2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30
カテゴリ[アメーバモバイル規制対象記事アメブロより転載]の記事
  • --/--/--(--:--) 『スポンサーサイト』
  • 2009/03/27(12:55) 『女の真性包茎』
    以下の記事は、アメーバのモバイル規制かかって携帯からはアメブロの記事が閲覧出来なくなってしまったので、携帯ユーザーの読者様向けにこちらに転載しています。現役女王時代も引退してからもその手の相談を受けることはよくあった。ある時、「うちの(妻)が真性包茎で感じないらしいんですよ」とぼやいてきた男がいた。プレイはSもMもこなすが私のプレイではM男として責められに来ていた客だった。「え?全然剥けないの?」「...
  • 2009/03/30(06:25) 『あはは、買っちゃいました(^^; *アメブロモバイル規制対象記事転載』
    正直言ってこの内容のブログ記事でアメーバモバイル規制かけられるとは思ってなかったんで、携帯からチェックしてませんでした(^^;転載遅くなってすみません。ほとんどのページに規制かかってるという某ブログだってそう問題有りな描写はない…というか小説であれをNGにしてたら、おりおん☆以下。実際、菊池が過去にNG作品として作品削除くらったことのあるおりおん☆へ、アメブロから移転転載してる人がいるんだから、アメーバ...
  • 2009/03/31(12:20) 『裏勝負下着 *アメーバモバイル規制記事転載』
  • 2009/04/28(19:09) 『鬼畜眼鏡の謎(佐伯克也☆ノマ編)※アメーバモバイル規制記事転載』
    またアメーバでモバイル規制引っ掛かったので、携帯ユーザーの読者様向けに一部修正してこちらに転載します。この程度の内容で引っ掛かるようなモバイル規制を成人携帯ユーザーに対してもかけるんなら、アメブロの「腐女子」ジャンルって意味ね~って思うんですけどw今回は、小説版「鬼畜眼鏡」からキチメガファンからは通称ノマと呼ばれているノーマル克也のあまり経験なさげな性体験を検証していきます。小説の48ページでノマ克...
  • 2009/08/27(12:00) 『鬼畜眼鏡二次小説更新のおしらせ』
    ☆☆☆アンケート☆☆☆メッセージボードにてアメブロ批判中!(携帯ユーザー用)以下は、アメーバのモバイル規制かけられて携帯からの閲覧不可になったアメブロの記事を転載しております。「鬼畜の戯言★FC2ブログ版」 の方のアクセスカウンター10万ヒット感謝企画小説「どっちがご主人様?~10万ヒット感謝SS~」の続編の【鬼畜眼鏡】どこにも行くな~監禁の日々~【二次小説】のact.7アップしました。鬼畜眼鏡の二次小説は諸...
  • 2010/02/12(00:50) 『規制された記事を確認中!』
    アメーバモバイル規制記事の確認作業中!ブログ小説やケータイ小説を守るため、「規制反対!ネット小説の表現の自由を守れ!」http://group.ameba.jp/group/dRPUp8q3aQWO/というグルっぽを今アメブロでやっているので、そのための参考資料の確認をやっております(^^;http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10304314983.htmlhttp://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10258320789.htmlhttp://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10230880961.htm...
  • 2010/06/14(13:43) 『【言論弾圧!?】ポケクリ小説作品のおしらせ※アメーバモバイル規制対象記事転載【ネット規制】』
    アメーバモバイル規制…ひさしぶりに引っ掛かりました(^^;「ポケクリ小説作品のおしらせ」http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10385093430.htmlおしらせをいつも通り更新上げしただけだったのですが…携帯から見られなくされちゃいました(>_<)こちらへ転載しておきます。前回更新時は大丈夫だったのになぜ?(注:前回と内容はほぼ同文と言っていい状態です)やっぱり、アメブロじゃ当たり障りのないことしか書けないってこ...
  • 2010/06/24(16:32) 『【BL】一部R指定は妥当だけど、ボーイズラブは一括して「有害図書」にすべきではない!【同性愛】~アメブロでモバイル規制かけられた記事の転載~』
    またアメブロの方でモバイル規制かけられました!規制かけられた記事はこちらです。http://ameblo.jp/kikuti-ran/entry-10571337460.html記事内で出版社や18才未満の方へのBL自主規制を訴えかけてもいるのですが、そういう記事にもモバイル規制かけるアメブロ…皆様どう思われますか?以下、記事の転載です。2010年06月23日(水) 20時10分10秒 【BL】一部R指定は妥当だけど、ボーイズラブは一括して「有害図書」にすべきではない!【...
  • 2010/07/08(21:58) 『本日の通報控え~やっぱりモバイル規制かかったので携帯ユーザーさんはFC2へどうぞ~アメブロより転載』
  • 2010/08/02(17:32) 『【鬼畜眼鏡】あれれ・・・ズボンには飛ばないと思うんですけど、御堂さん?』
  • 2011/01/12(15:58) 『実は、新年のご挨拶もアメーバモバイル規制で携帯から見られなくされちゃったんですよね(爆)』
    アメンバーの皆様に新年のご挨拶を・・・とアメンバー記事書いたところ、年明け一発目のアメブロ更新はモバイル規制かけられちゃいました(爆)以下の転載記事読んでいただければ、モバイル規制かけられるような内容ではないとわかると思うのですが・・・これ見たら、規制するならNGワード明確にしろ!とアメブロ利用している人たちが怒っている理由もわかりますよね?東京都青少年健全育成条例改正によって、感覚的にこういう理...
  • 2012/04/12(04:28) 『友達以上、恋人未満のままでいられたなら幸せだったかも?』
    小説(その他) ブログランキングへ友達以上、恋人未満のままでいられたなら幸せだったかも? 2009年02月18日(水) 20時25分25秒 テーマ:ブログネタ この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。アメブロアメブロは過去記事まで規制しています!モバイルだけではなくパソコンから見ても上記のような表示がされてブログ本文読めなくしています(...
ブログランキング参加中

ぽちっと応援お願いします。

出来るだけ多くの人たちに伝えたいことがあります。あなたのワンクリックで何かを変えることも出来るかも? クリックで救える命がある。

FC2アクセスカウンター

Twitter...

https://twitter.com/kikuti_ran/

菊池 乱 Reload

【公式】平成28年熊本地震 応援メッセージグルっぽ > 支援情報

カテゴリー+月別アーカイブ

2016年 04月 【3件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 10月 【5件】
2014年 07月 【1件】
2013年 03月 【5件】
2012年 04月 【1件】
2011年 11月 【6件】
2011年 07月 【2件】
2011年 05月 【1件】
2011年 03月 【6件】
2011年 02月 【1件】
2011年 01月 【4件】
2010年 12月 【3件】
2010年 11月 【3件】
2010年 10月 【7件】
2010年 09月 【23件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【28件】
2010年 06月 【25件】
2010年 05月 【26件】
2010年 04月 【20件】
2010年 03月 【19件】
2010年 02月 【5件】
2010年 01月 【40件】
2009年 12月 【41件】
2009年 11月 【33件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【54件】
2009年 08月 【84件】
2009年 07月 【124件】
2009年 06月 【64件】
2009年 05月 【54件】
2009年 04月 【29件】
2009年 03月 【40件】
2009年 02月 【30件】
2009年 01月 【38件】
2008年 12月 【28件】
2008年 11月 【28件】
2008年 10月 【60件】
2008年 09月 【32件】
2008年 08月 【28件】
2008年 07月 【81件】
2008年 06月 【28件】
2008年 05月 【28件】
2008年 04月 【44件】
2008年 03月 【63件】
2008年 02月 【41件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【2件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【19件】
2007年 09月 【30件】
2007年 08月 【30件】
2007年 07月 【36件】
2007年 06月 【56件】
2007年 05月 【21件】
2007年 04月 【11件】
2007年 03月 【62件】
2007年 02月 【3件】
 

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

菊池 乱

Author:菊池 乱

菊池 乱の小説ブログへようこそ!

現在電子書籍化準備中の作品もありますが、電子書籍の販売日決定しましたら、ブログやその他の無料サイト内での作品公開はストップします。

有料配信前の作品の無料公開は、あくまでファンサービスですので読んで楽しむだけにしておいて下さいね(^^;

この小説ブログでは、鬼畜、調教、SF、BL・ML・JUNE、女装、トランス、メンタルストーリー、変態の純情(?)や変態ラブストーリーなどを描いていきたく思っております。(注:基本アブノーマルですw)

♂×♂、女装、トランス(TS)、SM、その他アブノーマルプレイ有りだったりします。

基本的にアブノーマルなストーリー展開になるかと思われますので、そういうのが苦手な方とおこちゃまはブラウザーバックして下さい。

ただし、ストーリー性重視しておりますので、アブノーマルでもエロ無しということはございます。実はテーマは大真面目ですし(ニヤリ)

言論と表現の自由を守るため、伝えたいことを正しく伝えていくために、微力ながらも闘う所存にございますので。


【注意事項とリンクについて】
このブログ内の文章やオリジナル画像等の著作権も二次使用権も菊池 乱にあります。

無断転載等はお断り致します。

ブログや携帯小説サイトのURLリンクにつきましてはご自由にどうぞ(^^)

ブロともさんは、お友達、あるいはお友達からご紹介いただいた方のみ申請承認しております。

FC2プロフィール
どこでも読書QR(docomo)

docomo用QRコード

どこでも読書QR(au)

au用QRコード

どこでも読書QR(ソフトバンク)

ソフトバンク用QRコード

QRコード

QR

日本語→英語 自動翻訳
