2009/02:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 28
<<  2009年02月の記事  >>
  • --日(--:--)『スポンサーサイト』
  • 27日(08:17)『浮気の報告をする男』
    ブログネタ:浮気されるのと浮気相手になるのどっちがいい? 参加中本文はここから 自分が浮気相手にされるのはイヤだなぁ。 それなら彼氏に浮気される方がマシ! たとえばね、彼女がいる独身の男性よりも、既婚者の浮気相手にされる方が最悪だと思うのね。 いわゆる不倫ってやつ。 相手の奥さんや子供に申し訳なさ過ぎる。 立場逆なら、最悪離婚騒動でもって家庭崩壊までいっちゃうのがわかってるから、自分がされてイヤな...
  • 26日(08:00)『追いかけてる時が一番楽しい』
    ブログネタ:【辺見えみりさんからのネタふり】恋愛は追いかける派? 追いかけられたい派? 参加中本文はここから実は、追いかけられると逃げたくなるんですよ。「鬼ごっこじゃないんだから!」と自分にツッコミ入れてみても、どういうわけか苦手なタイプの男性に迫られることが多くて……しかも、半数以上は既婚者。「菊池は不倫NGですから~~~!既婚者の方は勘弁して下さい」でもね、のらりくらりとかわしておくのがめんどう…...
  • 25日(23:16)『やっちまいました~鬼畜の執事~』
    これだけでは飽き足らず、アメブロの方にナイスなブログネタがあったものだから、ついつい出来心でやっちまいました(^^;「メイちゃんの執事」見てる人と佐藤健くんのファンの方と鬼畜は苦手という方はスルーして下さい。...
  • 25日(20:52)『ピンクレディーお墨付きの水!?』
    ブログネタ:水道水、飲む? 参加中本文はここからむかし、むかし、菊池がまだコンサートなどへは行けないような小さなおこちゃまだった頃のお話です。なんと我が地元に全盛期時代のピンクレディーがコンサートでやって来たのです!コンサートには行けませんでしたが、我が地元の自慢となった台詞をピンクレディーが残して行ったことを後になって知りました。「ここの水道水はおいしいですね♪」うちの地元では、それ以来、「ピンク...
  • 24日(20:21)『営業ですかぁ?』
    こんなんご招待されちゃっても、アメGないんすけど……VIPショップのプレゼント最低250Gって、ぼったくられちゃう気分?限定期間中にアメG貯まりそうにないんでながめるだけでお~しまい! もしかしたらみんなのクリックでなにかを変えられるかも?ランキング応援お願いしますm(__)m ☆人気ブログランキング携帯投票☆ 芸術・人文→人文→小説へとサブカテゴリー移動して下さい。☆PCからの電子書籍「女心のガイドブック」のダ...
  • 24日(13:14)『金持ってることしか自慢出来ないつまらない男は嫌いです』
    ブログネタ:どっちの男性と結婚したい? 参加中本文はここから「稼ぎは悪いが優しい男」と「稼ぎは良いけどつまらない男」とどっちと結婚したら生活はラクか?そう考えてみたら答えは簡単。「稼ぎは良いけどつまらない男」と結婚した方が経済的にはラクは出来るでしょう。だけど、ラクな生活出来てもそのつまらない男のこと愛せるかどうかはわからない。こっそり愛人作っちゃうかも?でも、バレたら不利(不倫)な状況で離婚とな...
  • 23日(17:15)『結婚と恋愛は別物と思っていたはずだったのだけど……』
    k ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】結婚て恋愛の延長?どうあって欲しい? 参加中本文はここから子供の頃から結婚願望はなく、男子のいない本家の長女の務めとして婿をもらうことしか考えていなかったから、恋愛と結婚は別物と思っていました。惚れた男は我が家の婿として務まるような人じゃなかったし、堅実に我が家の婿として務まりそうではあるなという条件重視して付き合うことを検討してみた人はどうしても好...
  • 22日(17:05)『友達以上、恋人未満のままでいられたなら幸せだったかも?』
    ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中本文はここから実は、付き合っちゃってから失敗したと思ったことがあるんです。彼のことは好きだけど、欲しいポジションが違ってたことに気がついて……。周囲の女の子じゃなくて、彼の親友や先輩に嫉妬してた私の本当に欲しいポジションって「彼の親友」のポジションだったんです。しかも、男友達としての親友のポジションが欲しかった。女...
  • 22日(16:24)『黙殺される真実と世界に広まる誤解~たかが風邪薬、されど風邪薬の怖さ~』
    今回の中川昭一財務相のG7会議後の記者会見映像について酷評するニュースは、どれもあまりにも偏向的なひどい内容なもんで、ネットのニュース引用したくないな…と思っていたので、読者登録させていただいている海紗さんの記事を引用させていただきます。まずはこちらにリンクしている海紗さんの記事をご覧下さい。内閣支持率低下しているこの状況下で、閣僚であった中川氏が「気の緩んだ行動」をするわけがなく、むしろ体調不良で...
  • 22日(15:18)『大人になって良かったこと』
    ブログネタ:大人になって良かったことは? 参加中本文はここから大人になって良かったことはっていうと、えっちなレディコミを読めることかな?実際には、二十代後半なるまでえっちなレディコミなんて買ったことなかったんだけど(笑)桜井美音子様の作品読みたさにコンビニでざっと立ち読みで済ましていたのを、えっちなレディコミはコミックが出ないと知ってから保存用にレディコミ雑誌買うようになったという、筋金入りの桜井...
  • 21日(06:32)『電子書籍の表紙』
    今回の電子書籍の表紙イラスト仕上がり早かったです!でも、直してもらいたいんでさっきメールで希望送っておきました。タイトル色変更してもらいたいだけなんだけどね(^^;でも、全体のバランスとぱっと見のインパクト考えると変えてもらった方が絶対良くなると信じてる。初回の電子書籍は配信されてから携帯から見た時の表紙の色合いが淡過ぎて、インパクトに欠けることに気がついたんで、今回は表紙見た瞬間にインパクト与え...
  • 17日(19:04)『一作送ったら一休み』
    ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中本文はここから集中して電子書籍用原稿を一作仕上げて会社に送ったら一休みしてしまう自分。自分に甘いです。気分にムラありで集中力散漫気味というよりも、興味対象が次々新しいものに移っていくのは、病気のせいないのか?元々の性格のせいなのか?というのには疑問あり。元々、熱しやすく冷めやすく、新しもの好き的なところはあったから。集中力の持続時間なんて、そんな長時間持つも...
  • 17日(03:03)『サガリ』
    ブログネタ:好きな焼き肉は? 参加中好きな焼き肉は「サガリ」です。と言っても道産子以外にはこの名称通用しないんですよね(^^;一般的に「ハラミ」といわれる牛の横隔膜部分を北海道では「サガリ」と呼んでいます。焼き肉屋さんでも、スーパーやお肉屋さんで販売されているのも「サガリ」という名称で販売されてます。からあげを「ざんぎ」というのと似たようなもんでしょうかね?初めて本州の焼肉屋さん行った時、メニュー...
  • 17日(02:27)『しゃぶるたびに痛い』
    裕樹「ご主人様、しゃぶるたびに痛いんですけど……」ご主人様「どうした?」裕樹「口内炎が……」ご主人様「これはひどいな。こすりつけたら泣くだろ、裕樹?」  そのままご奉仕続けさせられた裕樹は、口内炎患部にご主人様のモノをこすりつけられて、散々泣かされたのでした(笑)今執事やってる某イケメン俳優が「しゃべるたびに痛い」とブログに書いていたのを「しゃぶるたびに痛い」と見間違えて思いついた菊池の妄想ワンシーン...
  • 16日(21:24)『声で男か女か識別できない人』
    昔、菊池は会社で企画営業部にいたことがありまして、その頃はアポイントセールスで毎日電話かけてアポイント取れたらお客様に会いに行くというお仕事をしていました。アポ取れるまで何人もの人に電話かけてたわけで、声聞けば本人かどうかくらいは手元にある資料で推測できたんですが、たまにびっくりなお客様に当たることがありました。ある時、お客様の職場に電話してご本人様にお電話代わっていただいた時に、「はい、お電話代...
  • 11日(16:15)『親子丼残酷物語!?』
    ブログネタ:丼といえば何? 参加中本文はここから親子丼はおいしいです。だけど、残酷で矛盾した丼ものの一つでもあるんですよ。まず、親子丼は親子であるはずがないこと!卵を産む雌鶏は基本的に処女で無精卵を産んでいるから厳密には卵と雌鶏は親子じゃない!同様に親子丼の肉にされる雄鶏だって、童貞のまま料理されちゃうから卵と親子なわけがないんですよ。処女の雌鶏が産んだ卵と童貞雄鶏の肉で作られた親子丼は、厳密には...
  • 11日(01:17)『おいしいパンの食べ方』
    ブログネタ:パンにつけたらおいしいもの 参加中本文はここから軽くトーストした食パンにメープルシロップかけて食べると甘くておいし~です♪ロールパンを二つに割って間にマヨネーズ塗って食べるのもおいしい。マヨネーズあえのツナを挟んだらいい感じ。トーストした食パンの間にマヨネーズとケチャップ塗って目玉焼き挟んだのもおいし~!食欲ない時は、お砂糖三杯入れた紅茶にちぎった食パン浸して食べます。学生時代もやっぱり...
  • 10日(11:57)『うさぎ飼い始めました!』
    ブログネタ:ペットを飼うなら何を飼いたい? 参加中実は、今日からうさぎ飼い始めました!今すんもちゃんがお世話しております。こちらが証拠画像でございます。はい、見ての通りリアルうさちゃんではございません。今日、ブログネタのアイテムとして届いたうさちゃんを、うちのすんもちゃんのお部屋で放し飼い始めたわけです(笑)昔、古い馬小屋の中でうさぎ飼ってたら、地面の土掘って脱走されてしまったことがあるので、今回...
  • 09日(18:23)『食べさせてやるよ~バレンタインバージョン~』
    ふふふっ、腐女子的にはたまらんツーショットでございます。携帯乙女ゲーからゲットしてきました(^^)v菊池のお気に君は眼鏡君の方なのですが、攻略率は違う方のが高い。ツンデレよりツンテレの方が菊池好みなんですが、俺様系やS系の男の方が楽勝クリア!途中でムカついて、「こんなヤツと付き合いたくな~い!」と思いながらも自分が男なら、どの回答に〇なのかという視点で考えるとほぼパーフェクトなんですわ(^-^;要するにドS...
  • 09日(14:23)『生まれ変わったら』
    ブログネタ:生まれ変わったら自分になりたい? 参加中本文はここから生まれ変わったら病気じゃない自分になりたいかも?だけど、それじゃ今の菊池にはならないだろうから、ある意味別人なのかもね。病んだからこそ今の菊池があるわけで、病んで仕事辞めて病気療養したおかげで書く時間が出来たから、電子書籍という形でも自分の本を出すことにつながったのかもしれない。たぶん、病まなかったら断筆したまま再び小説書くこともな...
  • 08日(00:00)『飲んだ後は…』
    ブログネタ:飲んだ後食べたいものは? 参加中本文はここからお酒飲んだ後はアイスクリームが食べたくなります!かな~り酔っ払った状態でも、「アイス食べるの~!」と駄々こねてふらつきながらもコンビニでアイス買ってたらしいです。(←某友人談。本人記憶無し^^;)で、アイス食べながら寝ちゃったんで、菊池の部屋に泊まった友人が菊池の食べかけアイスを冷凍庫に入れておいてくれたわけなのですが、記憶にございません飲み...
  • 07日(20:18)『友達の恋人を好きになったら』
    ブログネタ:親友の恋人を好きになってしまったらどうする? 参加中こんばんは、実際に友達の彼氏を好きになっちゃったことがある菊池です。菊池は、彼が友達と別れるまで待ちました。そして、友達と別れてから付き合いました(^-^;別れるように仕向ける裏工作はしましたが(滝汗)菊池が一目惚れしちゃったとこに、彼の方も菊池に興味ありげにちょっかい出してきたもんだから、その気を出せば向こうからなびいてくると思ったら、穏...
  • 07日(00:10)『裁判所、たまにはまともな判決出すじゃん!~性同一性障害女性、社会的には男性として生活で事故補償~』
    「性同一性障害の女性、逸失利益“男性基準”で支払い命令」(PCからの閲覧推奨)戸籍上は女性だが、男性として社会生活を送っている30歳代の性同一性障害者(千葉県)が、交通事故で重い後遺症が残ったとして、事故の相手に約6400万円の損害賠償を求めて提訴。その結果、岡山地裁倉敷支部(安西二郎裁判官)は、男性の平均賃金を基準に逸失利益を算定し、被告に約2500万円の支払いを命じました!安西裁判官は判決で、原告...
  • 06日(20:27)『リストラの意味を履き違えている経営者は、社員よりも株主が大事ってことなんでしょ?』
    ブログネタ:最近のニュースで気になったものは? 参加中本文はここから大企業の桁違いの派遣切りに正社員の解雇のニュースが気になっている。本来、リストラ=クビではない。 幹部クラスの給与カットはしても、社員解雇はせずに苦しい時期をみんなで乗りきる士気を高めるようなことを経営陣はやるべきなのである。昔の「昭和の経営者」たちは苦しい時も社員をクビにはせず、終身雇用を守った。それに報いるべく社員もがんばったか...
  • 05日(16:20)『避妊にだらしない女には学習能力がない~子供を欲しがっていたのに妊娠したら中絶する女~』
    先に書いた記事の中でちょっとだけ書いた妊娠した友人の話を書いておこうと思います。女性の皆様に、本当に子供が欲しかったら、自分の体を大事にして欲しいと思うからです。産んで育てられるようになるまでは、ちゃんと避妊して欲しいと思うからです。昔、菊池の友人の一人が10代で妊娠した時、友人は言わなかったけど、様子見ていてなんか変だなと思って菊池が問い詰めたら、「妊娠したかも…」って白状しました。でも、彼氏に言...
  • 04日(12:11)『【私信】Nちゃんは、性転換後は元気でいるみたいですから安心して下さい』
    プチメいただいていたのに、迷っているうちに返信しそびれてしまった方のことがずっと気にかかっていたので、この記事を書くことにしました。読んでくれていたら安心して下さい。国内で造膣しないSRS(性別適合手術)を受けたMtFのNちゃんは、術後は元気でいるみたいですから。本人は性転換後のお股の状態に満足しているし、精神的に支えてくれる友達も今そばにいるから大丈夫です。Nちゃんの知り合いらしき方に返信しなかっ...
  • 04日(02:26)『脳内ストリッパーのお仕事』
    どの作品とはまだ明言しませんが、次に電子書籍出版する予定の作品はもうじき菊池個人のサイト上での公開を停止致します。ちなみに、電子書籍版は手直ししているので、オリジナルとはちょっと違っています。既に菊池の小説読んでる皆様にもオリジナルと読み比べしていただけたらうれしいです(^-^)電子書籍二冊目は、短編作品を出すのでダウンロード価格は100~150円程度になる予定です。リーズナブルでしょ?今、誤字脱字の...
  • 03日(20:58)『ヤバイ!一夜にして一キロ増!!~過食の日々~』
    非常にヤバイです。目が覚めてから今日体重量ってみたら、昨日から一キロ増!体重も内臓脂肪も両方いきなり一キロ増えてる!!うつのせいなのか摂食障害のせいなのか、それとも両方のせいなのか?胃袋大きくなるほど連日過食の結果がこれ。ダイエットサプリメント飲んでてもこれ。サプリ飲んでなかったらたぶんもっと増量してたはず……。なぜか今回の深夜過食は空腹感が強くて食べても食べてもお腹が鳴る。満腹感がない。以前は食べ...
  • 03日(04:20)『産んでから自分の手で我が子を殺す少女たち~母性はどこへいった?~』
    「自宅トイレで男児出産、自室で刺殺 福島の女子高生逮捕」(PCからの閲覧推奨)上のネットのニュースを目にした時、「そういえば、前にもネットのニュースで似たような事件見たっけ…こういうことがそう珍しくもないような世の中になっちゃったのかな?」と思ったら悲しくなってしまった。今回の事件は、高二の女子高生が自宅トイレで出産後、赤ちゃんを自分の部屋で刺し殺したという事件。凶器を使って生まれたばかりの赤子を...
  • 01日(14:38)『ヤッター(^o^)v』
    ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中ヤリマシタ!フレッツISDNから高速モバイルEMに変更するのにインストール作業失敗したやつ、昨日やっと設定成功してPCからのネット復活しました!にほんブログ村のピングー飛んでなかった間にランキング落ちまくりましたが、今日から月初めです。がんばって挽回しますよ~。機械音痴な菊池的には、自分で新しいネットの設定出来たのは奇跡的なもんで、今なにげにハッピ...
★ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【123件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。