が・・・http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10538112772.html
05-23 00:11

【FMD】マスコミは何を守ろうとしているのか?[桜H22/5/13]~口蹄疫ネット炎上だってさ~http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10534862696.html
05-23 00:09

Posted on 2010/05/24 Mon. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

変身サプリメント☆京介編~おまけ~ 

変身サプリメント☆京介編~ジャニス迷走!?~のおまけ話です。

この小説の関連作品はこちらでご案内しておりますので、より「ニヤリ」と「萌え」を楽しみたい読者様は是非ご覧下さいませm(__)m

強者☆さんの「楽園」も必読!であります☆

余った下着w

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/23 Sun. 02:38 [edit]

05/22のツイートまとめ 

kikuti_ran

FMD infection spread is a man-made disaster! http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10534240863.html
05-22 23:55

【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12] 携帯ユーザー様向けご案内http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10533339645.html
05-22 23:53

【食の危機】このままでは、日本農業は壊滅する!この現状を知って下さい!!【口蹄疫だけじゃない】http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10533019928.html
05-22 23:51

アメブロで書いてきた口蹄疫【FMD】情報をこれから投下していきます!URLから記事に飛んで下さい。
05-22 23:50

Posted on 2010/05/23 Sun. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

変身サプリメント☆京介編~ジャニス迷走!?~(後編)  

菊池オリジナル「変身サプリメント」とのコラボもので、「変身サプリメント☆ジャニス編~桂木先生が『HEAVENS Cafe』を訪れた夜~」の続編小説です。

この小説作品の関連作品はこちらでご案内しておりますので、より「ニヤリ」と「萌え」を楽しみたい読者様は是非ご覧下さいませm(__)m

強者☆さんの「楽園」も必読!であります☆

一服盛っちゃう?w

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/22 Sat. 04:25 [edit]

05/21のツイートまとめ 

kikuti_ran

本日よりツイッター始めました☆
05-21 08:26

Posted on 2010/05/22 Sat. 00:00 [edit]

つぶやき  /  TB: 0  /  CM: --

懺悔~ラスト・メッセージ~ 

公園のベンチ

 朝方、ひさしぶりにあなたの夢を見ました。

 夢の中のあなたは今まではいつも優しかったのに、今朝のあなたはたぶん現実で私に言いそうな酷い言葉を吐いて去って行きました。

 一度も訪れることがなかった私の実家までやってきたあなたは、私の実家の窓の下から、

「おまえのせいで何もかもめちゃくちゃにされた!」

と怒鳴ったかと思ったら、すぐに背中を向けて去って行こうとしました。

 私は二階の自分の部屋の窓を開けて、あなたの名前を呼びました。

 一瞬振り返ったあなたは、別れた時の目の下にくまのある疲れきった顔ではなくて、出会った頃の若くてきれいな顔をしていました。

 でも、冷たい目をしたあなたは、何も言わずにすぐに背中を向けて去って行ってしまいました。

 夢から醒めた時、私は泣きながら、

「ごめんなさい…ごめんなさい、ごめんなさい……」

ともう二度と会うことはないであろうあなたに何度も何度も繰り返し謝り続けました。

 私は、あなたの人生を狂わせてしまいました。

 いくら謝っても取り返しのつかないことをしでかしてしまいました。

 あなたとつきあってから精神を病んでしまった私は、あなたに迷惑かけ続けていたのに、あなたは私を見捨てたりはしませんでした。

 でも、私はいつも不安で日に何度もあなたの携帯に電話しました。

 泣きながら話しているうちに、自分でも何が言いたかったのかわけがわからなくなってしまうこともしばしばでした。

 私の調子が良い時に一緒に遊びに出かけても、さっきまで笑っていた私がいきなり泣き出してしまうようなことが増えていきました。

 そんな時はいつも、どこか座れる場所を探して並んで座って、私が泣きやむまで待っていてくれた優しいあなたに私は酷いことをしてしまいました。

 あの冬の公園のベンチでなかなか泣きやまない私の肩を抱いてくれていたあなたの手は、冷たく冷えきっていたはずなのに私の肩先は温かくて、あの私の肩を抱いてくれていた手には確かにあなたなりの愛があったと思うのです。

 愚かな私は自分からその手を離してしまったのに、別れた後も友達でいるなんてことはできなくて、あなたが聞いたらショックを受けるであろうことを、次々とわざとやらかしてはあなたにそのことを電話でしらせました。

 そのうち、あなたがいきなり携帯解約してしまい、私はパニックに陥りました。

 別れると決めたのは私だったし、わざと見捨てられるようなことをしていたくせして、突然あなたと連絡がつかなくなってしまったらショックで暴走しました。

 私が知っていたあなたの他の連絡先は、会社だけだったので、会社にあなた宛ての手紙を書き送りました。

 会社に電話もしました。

 あなたが居留守使って電話に出なくなったら、見捨てられた私は自殺をはかりました。

 しくじって死に損なってしまいましたが、目が覚めたら私はやっぱりあなたに電話してしまいました。

 けれど、会社の電話に出た女子社員の、

「退社しました」

と言う短いひとことを聞いた私は絶望しました。

 会社を辞めてまであなたが私から逃げ出したくなっていたことを知ったからです。

 馬鹿な私はあなたに本当に見捨てられてしまいました。

 どんなに謝っても許されないくらい私はあなたに酷いことをしてしまいました。

 ごめんなさい……

 でも、私を許さないで下さい。

 恨んでくれてかまわないです。

 私を憎んで下さい。

 その感情があるうちは、あなたは私を忘れはしないだろうから……。(Fin)

人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」

Posted on 2010/05/20 Thu. 04:55 [edit]

あたしが食べたいのは食べ物じゃない!~さよなら、あたしの魔法使い~ 

信号

 わだかまりは心の奥底に沈殿していった。

 決して溶けることはない異物として。

 それでも、あたしは、好きで、好きで、どうしようもなく好きなのに、ストレートに表現することなく彼を待ち続ける生活を選んでしまっていた。

 その言葉を口にしてしまえば、自分が崩れ落ちて行くのがわかっていたからかもしれない。

 あたしの恋は「狂気」を孕んだものだったから……。 

 彼からの電話には眠っていても3コールから5コールくらいで起きて出ていた。

 あんまりにも電話に出るのが早いものだから、寝ていたとは思われなかったこともあった。

 合鍵を渡していた頃も、彼がきまぐれに帰って来るような明け方に近い深夜には、あたしは眠っていても必ず起きた。

 エレベーターから一番遠いあたしの部屋の鍵を開けて彼がドアを開けた時には、あたしは玄関先に立っていて、

「おかえりなさい」

と言っていた。

 あたしの耳は彼の足音を覚えていて、マンションの廊下を歩く彼の足音だけで目覚めた。

「起きなくてもいいのに…」

と彼には言われたけれども、起きようと思って起きたわけではなく、自然と目が覚めてしまっただけだった。

 あたしは、恋するたびに、好きな人の足音とか、ドアノブ回す時の間合いの感じとかなんかも覚えてしまっていたし、行動パターンはかなりの割合で把握していた。

 言われなくても察知してしまうことが多々あったわけで、それを「サトリのお化け」みたいで気持ち悪いと気味悪がる人もいれば、心地よく思い馴染んでくれる人もいた。

 唐突に、なんの根拠もなく、

「今、どこそこへ行けば彼に会える!」

という閃きによってそこまで走って行ったこともあった。

 そういう時は、本当に会えてしまって、自分でもちょっとびっくりした。

「恋する乙女は、超能力者になるのよ」

なんて風に友達には冗談言って笑っていたけど、恋している間のあたしの感覚は研ぎ澄まされていて、第六感まで過敏に稼働していた。

 だけど、彼は、あたしに、

「がんばれ」

とは言わない人で、逆に、

「無理しないで」

と言ってくれるような人だったから、自分の限界以上にがんばりすぎてしまう傾向にあったあたしには、ちょうどよかったのかもしれない。

 彼はあたしの魔法使いだった。

 あれだけ偏食が激しかった食わず嫌い女王なあたしに、

「おいしいから、食べてごらん」

という魔法の呪文と笑顔ひとつで、今まであたしが全然食べられなかった嫌いな食べ物を、ちょっと試しに食べてみようかな?という気にさせて、食べられるようにしてしまった。

 ちなみに、嫌いだったはずのしいたけが、今は好きな食べ物の方に入っているのは、彼の魔法のおかげである。

 まだまだ普通の人よりは好き嫌いは多いかもしれないけれども、彼と付き合うようになってから、以前のあたしと比べると、比べ物にならないくらい食べられない物が減った。

 どうして彼と一緒に食事する時は、食べられたんだろう?

 不思議に思う。

 でも、別れてから気がついた。

 あたしが食べたかったのは「あたしのお皿におばあちゃんがそっとのせてくれたあのお肉」だったんだって。

 彼と一緒に食事していた時の空気の中には、あのお肉があったんだってことに別れてから気がついた。

 なぜなら、彼と別れた後は、しばらくの間は何を食べてもおいしくなくなってしまっていたからだった。

 食べられなくなった。

 食欲も感じなくなっていた。

 自分が選んだ別れであったにも関わらず、精神を病んでしまっていたあたしの病状は更に悪化した。

 初診から4年後、あたしはまた精神を病んでしまい、再びメンタルクリニックに通うようになっていた。

 病名を訊ねてもその時の主治医は答えてはくれなくて、代わりに、

「家族の方とお話をしたいのですが…」

と言った。

 そして、札幌まで田舎からわざわざ出向いて来た父に、

「重症です」

と告げたのである。

 何の病気か教えもせずに「重症」とあの医師は言った。

 あたしは、あの時、薬の副作用でメタメタになっていた。

 当時は、メンタルの薬の知識がまるでなかったから、薬の副作用のせいでそういう風になることがあるということを知らなかったあたしは、自分の乳首から乳汁が漏れ出ていることに気づいた時にはパニくった。

「乳がんとか何か悪い病気かも?」

と思い薬を飲む前よりももっと不安になった。

 結局、婦人科へ行って内診やら血液検査をしたら、メンタルクリニックで出されていた薬の副作用で乳汁が出てしまったことがわかった。

 普段の生活では、注意力散漫になっていて、信号も見ずに道を渡ろうとすることがしょっちゅうあった。

 自分でもどうしてそんな風になってしまったのかわからなくて、病気が悪化しているせいだとあたしは思い込んでしまっていた。

 本当は薬の副作用でぼーっとしてしまって注意力散漫になっていたのだけれども、そんなことも無知なあたしは知らなかった。

 信号が赤でも気づかずに歩いて行ってしまうあたしを止めるために、彼は腕を組んで歩くようになった。

 あたしが荷物を置き忘れてはパニくってしまうため、彼はあたしの荷物を持って歩くようになった。

 あたしがどんどんおかしくなっていっても、パニくっても、彼は文句ひとつ言わなかった。

 彼には、高校卒業する前から重度の精神病を患ってしまい、一生療養決定と思われる状態の年の離れたお兄さんがいた。

 だから、そういう状態の人の扱いには彼は慣れていたのかもしれない。

 あたしがパニくると、

「あわてない、あわてない。落ちついて」

と言ってくれた。

 けれども、あたしは、怖くてたまらなくなっていた。

 どんどんダメになっていく自分に不安を感じていたし、彼にがっかりされるような自分を見られたくないとも思った。

 そして…あたしは、がんばっても、がんばっても、今まで普通に出来ていたことが出来なくなっていく不安感と恐怖に負けた。

『これ以上、彼のお荷物にはなりたくないし、彼に落胆されたくない』

 そう思った。

 彼のために何も出来なくなってしまった自分が一番許せなかったあたしは、一番許せない自分から逃げ出してしまった。

 彼が口に出して不満を漏らすことがなくても、あたしは彼のためにしてあげたかったことがきちんと出来なくなってしまった自分自身を許せなかった。

 こんなダメな自分をもうこれ以上彼に見られたくないと思ってしまっていた。

 その結果、自分から彼に別れを告げるという選択をしてしまった。

 だけど、別れても、彼のことが、好きで、好きで、どうしようもなく好きで……あたしは、壊れた。

 暴走した。

 暴飲暴食繰り返し、値札も見ずに買い物し、借金つくっては、がむしゃらに働いて返し、借金返済終わる頃にはまた派手な金遣いでもって新たな借金をつくった。

 それは、躁時の特徴のひとつである浪費衝動によるものだった。

 同病の…躁うつ病患者は、借金と結婚・離婚、あるいは別離や浮気を繰り返し、自分だけではなく、関わった人たちの人生までもめちゃくちゃにしてしまうことがある。

 躁うつ病と拒食と過食嘔吐を繰り返し、あたしの喉には逆流弁なんて本来健康な人間の体にはないものが出来た。

 あたしの喉にある逆流弁は、過食嘔吐で吐きぐせがついたため、吐きやすいように逆向きの弁が喉に出来たもの。胃カメラ飲んだ時に内科で指摘された。

 今は、過食嘔吐で胃が荒れて、食べなきゃと思っても気持ち悪いし、無理して食べても吐く拒食期。

 水飲んでも吐く。

 もう胃の中には吐くようなものは何も入ってないから、酸っぱい胃液と苦い胆汁しか出てこない。

 あたしはあまり眠れない方だから、気持ち悪くて起き上がっていられない時は、日がな布団の中で妄想する。

 食事替わりになる万能サプリメントはかなり本気で欲しいかも?

 目を開けたまま万能サプリメントの夢を見る。

「ただ体を生かしておくための栄養補給ならサプリメントとかでいいじゃん」

 あたしは、あたしの魔法使いとさよならしてしまったから、もう食べたいものなど何もない。

 だけど、拒食期を乗り越えた後にやってくる過食期になれば、また意味もなく胃の中に食べ物を詰め込む作業をあたしはしてしまうのだろう。

 どれだけ食べたって満たされることなどないというのに……

 だって、本当にあたしが食べたいのは食べ物じゃないのだから。(Fin)
 
人気ブログランキングへ
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」

Posted on 2010/05/19 Wed. 04:43 [edit]

口蹄疫発生時に隠匿したところがあるとかいう噂が・・・ 

20100518035839.jpg

モバゲーのニュース関係の書き込みにあったんですけど、口蹄疫発病した水牛がいることを隠して研修やったところがあるらしいのですよ。

知らずに集まった畜産農家の人たちがキャリアになって、初期段階の口蹄疫感染が点在した場所で出てしまったとか?

裏が取れてない話なので、あくまでこれは噂話ということで……

もし、この話が本当なら、最初に隠匿したところからは逮捕者が出ることになりますが。


【ニュース Pick Up】宮崎の地場産業を破壊した口蹄疫[桜H22/5/17]

http://www.youtube.com/watch?v=ld4wn-thSSg&feature=channel


口蹄疫被害で首相、1000億円投入を指示

もう、遅い…現時点で数千億の被害が出ていると言われているのに、1000億程度じゃ全然足りませんって(--;


【鳩山ぶら下がり】口蹄疫対策本部「拡大とめられぬ現実がある」(17日夜)

それでも、何が何でも終息させていただかなければなりません。子供手当やめて、口蹄疫対策の方に予算回してはいかがですか?

☆アメブロに追記あり☆

Posted on 2010/05/18 Tue. 04:07 [edit]

秘密の花園 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/05/17 Mon. 21:32 [edit]

内緒の画像  /  TB: --  /  CM: --

草むらじゃないのよ? 

うちのお庭には、今は、水仙の花が咲いております。




昔は、この辺にはチューリップの花も咲いていたのですが(^-^;




お庭が荒れても、庭いじりなど興味のないわたくし、自分の手や爪の手入ればかりしております(笑)

母には悪いとは思いませんが、

「おばあちゃん、ごめんなさい」

とは思います。

祖母が庭の手入れをしていた頃は、この草むらは本当にきれいなお花畑だったので……

Posted on 2010/05/17 Mon. 21:04 [edit]

内緒の画像  /  TB: --  /  CM: --

【種明かし】私には見えているけど、この写 真には写っていないもの 

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」

実は、私の目には見えているものが、この写真には写っておりません。とアメブロの記事には書きましたが、写っていました(笑)

山は見えるかな?

最近の携帯のカメラって凄いですね!

今まで、遠方の雪山は写らなかったのですが、拡大してみたら写ってました(笑)

携帯機種変して良かった♪

PCからなら拡大画像で青白いお山が見えます☆

拡大画像はアメブロの画像クリックの方が見やすいかも(^^;

【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12] 動画携帯ユーザー様向け内容説明紹介中!【FMD】

Posted on 2010/05/15 Sat. 19:15 [edit]

内緒の画像  /  TB: 0  /  CM: --

おニューの携帯で動画を撮ってみました☆ 

テスト撮影ですw

動画:明け方の空と鳥のさえずり

[広告 ] VPS


明け方の鳥のさえずりを聞くと、

「焼き鳥にしたい・・・」

と思うのは、眠れないせいでしょうか?


前の携帯よりも動画の撮影時間が長く撮れるので、次回はお友達限定公開で動画投下します(ニヤリ)

Posted on 2010/05/15 Sat. 07:26 [edit]

内緒の画像  /  TB: --  /  CM: --

【口蹄疫】被害を拡大させた日本政府の対応を告発する![桜H22/5/12] ~止まらない!宮崎の口蹄疫被害拡大は実は政府の失態による人災!?~ 

アメブロで書いた【食の危機】このままでは、日本農業は壊滅する!この現状を知って下さい!!【口蹄疫だけじゃない】の追加情報です。

口蹄疫感染被害拡大中の現地の情報は、ひまたん♪さんのブログ「*ひまたん♪のhappy Life-ナナイロメキシコインコとオカメインコの日記~負けるな!宮崎(口蹄疫)~*」をご覧になって下さい。


今回の口蹄疫被害の拡大は、風評被害を恐れた政府がマスコミに報道自主規制を行わせていたために被害拡大したという最悪な人災です!

4月6日には(口蹄疫感染)あやしいという報告が獣医からあり、4月20日には政府側も口蹄疫感染を公式に認めていたにも関わらず、赤松農水相は4月末から海外外遊へおでかけ。

率先して感染予防対策練って陣頭指揮取るべき大臣が、これではあまりにも危機感なさ過ぎるのでは?

初動段階での大失態と危機管理能力の有無以前に、危機を危機として捕らえる認識力が現内閣には致命的に欠落しているがためにここまで被害が拡大してしまったのではないのでしょうか?

PCからの方は以下の動画をご覧下さい。

【口蹄疫】被害を拡大させた政府対応を告発する![桜H22/5/12]

携帯からの方は動画を見ずらいかと思いますので、簡単にこの動画の内容説明させていただきます。


動画内で映し出されたこの画像は、電気ショックで殺処分した豚をトラクターで運んでいるところです。

今現在7万7千頭以上の家畜を殺処分しなければならないとされていますが、実際にはその半数程度しか殺処分は終了していないそうです。

数が多過ぎて処分が追いつかない(死骸の埋没場所もみつからない)状態であるため、口蹄疫感染し殺処分することが決定している豚や牛に今も農家の皆様は餌をやり世話をし続けています。

初期段階での感染予防対策が行われなかったため、感染数は今後も増え続け、最終的には殺処分数は20~30万頭、あるいはそれ以上にもなるとも言われています。

地域産業の崩壊が今まさに起こっている!という状態の宮崎で何が起きたかと申しますと、危機管理体制として最も行ってはならない情報封じを県や政府が行ったというのが、まず一つの事実です!

県が被害農家への緘口令を、政府がマスコミへの報道自粛を求めたのです。

そのため、今回の口蹄疫感染は、隣家の農家も近隣で口蹄疫感染が出たことを知らずになんの予防対策もおこなえなかったというありえないことが起こり、短期間であっという間に感染被害が拡大していってしまいました。

これが、人に感染するウィルスだったら、どうなっていたと思いますか?

既に地域経済への打撃及び、農家の方々にも精神的打撃を与えるレベルの被害の拡大が起きており、はした金ではどうにもこうにもならない状態にまで事態は悪化しています。

10年前にも宮崎で口蹄疫が出ていますが、その時の政府は100億予算を確保して初動段階で徹底して感染を最小限に抑えたため、実際には37億の支出で問題解決しています。(殺処分数は35頭で終息)

10年前に口蹄疫感染が発見された時は、約100年近く日本国内では口蹄疫感染は出ていなくて、その伝染病に関する知識はおそらく発見時には対処した政治家やお役人の方々にはなかったと思われるのですが、それでも早期終結させることが出来たのは危機感をもって真摯に対応したからだと推測されます。

今回は、10年前の対処記録もあれば、実際に対応した県職員や農水省職員も現職にいたはずで、指示さえ出れば対処自体は出来ないことはなかったはずなんです。

統制取るべき親方さえしっかりと初動体制で予算確保して、迅速に的確な指示を出し、初期段階で感染拡大を防いでいればここまで感染拡大することはなかったでしょう。

今回のようなこと(現政府による報道規制)は、もしかするとまたあるかもしれません。

口蹄疫感染被害拡大の件に限らず、今後もテレビや新聞が報道しない大事件がどこかで起こっている可能性を、私たち国民は疑ってかからなければならないというわけです。

【追記】タグでリンク貼れない携帯ユーザーの皆様にもご協力お願いしたいことがあります。
以下のURLをコピペして、ブログや携帯サイトの記事内に貼ったり、友人知人へメールでブログ記事URLを知らせて口蹄疫のことを伝えていただけたら幸いです。(URLはこの記事のURLですのでブログ更新でこの記事が下がっても読めるようになっています)

http://kitikunotawagoto.blog109.fc2.com/blog-entry-1976.html
【口蹄疫】被害を拡大させた日本政府の対応を告発する![桜H22/5/12] ~止まらない!宮崎の口蹄疫被害拡大は実は政府の失態による人災!?~

Posted on 2010/05/14 Fri. 00:11 [edit]

秘密 TOP SECRET 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/05/12 Wed. 01:19 [edit]

変身サプリメント☆京介編~ジャニス迷走!?~(中編) 

菊池オリジナル「変身サプリメント」とのコラボもので、「変身サプリメント☆ジャニス編~桂木先生が『HEAVENS Cafe』を訪れた夜~」の続編小説です。

この小説作品の関連作品はこちらでご案内しておりますので、より「ニヤリ」と「萌え」を楽しみたい読者様は是非ご覧下さいませm(__)m

強者☆さんの「楽園」も必読!であります☆

ピンクの下着

☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/10 Mon. 21:56 [edit]

小説「エロトピア」 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Posted on 2010/05/07 Fri. 00:09 [edit]

内緒の画像  /  TB: --  /  CM: --

変身サプリメント☆京介編~ジャニス迷走!?~(前編) 

菊池オリジナル「変身サプリメント」とのコラボもので、「変身サプリメント☆ジャニス編~桂木先生が『HEAVENS Cafe』を訪れた夜~」の続編小説です。

この小説作品の関連作品はこちらでご案内しておりますので、より「ニヤリ」と「萌え」を楽しみたい読者様は是非ご覧下さいませm(__)m

強者☆さんの「楽園」も必読!であります☆
「変身サプリメント」をついつい「変態サプリメント」と書きたくなるのはなぜでしょう?
☆人気ブログランキング携帯投票☆

「東京都青少年健全育成条例改正案情報☆現段階でのまとめ」
-- 続きを読む --

Posted on 2010/05/06 Thu. 12:54 [edit]

特技? 

実は、挟めるんです。


(注:手ではありません)



外反母趾の酷いわたくしの足、非常に足癖が悪いもので、新品のトイレットペーパーどころか、いろんな物を足の親指と人差し指の間に挟むことが出来ます。

たとえば、ナニを挟んでしごくといったことも出来るわけで・・・現役女王時代の得意技のひとつでございました(笑)

Posted on 2010/05/01 Sat. 16:50 [edit]

内緒の画像  /  TB: --  /  CM: --

更新の励みになりますのでぽちっとひと押し応援クリックお願い致します❤ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログ 長編小説へ
にほんブログ村 トラコミュ 規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!へ
規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!
規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

規制反対!創作物の表現の自由を守ろう!!

[Amebaグルっぽ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。